NWCログ: 08/01/12 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > 薄々(笑) (21:00)
築山 > さん (21:00)
モモ > お、もしかしてつきやまさん?お久しぶり!いってきます〜 (21:00)
築山 > さんが抜けてた!(衝撃のあまり) わーなんかお久しぶりなかたがたくさんいらっしゃるw (21:00)
S×H > ええ。ひやかしですよw (にやにや) (21:00)
豊国 ミロ > 人妻秘書官…イィ、すごくイィ…!(マテ (21:00)
らうーる > やーめーてー(ガクブル >劉輝さん (21:00)
築山 > PL名築山の PC名は瀬戸口になりました… よろしくですよー (21:00)
真神貴弘 > 築山さんは嫁がれましたね (21:01)
真神貴弘 > もうすでに事態は進行中ですか?(笑 (21:01)
入室(21:01):瀬戸の花嫁…
築山 > 私をからかってないで しゃんとして行ってらしてくださいね! あ、ミロさんよろしかったら後でメッセ登録お願いします (21:01)
劉輝 > だって、絶対なんか特殊な事させられるって!器用評価を使ってパッチワーク三昧とか!(それ軍事演習じゃない) (21:02)
モモ > w満願成就ですね!おめでたう (21:02)
S×H > はーい。いってきまーす (21:02)
豊国 ミロ > わ、私なんかでよかったら…(もじもじ >メッセ登録 (21:03)
築山 > レンジャーのどなたかにお願いすると早いかな ではまたのちほどで>ミロさん (21:03)
小鳥遊敦 > もし回収されてない、という方いらっしゃいましたら おっしゃってくださいなー (21:03)
豊国 ミロ > はい、よろしくお願いします (21:04)
入室(21:05):四方 無畏
築山 > 行ってらっしゃいお気をつけてー (21:05)
砂子 > 拾われたので失礼しますー (21:05)
退室(21:05):砂子
豊国 ミロ > (ああ、ゲーム開始までにぶり大根ができあがらなかった…!<何をしているんだ (21:06)
劉輝 > それじゃあこちら落ちます。いってきまーす (21:06)
入室(21:06):萩野むつき
退室(21:06):劉輝
萩野むつき > こんばんはー、本日ゲームの皆さん頑張って下さいー。 (21:07)
入室(21:07):平 祥子
平 祥子 > (落ちてました) (21:07)
萩野むつき > (ミロさんいってらっしゃいー) (21:07)
小鳥遊敦 > 参謀慰労会@テストゲーム、スタートです (21:07)
平 祥子 > 戻ったばかりですが参謀ゲーム行くのでこちら失礼します。お疲れ様でした。 (21:08)
退室(21:08):平 祥子
四方 無畏 > 嫌がらせで、参謀慰労会が始まったから昨日のログを出すとしよう(ホントは今作業が終っただけ (21:08)
豊国 ミロ > こちら落ちます、行ってまいります (21:09)
四方 無畏URL (21:09)
退室(21:09):豊国 ミロ
小鳥遊敦 > 演習とはいえ、皆様の武運をお祈りいたします (21:09)
S×H > こちら落ちまーす (21:09)
退室(21:09):S×H
駒地真子 > 私も落ちておきますー。 (21:10)
退室(21:10):駒地真子
築山 > いってらっしゃーい (21:11)
四方 無畏 > 参加者の皆様頑張ってきて下され (21:12)
入室(21:12):GENZ
GENZ > 戻ってきましたこんばんはー (21:12)
GENZ > 慰労会ということですが中継はないのでしょうか(ぇ (21:12)
築山 > アスティ:「だがまあ、俺の娘の婿が一人、お前たちに警告とやらで殺されかけている」 (21:12)
萩野むつき > こんばんはー (21:12)
築山 > 七人の父親の一人なんですか (21:12)
小鳥遊敦 > 中継は無いですねぇ (21:13)
築山 > と、四方さんのログ読んでビックリしてました (21:13)
真神貴弘 > こんばんは (21:13)
小鳥遊敦 > 私も、参加者方送り出してしまうと暇… (21:13)
四方 無畏 > HIの事だと思いますよ>俺の娘の婿 (21:13)
入室(21:14):悪童屋
らうーる > テストゲーム始まりそうなのでこちら落ちマース。では。 (21:14)
退室(21:14):らうーる
悪童屋 > こんばんは (21:14)
GENZ > こんばんは/御武運をー (21:14)
築山 > ええ、だから ペンギン(?)が父親の一人ってほうに衝撃を それともペンギンと見せかけて宰相? (21:14)
小鳥遊敦 > 21:45辺りに、また集合場所として使わせていただきますー (21:14)
悪童屋 > テストゲーム頑張って下さい (21:15)
小鳥遊敦 > こんばんはー (21:15)
入室(21:15):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (21:15)
入室(21:15):那限逢真
那限逢真 > こんばんは (21:15)
萩野むつき > こんばんはー (21:16)
四方 無畏 > ま、自称なだけかもしれませんし、なんともいえないですよ(笑) (21:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下