NWCログ: 08/01/12 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > おかえりなさい (22:30)
GENZ > 大量量産して輸出すればいいのでは。オプションは軽空母で補えばよろしいでしょう>蒼天・晴型 (22:30)
那限逢真 > そこに行き着いて、実行してくれると良いんですが……<輸出 (22:32)
藤崎 > お疲れ様でしたー&お帰りなさい (22:32)
悪童屋 > 御疲れ様でした。 (22:33)
夜戸守 > お疲れ様でしたー (22:33)
悪童屋 > 航空機かぁ…。作りたいですね。 (22:33)
GENZ > 悪童屋さんのところも次で戦闘機型作れるんですよね。いいですねえ (22:34)
藤崎 > 航空機1機でも評価値が高ければ、I=Dをたくさん出撃させるより低コストになるんですが。むー (22:34)
那限逢真 > 白夜号の派生で戦闘機型がありませんでしたっけ? (22:35)
那限逢真 > 評価値は……どうなんでしょう? 感覚評価はアメショーより低かったですが (22:35)
悪童屋 > ステルス戦闘機になるのかなぁと (22:36)
近江屋 > つよいですよ。 (22:36)
那限逢真 > F−22とかみたいなのかな?<ステルス戦闘機 (22:36)
悪童屋 > 一応、ありますけど取れるかどうかが微妙ですよね。>航空機 (22:36)
GENZ > 蒼天・晴型はオプションと高ARで早期警戒、あとは対空迎撃が強いですね。 (22:36)
近江屋 > 代わりに、火力が低いかな。 (22:37)
GENZ > 対地攻撃は14出ますから充分に強いですよん>蒼天・晴型 (22:37)
藤崎 > 航空機はARが高いのが魅力ー/感覚低めですか。むむ<蒼天 (22:37)
那限逢真 > 代わりに燃料食うんで、怖くて使えなかった記憶が……(苦笑<対地攻撃 (22:38)
遊佐 > 何やらある程度吸収合併しなきゃならん様ですし生産コストを確保する為にも芥辺境藩国を軸にして幾つか集まって航空戦力量産の下地作りが必要なのかな?(僕なんかが言う事でもないですが) (22:38)
藤崎 > 小笠原ゲームで白夜号飛ばしたりしないですか? (22:38)
GENZ > 低めっていっても感覚3は悪くない数値ですが。アメショは5だし、その程度の数値差よりはAR高いのが重要です。 (22:39)
藤崎 > 合併したいですね (22:39)
藤崎 > うち、蒼天1機欲しいです・・・舞踏子乗せればブーストで感覚を補える気が! (22:40)
四方 無畏 > 合併のシステムがどうなるかですね・・・・ (22:40)
萩野むつき > (レンジャースターファイター所得してるのに、航空機が無いと言う罠。) (22:40)
悪童屋 > 飛ばしたいですね。 (22:40)
那限逢真 > 私が使った時、晴型は攻撃よりは偵察向けだよなぁ……と思ったので、感覚評価がやや低いのが気になったのですよ (22:40)
近江屋 > 一つ集まると強いですが、狙われやすくなります (22:41)
藤崎 > (しまった!蒼天はコパイはいらないんだった<ブースト少ない) (22:41)
近江屋 > できれば、2つ位わかれたほうがいいよ。<航空戦力の集中化けねん (22:41)
GENZ > 別に合併せんでも、兵器輸出すりゃいいじゃないですか。施設じゃないんだし (22:42)
近江屋 > がんばって、マイルためるよ。<悪童さん (22:42)
那限逢真 > 蒼天は要りませんが、量産型の晴型はいりますよ。一人だけですが<コパイ (22:42)
遊佐 > 整備でブーストしとくとか? (22:42)
GENZ > それは重要ですね>整備ブースト チューニングマスターかけると+3ですし (22:42)
藤崎 > (だが晴型はコパイがあった!) (22:42)
那限逢真 > そうですね。芥辺境は国の戦力としてみると心許無いので、芥辺境一国に集中しないほうがいいかなと思います (22:43)
藤崎 > 那限さんありがとうです。今データ見て来ました (22:43)
近江屋 > (エースクラスが、戦闘嫌い子がいるしね。) (22:44)
遊佐 > いや、芥辺境藩国単独の国力で当面の必要数を量産できるのかを把握していなかったので藩国維持も兼ねて合併必要かなぁと(^^ >GENZさん (22:44)
那限逢真 > チューニングマスター+スターファイターで+6いけるんですよね(しかも芥辺境は両方派生取れる) (22:44)
藤崎 > 航空機いいなーってのと別問題として合併いいなーと思ったり (22:44)
那限逢真 > いえいえ<藤崎さん (22:44)
GENZ > 生産費用を徴収した上で生産すればいいのでは(笑) (22:44)
藤崎 > 藩国維持、大変だから・・(遠い目 (22:44)
悪童屋 > というか国内功労で行く予定だったから(笑)>近江屋さん (22:44)
GENZ > メカつくるから金出してくれ、は何の問題もないと思いますよ。 (22:45)
藤崎 > 生産国に資産移動して生産してもらって、輸出か (22:45)
GENZ > ええ。加工貿易という奴ですね。 (22:46)
近江屋 > 戦力的みかたするなら、分散集中体制いいとおもうよ。(特色ある国が、それを伸ばして、ほかの部分を違う国が補うとかね) (22:46)
藤崎 > ふむー 他の国を見て勉強したい気持ちも・・・留学か留学か! (22:47)
近江屋 > 民間介入よる、輸入とかね、 (22:47)
那限逢真 > 最大の問題は聯合ですね……。私がいた時は聯合の告知が出るまで聯合先の内定もしていませんでしたから……(汗<資産移動 (22:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下