NWCログ: 08/01/13 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下

ロン > 内輪ネタに自国ネタを組み合わせるといいのよぉ(鍋持ち込んでお土産もらって帰るのさ) (00:00)
黒霧 > 物事って、やるまでが一番敷居が高いんですよね、何事も(遠い目) (00:00)
よんた > 別に内輪でいいと思いますよ。そこからネタの解説でもして話のタネにすればいいですし (00:00)
蓮田屋藤乃 > あー、手土産いいっすね (00:00)
ロン > (自由枠を思い出して実感する))物事やるまで敷居高し (00:01)
藤崎 > お邪魔するとみなさんあったかく迎えてくれますね。入るまでが緊張しますががが<敷居 (00:01)
よんた > (他の国行くと入った早々お菓子ねだられるヤツ)<手土産 (00:02)
近江屋 > 蓮田さんのところいったときに、最初にお饅頭もっていったけ? (00:02)
藤崎 > タイミングありますよね!>蓮田屋さん (00:02)
くま > そうですねー。ソックスなどもいいとおもいますよー<手土産 (00:02)
蓮田屋藤乃 > (アイマスとニコニコの話しかしてないウチの藩国チャットw) (00:03)
黒霧 > ちょ、まて(笑)>ソックス (00:03)
ロン > くまさんはそれをさらにはいてもらって持って帰るような気がするのね(。。) (00:03)
蓮田屋藤乃 > ソックスは娯楽だよ!w(ぁ (00:03)
ロン > ああ、でも今度回収するのではいててくださいネっで次回来訪のネタにするのはアリなのかもしれないのネ(ハンターな人の場合) (00:03)
よんた > タイミングは何度もトライと同時にromできるところなら過去ログさかのぼってよさげな時間帯見つけてそこ狙うとか (00:04)
蓮田屋藤乃 > お饅頭だったかなぁ、さすがに記憶がw すんませんw<近江屋さん (00:04)
近江屋 > 娯楽ですね。>ニコニコ聞いてまた、遊びいくよw (00:04)
近江屋 > いえいえ。 (00:04)
ロン > ニコニコ笑顔でOKなのねぇ(><)>ニコニコな話(色々あるもんねぇ) (00:05)
くま > 匂いはコミュニケーションするものなんです!…というか、ネタとして無名世界観では万能成功要素なんです>< (00:05)
藤崎 > 国によって集まりやすい時間がありますしね。曜日もか (00:05)
遊佐 > アイマスはあずささんがいっちゃん好きです(こく) (00:05)
くま > ここである程度お知り合いになっておくと行きやすいっていうのはあるかもですねう (00:06)
蓮田屋藤乃 > (一応、ニコニコから音系と動画系の技術力をフィードバックさせて向上という名目がだな!w) (00:06)
よんた > それもいいですねえ<ここで (00:06)
藤崎 > (ただ今は夏休みなのでチャットが動いてない国も多くてちと寂しい) (00:06)
入室(00:06):Who(鋸星耀平)
Who(鋸星耀平) > こんばんは〜 (00:06)
ロン > こんばんわー (00:07)
くま > こんばんはー (00:07)
黒霧 > こんばんは (00:07)
GENZ > こんばんは (00:07)
ヒサ > こんばんはー (00:07)
黒霧 > (<むしろここにしか来ていない人) (00:07)
+ 黒霧 > (<むしろここにしか来ていない人) (00:07)
近江屋 > ですね。>動いてない (00:07)
よんた > なくても行って仲良くなれなおっけですけど、つなぎつくるのもいい手です<ここで (00:07)
Who(鋸星耀平) > ふっふっふ、こんなこともあろうかとウチの国ではこのような公共事業の企画が進行中?(実はまだ企画段階ともいう) (00:07)
近江屋 > こんばんは (00:07)
Who(鋸星耀平)URL (00:07)
よんた > こんばんは (00:07)
四方 無畏 > こんばんわ (00:07)
近江屋 > 新チャット場所の建設とか? (00:08)
Who(鋸星耀平) > とまぁ、こんなものを準備していたらタイムリーな話題だったので宣伝にきましたw (00:08)
くま > ここで顔見知りの方が1人でもいると、他国のチャットもはいりやすい気がします (00:08)
悪童屋 > こんばんは (00:08)
ロン > リメンバーテンダイスの国版ですねー(><)/ 紹介紹介 (00:09)
近江屋 > ですね、顔見知りから紹介されて、入り安いから (00:09)
近江屋 > こんばんは (00:09)
蓮田屋藤乃 > こう来たか! 中々クールだ> リメンバーテンダイスの国版 (00:10)
くま > こんばんはー (00:10)
遊佐 > 知ってもらえてる自信が無いなぁ(^^ (00:10)
Who(鋸星耀平) > そんな感じですー、まだほんとに企画書を書いてる段階ですが、どうやら需要はありそうなので頑張ってすすめたいと思います。 (00:10)
入室(00:11):よんた
那限逢真 > ふむふむ (00:11)
よんた > 窓オチ失礼 (00:11)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (00:11)
くま > おもしろそうですねー (00:11)
Who(鋸星耀平) > あうw(失礼しました) (00:11)
藻女 > Aマホ待合室の人なら結構わかるんだけど (00:11)
近江屋 > いろんなマイル稼ぎ方あるんだね。<ぼくも公式SD名簿作成中 (00:13)
よんた > うちもチャット動いてませんが、夏休み中ですし。ゲーム離れてリアルに専念していただいてるほうがいいかなあ、と (00:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下