NWCログ: 08/01/13 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > あと数人連絡手段なくて、探し中 (00:14)
蓮田屋藤乃 > 自分自身と藩国そのものをプロデュースする必要があるということかな (00:14)
入室(00:14):ぱんくす
ぱんくす > こんばんわw (00:15)
くま > そろそろ落ちます。おつかれさまでしたーノシ おやすみなさい (00:15)
退室(00:15):くま
ロン > こんばんわー (00:15)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー、と、おやすみなさーい (00:15)
ロン > おつかれさまですーおやすみなさいー (00:16)
藻女 > お疲れ様です (00:16)
悪童屋 > おやすみなさい (00:16)
GENZ > おやすみなさいー (00:17)
ヒサ > おつかれさまですーノシノシ>くまさん (00:17)
よんた > こんばんは/おつかれさまでした (00:17)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー/お疲れ様ですー (00:18)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:18)
近江屋 > こんばんは (00:18)
近江屋 > おつかれさまです (00:18)
遊佐 > おつかれさまです (00:19)
藻女 > そろそろ落ちます おやすみなさい (00:19)
退室(00:19):藻女
Who(鋸星耀平) > おつかれさまでしたー (00:19)
ロン > おやすみなさいませー (00:19)
GENZ > お疲れさまでした (00:20)
ヒサ > おつかれさまですー (00:20)
よんた > それぞれのペースで遊んでっていただければ国としては問題なく。どんな時でも無理されるよりはいいですから。チャット閑散としてても (00:20)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:20)
那限逢真 > お疲れ様でした (00:20)
よんた > おやすみなさい (00:21)
悪童屋 > おやすみなさい (00:23)
近江屋 > おやすみなさい (00:26)
近江屋 > こうゆうお話いいですね。(いろんな意味で) (00:27)
真神貴弘 > 個人エースの件はよう質疑かと (00:33)
真神貴弘 > もっと藩国単位での交流も盛んになるといいですねえ (00:33)
よんた > グダグダ話してれば色々得る物はありますから (00:34)
Who(鋸星耀平) > そうですねー>交流 (00:35)
よんた > そのツールとして聯合は使ってましたねえ<交流 (00:35)
黒霧 > 国の人全部とは行かないまでも、一部ならば、他藩国の人同士で小笠原ゲームしたりとか、そういう交流もありそうですね。や、確かそういうのがあった記憶が。 (00:35)
よんた > チャットいくきっかけにはなりますから挨拶とかで (00:36)
近江屋 > あとは、広島ゲームとかね (00:37)
よんた > そうですねえ。あえていうと・・・どんなことでもネタにはなるので使えそうなものは何でも使ってきっかけにしてしまえばいいんじゃなかろうかと (00:38)
黒霧 > まあ、なんというか、交流する目的があるのなら、交流するようになる気はするんだけれど……(ぁ (00:39)
Who(鋸星耀平) > 僕はアイドレスから参加なんで他の国に知り合いが少ないですね、まぁオフシーズンになってから増えましたがw (00:39)
入室(00:39):鐘音
鐘音 > こんばんは (00:39)
黒霧 > こんばんは (00:39)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (00:39)
ぱんくす > こんばんは (00:40)
ロン > こんばんわー (00:40)
鐘音 > 芝村さん3面打ちお疲れ様でしたー(と、NWCで叫んでみる (00:40)
那限逢真 > こんばんは (00:40)
藤崎 > 落ちた方お疲れ様でした&こんばんはー (00:40)
よんた > 人脈はいい武器になります。藩王、国民問わずもってるとひっじょ〜にありがたかったりします・・・<目的 (00:41)
さちひこ > 終わったのか<ゲーム (00:41)
よんた > こんばんは (00:41)
GENZ > こんばんはー (00:41)
鐘音 > Whoさん。微笑青空勲章おめでとうございます (00:41)
遊佐 > のこさんへのアタックから名が広まった印象が・・・(w (僕自身その辺りで名前覚えましたし)>Whoさん (00:42)
鐘音 > えーと、キャンペーンゲームしてましたw<さちひこさん (00:42)
ヒサ > おつかれさまでしたー(叫びに便乗) (00:42)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (00:42)
さちひこ > こんばんは (00:42)
黒霧 > うーん、たぶん、目的はその先だと思うんです。人脈はある意味手段みたいな、それをもってしてどこに行きたいか、みたいなのが、こう、ある程度具体的に持っているか、提供されるかすれば、それに対して人と接するのにもせっきょくてきになるような。 (00:42)
入室(00:42):萩野むつき
近江屋 > こんばんは (00:42)
Who(鋸星耀平) > ありがとございますー、先月はお世話になりました m(_ _)m>鐘音さん (00:42)
鐘音 > 慰労会はまだやっていると思いますよ (00:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:42)
萩野むつき > 再び入室、こんばんはー (00:42)
近江屋 > おかえり (00:42)
黒霧 > こんばんは (00:42)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (00:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下