NWCログ: 08/01/13 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下

Who(鋸星耀平) > か、かっこいい?w>ダブルチャイナ (01:00)
十五夜 > 整形版はしばらくお待ちください(ぉ (01:00)
黒霧 > いや、むしろ心配するのは最早イヤリングだけです(コラ (01:00)
十五夜 > 第1回目生ログ:URL (01:00)
凍矢@携帯 > チャイナじゃないってばー>はすたぁさん (01:00)
ヒサ > あ、あれをちょうたかいといわずしてなにを(((゜д゜;;;;;;))) (01:00)
十五夜 > 第2回目生ログ:URL (01:00)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (01:00)
凍矢@携帯 > ちょっ、Whoさん騙されないでっ! (01:01)
真神貴弘 > いやもうすでになあ・・・・>仔姫 (01:01)
凍矢@携帯 > え・・・・・おいくらだったんです?>イヤリング (01:01)
真神貴弘 > 公式として成り立ってるんだよ (01:01)
蓮田屋藤乃 > メンズのチャイナどっかで通販してたような(落ち着いて下さい) (01:02)
十五夜 > 公式だねぇ…うんうん(ぉ (01:03)
黒崎克耶 > 1500万円(´・ω・`) >凍矢さん (01:03)
入室(01:04):濃紺
黒霧 > 黒崎さんはその上まだ貢がせる気で() (01:04)
ヒサ > ぶほぅ(知っててもやはり反射的に噴出してしまう)<1500万 (01:04)
黒霧 > (噂を流し始める) (01:04)
黒霧 > こんばんは (01:04)
萩野むつき > Σ1500万円!(驚愕)>黒崎さん (01:04)
真神貴弘 > よう、おとうとよ (01:04)
濃紺 > 30時間以上起きてるのですごく眠いですがチャイナと聞いてやってきました今晩は (01:04)
ヒサ > ね、ね、ちょう高いですよね  ちょう高いって言って間違ってないよね!!!!!!<1500万 (01:04)
さちひこ > ほへー (01:04)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー、ね、ねましょうw (01:05)
真神貴弘 > 寝ろよ・・・(笑 (01:05)
黒崎克耶 > は、初めてもらったから値段なんか考えてなかったわよ; (01:05)
ロン > こんばんわー (01:05)
真神貴弘 > あまりのお値段にコメントが出ません(笑 (01:05)
那限逢真 > ひえ〜<1500万 (01:05)
黒霧 > 初めてでこんなにせしめたのよと自慢しているのですね(ひどい曲解だ) (01:06)
ヒサ > まあ貰う時に値段はそんな考えないですよねー(*´▽`) (01:06)
十五夜 > Σネテアゲテ!? (01:06)
濃紺 > いや、寝ようと思っいながらNWC覗いたらチャイナですよ。これはもう入るしか・・・@@ (01:06)
蓮田屋藤乃 > ところで名古屋でオフをしようと思うのですよw 飲みましょう<真神さん (01:06)
ヒサ > 誰か濃紺さんにチャイナ服をかぶせた枕を! (01:06)
十五夜 > すごいー<1500万 (01:07)
凍矢@携帯 > 恐ろしい・・・・・・>1500万円 (01:07)
黒崎克耶 > わーいわーい☆、程度だったのに(苦笑) (01:07)
濃紺 > やるならGWで凍矢仔リアルチャイナを同時開催しましょう。>名古屋オフ (01:07)
近江屋 > すみません、名古屋オフ参加したいですw (01:07)
黒霧 > ではチャイナ服の柄がプリントされた抱き枕をヒサさんに作ってもらって万事解決です。(ぇ (01:08)
真神貴弘 > おk (01:08)
真神貴弘 > さて、日時が決まったらおせえて(笑 (01:09)
ヒサ > まあその極端っぷりがヤガミらしいと思えなくもない(笑  こう、きっとね、やっぱ精一杯見得張……かどうかはわかんないんですけど、こう、黒崎さんのこと考えて選んだんだぜ!<イヤリング (01:09)
蓮田屋藤乃 > GWか……ガンパレオンラインの絡みがあるんでどーしましょw (01:09)
ヒサ > だきまくらはつくってみたいですがお金とあのサイズかけるんかいなという現実的な問題が(*´ω`) (01:09)
蓮田屋藤乃 > あとで名古屋で遊ぼうコミュに書いておきますよ<真神さん (01:10)
濃紺 > ちなみに想定では出資者が20人揃うと実行可能。現実的には20人揃わなくても無理やり決行 (01:10)
黒崎克耶 > 値段はどーでもいいんだけどなぁ(笑)もらえるだけですっげーうれしいのにw (01:10)
十五夜 > ヤガミったらぶるじょわー (01:10)
萩野むつき > ヤガミって…w 貰えるならなんでもうれしいですよね>黒崎さん (01:10)
入室(01:10):ミーア
蓮田屋藤乃 > 昼の部:ちゃいなor山登り。夜の部:ちゃいなを肴に飲む。こうですか!わかりません!><(ぁ (01:10)
黒霧 > がんば!(気楽に)>ヒサさん (01:11)
黒霧 > こんばんは (01:11)
濃紺 > なんか、色々無理してる気が>1500万円 (01:11)
凍矢@携帯 > 男の意地が垣間見えるw (01:11)
ミーア > みなさんこんばんはー 春になったら東北でもオフ会をしたいです! (01:11)
真神貴弘 > 了解(笑 (01:11)
黒崎克耶 > っていうかあんな部屋にすんでるとは…(汗)>むつきさん (01:11)
凍矢@携帯 > こんばんは! (01:11)
濃紺 > 夜の部と夜の部2次会です(ぇ (01:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下