NWCログ: 08/01/12 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > 民間介入おもだした、犬猫関係ない大学つくりませんか?<技術共有場所 (22:48)
那限逢真 > といいますと?<技術共有場所 (22:48)
悪童屋 > まあ、現状では難しいかなぁというのが本音かな (22:49)
萩野むつき > (ほー、面白そう…>加工貿易、分散集中体制、技術共有) (22:49)
近江屋 > 現状問題、資金運用だけでは、底が見えてしまうじゃないか思うです (22:50)
藤崎 > う、うちも<内定  ちょうどE100と被ってて、輸送計画終わった→死にながら聯合申し込みだったorz (22:50)
遊佐 > まぁ、何にしろ芥辺境藩国の首脳陣の居ないところで話してもしょうがないですわな (22:50)
GENZ > ま、もちろん各国の方針もあるでしょうけど>加工貿易 (22:51)
那限逢真 > 外で見てないかな?<首脳陣 (22:51)
近江屋 > 各国思惑とか、関係ない技術(アイドレス)とか、できたらいいなぁ。<技術共有 (22:52)
遊佐 > ※そもそも僕は帝國の人間で藩王・摂政でもない(^^;; (22:53)
近江屋 > 例赤、黒、紫交友よって得た技術や魔術とかね。 (22:53)
近江屋 > 色々まだまだ起こせるなぁ。(楽しみ) (22:56)
那限逢真 > そうですね<まだまだ起こせそう (22:56)
入室(22:56):蓮田屋藤乃
黒崎克耶 > (隅っこで鑑賞中 (22:56)
蓮田屋藤乃 > こんばーん (22:56)
GENZ > こんばんはー (22:57)
さちひこ > こんばんは (22:57)
那限逢真 > こんばんは (22:57)
悪童屋 > こんばんは (22:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:58)
近江屋 > こんばんは (22:58)
近江屋 > やっと、考えていた方法動き出せる。 (22:59)
悪童屋 > 先もいいけど、基本的な部分も見直ししないといけないかもね。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下