NWCログ: 08/01/12 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 > こんばんは (21:16)
那限逢真 > テストゲームの話が気になってきました (21:16)
四方 無畏 > こんばんわ (21:16)
GENZ > こんばんはこんばんはー (21:16)
築山 > こんばんは (21:16)
那限逢真 > 参加者の方は頑張って下さい<テストゲーム (21:16)
黒崎克耶 > 参加者の皆様がんばってくださいー (21:16)
築山 > あと30分ここにいてもいいのかな(笑) (21:17)
小鳥遊敦 > 間に雑談でも。 (21:17)
真神貴弘 > 参加者の方々がんばってくださいー (21:17)
悪童屋 > ああ、小笠原ゲームは2200からか!? (21:18)
小鳥遊敦 > 私も小笠原組送り出すまで微妙に動けず、暇なんですよね(スミッコでお茶あおり (21:18)
GENZ > 後30分ってああ、慰労会小笠原A卓もあったんだ。なるほどなるほど(笑) (21:19)
悪童屋 > ご苦労様です。 (21:19)
築山 > ですです>参謀慰労小笠原ゲーム (21:19)
黒崎克耶 > (=∀=)ノ旦〜 (21:19)
萩野むつき > 22:00ですねえ、そんな事になるのかしら。 (21:19)
GENZ > 参謀に平穏なゲームは似合わない…(と言ってみる (21:20)
悪童屋 > 小笠原B卓の藩王の多さにドキドキだなぁ(笑) (21:20)
萩野むつき > 平穏は考えられないですねw(どんな事になるのかしら、だー) (21:21)
メビウス > なんだろう。テストゲームがドキドキです <B卓なので後にある (21:21)
築山 > お、小笠原は危ないことはないと思いたいんですががが 前に旅行社の慰安旅行がすごかったのを思い出しました (21:22)
小鳥遊敦 > 参謀というより、出仕組織のイベントってのがもー罠(突発イベント発生)な気がして、違う意味でハラハラです (21:22)
黒崎克耶 > きっとGの旋律見たいに(マテ (21:22)
那限逢真 > まぁ、死亡はないと言う話ですし、ここで藩国滅亡という事はない……と思いたいですね (21:22)
悪童屋 > まあ、でも、平穏を求める為に戦っているのでその恩恵をうけてもいいと思うけどね。 (21:22)
遊佐 > 呼ぶ相手がセプとかだと素敵な事になりそうね(w <藩王いっぱい (21:22)
メビウス > 参謀的キャハハウフフがまっているのだろうか (21:22)
GENZ > 小笠原ゲームだって、当初は「死亡なんてありませんわよ?」という話だったのに…ガチさわら… (21:22)
萩野むつき > 参謀的キャハハウフフwww (21:22)
小鳥遊敦 > テストゲーム:死亡なし  小笠原:波乱なし(戦闘なし)  とは聞いては確認しましたが… (21:23)
築山 > それは阿鼻叫喚ていいませんか (21:23)
築山 > オフシーズンに殺されたらかなわないですよね(笑) とくに藩王の方々 (21:23)
メビウス > 『PCに』 ね  PCのかわりにACEが死にに行く罠 <小笠原 (21:24)
GENZ > みんな訓練されてるから大丈夫ですよHAHAHA(うつろな笑い (21:24)
黒崎克耶 > 3時間で阿鼻叫喚にならないのを予想できない… (21:24)
小鳥遊敦 > お (21:24)
小鳥遊敦 > 小笠原ゲーム、中継OKでました (21:25)
悪童屋 > まあ、突発的にあった場合は仕方なし…。一人ぐらい地雷踏む可能性はあるよね(笑) (21:25)
小鳥遊敦 > まちがえた (21:25)
黒崎克耶 > わーいわーい!(=∀=)>中継 (21:25)
築山 > 小笠原を中継? テストではなく? (21:25)
那限逢真 > 死亡はないけど、内容は対シープホーンの模擬戦闘だとか……(マテ<テストゲーム (21:25)
萩野むつき > (3時間で阿鼻叫喚無しはありえない気がひしひしと) (21:25)
小鳥遊敦 > テストゲーム、公開中継されます。ご覧になりたいかたは、暫しお待ち下さい (21:25)
築山 > あ、びっくりした テストですよね (21:26)
那限逢真 > おお〜<中継 (21:26)
GENZ > おお。これはありがたい (21:26)
築山 > 大阪万博さんがくるかもしれないからその時点で別の悲鳴が響き渡る会場になりそうな気がします>小笠原A卓 (21:26)
黒崎克耶 > ぶはw確かに>テスト中継 (21:26)
萩野むつき > 中継嬉しいです! (21:26)
小鳥遊敦 > まぁ、小笠原の中継もみたいですが (21:26)
悪童屋 > 小笠原は発禁の可能性があるからログだけじゃないかな? (21:27)
萩野むつき > (Σ大阪万博…、間違い無くモザイクが必要な事になりそうなっ) (21:27)
築山 > 小笠原は 中継じゃなくてログ公開なら、可能かも知れないけど(笑) 中継で見るものでもないような (21:27)
小鳥遊敦 > 発禁… (21:27)
築山 > 情報規制的発禁もありますよっ>小鳥遊さん (21:28)
小鳥遊敦 > あぁ、それもそうです>情報規制 (21:29)
悪童屋 > そっちだよ。 (21:29)
小鳥遊敦 > 良く考えたら、私も発禁ゲームに参加してました(笑) (21:29)
入室(21:29):藤崎
藤崎 > こんばんはー参謀ゲーム始まってるのですね (21:30)
萩野むつき > こんばんはー (21:30)
築山 > 3時間でモザイク発禁はないですよ(笑) (21:30)
小鳥遊敦 > まだゲーム自体は始まってない模様です。中継は今暫しお待ち下さい (21:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下