NWCログ: 08/01/13 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > こんばんわ (01:11)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (01:11)
真神貴弘 > 山登りはねえ(苦笑>遭難したことあり (01:12)
蓮田屋藤乃 > イヤリングよりも生活を安定させてアゲテw<1500万 (01:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:12)
十五夜 > 好きな人がくれるものなら何でも嬉しいでしょうけどねw (01:12)
凍矢@携帯 > 東北勢皆で北海道に来て下さい(何 (01:12)
ヒサ > ああ、そのイヤリングのお金をちょっとくらいおうちに……!(笑<生活安定 (01:12)
黒崎克耶 > いやいや;執事までついてますから;>蓮田屋さん (01:12)
黒霧 > 北海道かぁ…… (01:12)
ヒサ > あとイヤリングでそれだと血痕指輪どうなるんだろ(((゜Д゜))) (01:12)
ヒサ > 結婚>< (01:12)
黒霧 > 事件発生?>血痕指輪 (01:13)
蓮田屋藤乃 > 昼:山。夜:酒。深夜:ちゃいな。こうか!(ぇ (01:13)
十五夜 > ヤガミってば政治家なのねぇ、みたいな<部屋 宰相じゃなくて猫の国の顧問に欲しい、とちょっと思いました (01:13)
黒崎克耶 > ああ、それおもったよw>ヒサさん (01:13)
凍矢@携帯 > ゲーセン!カラオケ!(ぁ (01:14)
蓮田屋藤乃 > ヤガミに執事服着せればいいじゃん (01:14)
濃紺 > いえ、夜:酒+チャイナ。深夜:カラオケ+ナースorバドガール。こうです(マテ (01:14)
Who(鋸星耀平) > 血痕w (01:14)
萩野むつき > ミーアさんこんばんはー(東北オフ会すでに参加する気) (01:14)
濃紺 > 血痕指輪w (01:14)
黒崎克耶 > 血痕wちなまぐさい!! (01:14)
悪童屋 > 作業が忙しいのでおちますね (01:15)
悪童屋 > 御疲れ様でした。 (01:15)
ミーア > むつきさんだー! ぎゅー!!(判定お疲れさまー!! (01:15)
退室(01:15):悪童屋
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:15)
十五夜 > すわ ちのさんげき!?(違います (01:15)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー。 (01:15)
凍矢@携帯 > ・・・・・・ヤガミとエミリオのお金を少し日向に分けてあげて・・・・(何 (01:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:15)
黒霧 > きっと黒崎さんの指と指輪だけとかが見つかってヤガミが調査するんですね。(南無) (01:15)
凍矢@携帯 > お疲れ様でした (01:15)
築山 > はー(虚脱) お、落ちます(笑) おやすみなさいませー (01:16)
萩野むつき > ミーアさんー やったよ私の運!(ぎゅー) (01:16)
退室(01:16):築山
濃紺 > それはもっともだ(笑)>お金を日向に (01:16)
蓮田屋藤乃 > とりあえず、メンズのナース服とメイド服を手配すれば良いんですな?(もちつけー (01:16)
黒霧 > や、日向にお金を渡すのはどうかと。借金徴収されて終わる。 (01:16)
黒崎克耶 > Σぎゃー!! (01:16)
Who(鋸星耀平) > お疲れ様でしたー (01:16)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (01:16)
凍矢@携帯 > お疲れ様です (01:16)
十五夜 > おつかれさまでしたー (01:16)
濃紺 > いや、実はナースは既に手配が・・・ (01:16)
ヒサ > ヤンデレ仕様です(´ゝω・`)☆                  うそですただの誤字です わあんorz (01:17)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:17)
十五夜 > 私もちと落ちますー 名古屋オフはいけるかもー (01:17)
ヒサ > おつかれさまですーノシノシ (01:17)
十五夜 > ではー (01:17)
凍矢@携帯 > 彼らの財産は伊達じゃないです(ぇ (01:17)
四方 無畏 > 日向の借金をとりあえず買い取って利息を無くせばいいじゃないか! (01:17)
黒霧 > 病んでれだったんだ…… (01:17)
退室(01:17):十五夜
黒霧 > あ、変換されない……まあいいや。もう。ふっ(遠い目) (01:17)
凍矢@携帯 > お疲れ様でした (01:17)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:17)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:17)
蓮田屋藤乃 > まじすか!w>濃紺さん>ナース (01:18)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:18)
真神貴弘 > おつでしたー (01:18)
真神貴弘 > 手配してんのかよ! (01:18)
真神貴弘 > っつーか弟よ、早kぅ寝たほうがよくないか? (01:19)
黒崎克耶 > うはw (01:19)
濃紺 > と、言うか、リアルナースな人から提供(貸し出し)の話が (01:19)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまでしたー (01:19)
濃紺 > エーと、キーボード叩いてたら目が冴えてきましたw (01:19)
ミーア > 今ナースキャップは廃止のところが増えてますけど、やっぱり付いてる方がいいですねw>ナース (01:21)
凍矢@携帯 > 本気で逃げ場なくなってる・・・? (01:21)
濃紺 > あった方が面白いんですが、その人が持って無いそうなんで、それだけはつけるなら購入になると思います。 (01:21)
蓮田屋藤乃 > 着々と外堀が埋まっているNWCです。いかがお過ごしでしょうか着る予定の人(ぇ<ナース (01:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下