NWCログ: 08/01/12 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > 発禁的に有力?(ヒドスw)>黒崎さん (23:45)
近江屋 > そゆうの、大好きですよ。(笑) (23:45)
悪童屋 > 個人ACEの運用は1月1日に芝村さんが少しお話してましたね。 (23:45)
+ 悪童屋 > 個人ACEの運用は1月1日に芝村さんが少しお話してましたね。 (23:45)
入室(23:45):ヒサ
ヒサ > こんばんはー。         ごろごろ(むずかしそうな話なので隅っこに移動 (23:45)
よんた > 前のときもよくフラフラと他の国のチャットとかに顔出して話きいたりしてましたけど、なかなかよかったですねえ。窓増えるのが玉に瑕でしたが (23:46)
GENZ > リロード: 30秒 行数: 20行 (23:46)
近江屋 > こんばんは、ヒサさん。(マタタビ出しながら) (23:46)
黒崎克耶 > こんばんはー! ヒサしゃん〜 (23:46)
藻女 > ヒサさん大丈夫黒崎さんが発禁候補だって話だから (23:46)
GENZ > うお、失礼w 個人ACEは非常に有効かと。遊ばせておくなんて とんでもない! (23:47)
ヒサ > ああ。(ものすごく納得顔)<黒崎さんが〜        そうゆうおはなしならちょうだいじょうぶです (23:47)
近江屋 > よんたさんのお姿よく見せてもらいました。>色んな藩国チャットとか (23:47)
悪童屋 > こんばんは (23:47)
遊佐 > ここには入り浸っていますが他国へは吏族チェック時に確認にうかがったりとかくらいかなぁ・・・ (23:47)
よんた > こんばんは (23:47)
ヒサ > にゃんがにゃんが(マタタビにじゃれる) (23:47)
蓮田屋藤乃 > 冗談抜きで。戦闘とか経済の話ばかりしてても心が荒むのでw 定期的に発禁ー!とか、えろーい!とか、BL−!とかの会話は重要ですよ?w (23:48)
よんた > Σ 捕捉されてたっ<よく (23:48)
悪童屋 > まあね。(笑)<荒む (23:48)
那限逢真 > 殆ど他の藩国に行かなかったですね……(言っている暇がなかったとも言う) (23:48)
藻女 > BL〜百合〜薔薇〜 (23:49)
悪童屋 > でも、してない時の方が多いから今日はいいんじゃない? (23:49)
近江屋 > ヒサさんの可愛いお姿で、癒される。 (23:49)
入室(23:49):くま
くま > こんばんはー (23:49)
藤崎 > こんばんはーたまにはこういう話もしたいですね。 (23:50)
くま > (黒崎さんの発禁…と思いながら隅っこに転がっていく) (23:50)
悪童屋 > こんばんは (23:50)
蓮田屋藤乃 > ええ、もちろんですともw<悪童屋さん (23:50)
よんた > 他の国いくの結構おもしろいですよ、空気とかノリの差とか個性あって。見物してるだけでもなかなか (23:50)
GENZ > ラヴはいいですが、勝てなければラヴも何もあったもんじゃないですからね(苦笑) (23:50)
よんた > こんばんは (23:50)
近江屋 > こんばんは、くまさん。(くまさんには、ゆず茶なんてどうですか?) (23:50)
GENZ > こんばんはー (23:50)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (23:51)
近江屋 > ですです。>他の藩国のチャット (23:51)
真神貴弘 > こんばんは (23:51)
ヒサ > (転がってきたくまさんに抱きつく。きゃっきゃっ) (23:52)
よんた > オマケにその国の情勢(ゲームリソースとか国民さんたちの状況とか)も判ってきますし、これからどうすんべえ?とか考えるときに使えたりしました (23:52)
くま > ありがとうございます。さわやかな香りですね!(´▽`)<ゆず茶 (23:53)
くま > (隅っこでヒサさんときゃっきゃ。+.゚ する) (23:53)
遊佐 > つ【ゆずポン】 (23:54)
近江屋 > 自分の武器なりますからね。<よんたさんのお話ならとか (23:54)
悪童屋 > 実際、他国交流は難しいのが現状かなぁ (23:54)
GENZ > 他国のチャットに行くのは結構難しいかもしれませんねw メッセ会話くらいはよくあるけど… (23:54)
近江屋 > (癒し空間できてよかった。)何かやり遂げた顔していますw (23:54)
真神貴弘 > 聯合がないとどうしても難しいですね (23:55)
近江屋 > ごめん、アイドレス中色々いきました。 (23:55)
近江屋 > ごめネがりですか (23:55)
真神貴弘 > 後は個人的つながりですか (23:55)
よんた > ん〜あまり集まる機会がないとか、スケジュール的に人のいる時間帯にいけないとか<難しい (23:55)
遊佐 > 知り合い同士なら問題なくても見ず知らずの人が突然尋ねてきてもなかなか腹を割っては話せないだろうしねぇ (23:55)
入室(23:56):ロン
悪童屋 > こんばんは (23:56)
ロン > 人がいっぱいだぁ っとこんばんわー (23:56)
GENZ > こんばんはー (23:57)
くま > こんばんはー (23:57)
藻女 > 食べ物くらいしか共通の話題ない気がする<藩国内 (23:57)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (23:57)
藻女 > こんばんは (23:57)
よんた > なにより「よそ様にいくには”気分的に”敷居が高い気がする」というのも<難しい (23:57)
よんた > こんばんは (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/12 (6)次のログ
(8) 下