NWCログ: 08/01/12 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > どんなゲームなのかな… (22:01)
萩野むつき > たのしみですねえ〜。 (22:02)
高渡 > ログ公開されるといいですねー 楽しみです (22:02)
高原鋼一郎@携帯 > どんなゲームなのかな… (22:02)
藤崎 > ゲストが誰かとても気になります (22:02)
高原鋼一郎@携帯 > おっと操作ミスです (22:03)
かすみ > 私も行ってまいります。こちら失礼します (22:03)
退室(22:03):かすみ
夜戸守 > 楽しみですねー (22:03)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (22:04)
藤崎 > いってらっしゃいませー (22:05)
悪童屋 > いってらっしゃ〜い (22:06)
悪童屋 > いってらっしゃーい (22:06)
小鳥遊敦 > 慰労会@小笠原ゲーム、開始いたしました (22:06)
悪童屋 > 飲まれたと思ったのに…。 (22:06)
萩野むつき > いってらっしゃいです (22:06)
那限逢真 > いってらっしゃい (22:06)
高渡 > わー(ぱちぱち) (22:06)
小鳥遊敦 > 大阪は呼ばれる模様ですね。後二人はダイス決定のようでした (22:07)
夜戸守 > おー<慰労会 (22:08)
近江屋 > いいなぁ。 (22:08)
藤崎 > おー情報ありがとうございます>小鳥遊敦さん (22:08)
黒崎克耶 > おおー (22:08)
萩野むつき > Σ大阪呼ばれるんだ!公開できるログになりますように!(どきどき) (22:08)
入室(22:10):かすみ
近江屋 > 後の二人がよってかわるのかな? (22:10)
かすみ > 残り二人が確定。 (22:10)
高渡 > おお (22:10)
かすみ > 芝村舞さんとブータさん。 (22:10)
黒崎克耶 > おおーw (22:10)
近江屋 > おお (22:11)
萩野むつき > おおー (22:11)
高渡 > きゃー それはかわいい!!! (22:11)
藤崎 > おおー (22:11)
那限逢真 > おお (22:11)
萩野むつき > ブータさんいいなあ… (22:11)
かすみ > 大阪さん、芝村舞さん、ブータさんです>メンバー (22:11)
かすみ > では (22:11)
退室(22:12):かすみ
小鳥遊敦 > GPMのイベント思い出しますねぇ>舞&ブータ (22:12)
高原鋼一郎@携帯 > 舞と大阪のブータ争奪戦(ぇ (22:12)
小鳥遊敦 > 猫に「どっち!?」と迫る二人>争奪戦 (22:13)
悪童屋 > 凄い展開だなぁ (22:13)
夜戸守 > なんというカオス (22:14)
萩野むつき > ブータさんもてもて (22:14)
小鳥遊敦 > ブータの選択肢は 「にゃぁ」「にゃおぅ」「フシャー」 (22:15)
遊佐 > 「ンゲェー!!」は? (22:16)
高原鋼一郎@携帯 > 酷いw (22:17)
高原鋼一郎@携帯 > と、一旦落ちます。お疲れ様でした (22:17)
那限逢真 > お疲れ様です (22:18)
小鳥遊敦 > 何にせよ逃げるしかないわけですが>ブータ (22:18)
夜戸守 > フギャオウとか (22:18)
藤崎 > お疲れ様でした (22:18)
夜戸守 > お疲れ様でした (22:19)
萩野むつき > お疲れ様です (22:19)
高渡 > お疲れ様ですー 私もお風呂はいってくるですー ではでは ノシ (22:19)
退室(22:19):高渡
黒崎克耶 > お疲れさまでしたー (22:19)
小鳥遊敦 > お疲れ様ですー (22:20)
遊佐 > おつかれさまです (22:20)
小鳥遊敦 > しかし…演習というわりには、選択肢のシチュエーションがガチくさいです…>テストゲーム (22:21)
那限逢真 > 演習、三つの内二つが芥辺境ですね (22:23)
藤崎 > 芥国が舞台と言うのがなんとも・・・辺境だからでしょうか。アプローのときを思い出します (22:23)
悪童屋 > 御疲れ様です (22:23)
那限逢真 > そして、例によってと言うのが何とも……(苦笑 (22:23)
那限逢真 > 同時多発爆発の時も攻撃されました (22:24)
小鳥遊敦 > テストゲーム=にゃんにゃん内戦、というのは、危惧してたのですね。企画当初 (22:24)
萩野むつき > 例によってですねえ(苦笑 (22:24)
小鳥遊敦 > ちょうど話題が同時だったので (22:24)
那限逢真 > あの時は最速で敗北しましたっけ……(遠い目<芥辺境の同時多発爆発 (22:24)
遊佐 > ・・・航空機かな?<芥が舞台になってる (22:25)
那限逢真 > かも知れませんね。宇宙戦闘も出来るので、相手から見れば脅威度高そうですし<航空機 (22:25)
遊佐 > 共和国の航空戦力の不足は指摘されていますしねぇ (22:27)
小鳥遊敦 > さぁてと。では私もこれにて失礼いたします。NWC占拠してしまって失礼いたしました (22:28)
那限逢真 > まぁ、とは言っても大量投入は難しいんですよね。蒼天・晴型は…… (22:29)
小鳥遊敦 > 慰労会の件で何かありましたら、メッセンジャーにて声掛けて下さいませ。ではではー (22:29)
退室(22:29):小鳥遊敦
GENZ > ただいまですー (22:29)
那限逢真 > とにかく資産喰う機体なので(出撃に燃料・資源7万t、オプションで更に消費燃料増加) (22:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下