NWCログ: 08/01/12 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

ロン > 見ず知らずな人は小笠原と同じく何度も訪ねて評価を上げていくのですよ(><)/ (23:57)
藤崎 > ご縁があった藩国にはかおを出したいと思ってチャットまで行くんですが、真剣な話されてて戻ってきたりします。タイミングが悪いー 後日再トライとか (23:57)
藤崎 > こんばんは (23:58)
那限逢真 > こんばんは (23:58)
よんた > ええ、そうですね。大事です<何度も (23:58)
近江屋 > こんばんは、ロンさん (23:58)
那限逢真 > どうしても内輪ネタになりがちですからね<藩国チャット (23:58)
近江屋 > あとは、ここによく来て名前覚えられるとか。 (23:59)
藻女 > 千歳飴の食べ方きいたりした<内輪ねた (23:59)
藻女 > 内輪ねた? (23:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:59)
蓮田屋藤乃 > あー、私もラックというか、間が悪いんですよねーw<タイミングが悪いー (23:59)
よんた > まあ。あくまで個人の経験上ですけど、実際行ってみるとどこも敷居は低い印象でした (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下