NWCログ: 08/01/12 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > ですね。<基本の見直し (23:00)
藤崎 > こんばんは (23:00)
藤崎 > 見直し大事ですね。藩国も組織も (23:01)
悪童屋 > まあ、戦争しすぎて疲弊しっぱなしで回復できてないよ。 (23:01)
入室(23:02):萩野むつき
さちひこ > 基本の見直しかぁ 具体的にはどの部分がありますか?<悪童屋さん (23:02)
悪童屋 > 国力回復かなぁ (23:02)
GENZ > まったくですね>悪童屋さん (23:02)
萩野むつき > 落ちてましたので、このまま落ちます、皆様お疲れ様でした。 (23:02)
退室(23:02):萩野むつき
那限逢真 > ですね<見直し (23:02)
悪童屋 > 生産より消費が激しいと破産する訳なので (23:03)
藤崎 > お疲れ様でした (23:03)
悪童屋 > 御疲れ様です (23:03)
近江屋 > 民間の活性化かな。>回復 (23:03)
さちひこ > お疲れ様でした ほうほう (23:03)
近江屋 > 生産するためには、国民対する娯楽もいると思います。<PCじゃないよ、NPCのみなさんに (23:04)
悪童屋 > どうにかしないといけないかなぁと (23:05)
藤崎 > 消費していく物的資産と人的資産を取り返さないと維持できませんよね (23:06)
悪童屋 > 実際、猫は資源不足で危ない藩国が続出するだろうし (23:06)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:06)
GENZ > 人的資産はシステム変更点を待つとしても、消費リソースの削減と生産量増加は緊急の課題ですね。 (23:07)
藤崎 > 作業する人を国内で2チーム作れて交代勤務にできればー (23:07)
近江屋 > 犬は、食料超過おきるじゃないかな? (23:07)
悪童屋 > 犬は燃料不足が深刻になる可能性はあるよね (23:07)
GENZ > 市場でのマイル→リソース変換がうまくいかないとかなり大変そうです>資源・燃料 (23:08)
藤崎 > 広島は資源燃料採掘費用が高いから行きにくいです (23:08)
那限逢真 > 燃料生産地は共和国、資源採掘地は帝國でしか取れませんしね…… (23:09)
蓮田屋藤乃 > 取得アイドレスも技術系・施設系重視で見ていかないと消費が厳しいですなぁ (23:09)
悪童屋 > 人的資源は育成も視野に入れないとね。 (23:09)
藤崎 > わんダックは食料超過はもう起きて市場がとまってましたね (23:09)
藤崎 > 育成ーしてもらいたいです。勉強したい。 (23:10)
さちひこ > ふむ (23:10)
那限逢真 > 育成しないと、藩国内での仕事が偏りますしね (23:11)
入室(23:11):藻女
悪童屋 > 一国で考えるよりもある程度まとまって考えて方が楽になるかなぁと (23:11)
悪童屋 > 2,3国の資産を運用できると変わるよね (23:12)
さちひこ > もふ (23:12)
藻女 > ごめんなさい 保育園がほしい 学校がほしい 料理教室がほしい 式神使いがほしい ってあまり収入的なこと考えていませんでした (23:12)
藻女 > こんばんは (23:12)
蓮田屋藤乃 > いっそ首脳級で集まって一度飲みますかw<まとまって (23:12)
GENZ > 2・3国あつまれば、人的リソースと物的リソースの相互援助で楽に…(というか、無名・玄霧藩国がそういうやり方をして生きのこった (23:12)
さちひこ > こんばんは (23:13)
近江屋 > あとは、国同士交流増やしたほうがいいかもね (23:13)
悪童屋 > というか (23:13)
那限逢真 > そういう資源供給を目的とした国が建国されると楽なのかなぁ……? (23:14)
悪童屋 > 自国の特色をどう展開していくかかと思います。 (23:14)
近江屋 > 大学が、その窓口なれたらいいなぁ。 (23:15)
GENZ > 個性化の時代ですね。個性をうまく発揮しなければ生き残れない (23:15)
近江屋 > 個性化は、交流しないと変なほうにいくかも。(心配) (23:17)
近江屋 > (参謀ゲームの更新されないのかな?) (23:17)
蓮田屋藤乃 > 個性がかち合ってもねw (23:17)
悪童屋 > まあ、そこら辺は運営しだいかと思います。 (23:18)
GENZ > 競合すると数値の高い方が勝ちますからね。そこはまたロスが出る (23:18)
GENZ > やりかた次第ですが… (23:18)
那限逢真 > う〜む…… (23:19)
近江屋 > 医療得意国と、そこそこ国あるなら、分けて使えばいいことだし。 (23:19)
悪童屋 > で (23:20)
藻女 > 個性だけはあったけどねぇ (23:20)
悪童屋 > 逆に考えると (23:20)
悪童屋 > もっと少ない戦力で戦闘に勝つという考え方もある (23:20)
藤崎 > そこをみんなで集まってうちはこうしたいんですが、どうでしょうかって相談すればいいのかな (23:20)
那限逢真 > (人材派遣国家でも考えてみようかな……) (23:20)
悪童屋 > それを考えるのが課題かもね (23:20)
近江屋 > リューンからの復活なら、高い国、再行動ならそこそこ国お願いすとか。 (23:20)
蓮田屋藤乃 > 相談というよりも、もうちょっと気軽にヨタ話するだけでも違うと思いますよ (23:21)
悪童屋 > 消費を抑えて勝つ (23:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下