NWCログ: 08/01/13 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下

高渡 > こんばんはー (01:43)
黒崎@携帯 > ΣΣ (01:44)
GENZ > こんばんはー (01:44)
芝村 > 熱意に負けて疲れた (01:44)
豊国 ミロ > いや、自分の不出来さ・不勉強さがはずかしかった! (01:44)
ミーア > おつかれさまでしたー つ なでなで (01:44)
萩野むつき > お帰りなさいー(Σミロさん! ぎゅー (01:44)
黒崎@携帯 > こんばんはー (01:44)
四方 無畏 > 参謀慰労ゲームお疲れ様でした。 (01:44)
高渡 > ?熱意ですか? (01:44)
入室(01:44):かすみ
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (01:44)
豊国 ミロ > 長時間ありがとうございました。ものすごくためになりました (01:44)
かすみ > こんばんは (01:44)
モモ > もどり。やっぱしぼこぼこにされたぜ! (01:44)
入室(01:44):tacty
入室(01:44):サク
ミーア > おつかれさまでしたー芝村さん (01:44)
かすみ > ただいま戻りました。芝村さんありがとうございました。 (01:44)
黒霧 > こんばんは (01:44)
高渡 > な、なにがあったんだ…(笑 (01:45)
ヒサ > こんばんはー (01:45)
かすみ > ログは後日公開です。 (01:45)
tacty > こんばんはー,慰労ゲームお疲れさまでした (01:45)
芝村 > うん。適当にぬるいのやって終わろうと思ったらガチだった (01:45)
黒崎@携帯 > 続々とこんばんはー (01:45)
サク > こんばんは。テストゲームも終了されたのですね、お疲れ様でした。 (01:45)
かすみ > こっちはひたすら楽しいカオスでしたよw>小笠原卓 (01:45)
那限逢真 > こんばんは (01:45)
ミーア > みなさんおかえりなさいー (01:45)
萩野むつき > 参謀慰労ゲームお疲れ様でしたー (01:45)
入室(01:45):VZA
GENZ > おお>ガチ (01:45)
芝村 > ほぼ実戦想定で試合した (01:45)
さちひこ > こんばんは (01:46)
VZA > (こっそりこんばんは、挨拶不要) (01:46)
黒崎@携帯 > ほにゃーガチ… (01:46)
高渡 > なるなる (01:46)
豊国 ミロ > さあこれで、いつ芥で内戦があっても大丈夫!(涙 (01:46)
黒霧 > ああ、みんなガチだと思っていたから……>熱意 (01:46)
芝村 > 教育効果は高そうだったね (01:47)
高渡 > いやぁもうログみてて ひたすら 「風野ちゃんありがとう」 (01:47)
那限逢真 > あの場に晴型があったらまた違ったんだろうなぁ……<演習 (01:47)
芝村 > 伸びそうなのが一杯いた (01:47)
Who(鋸星耀平) > みなさんおつかれさまです (01:47)
高渡 > おおーそれはよかった (01:48)
芝村 > 芥の航空機がいれば、そうね。楽勝かな (01:48)
萩野むつき > よかったですねえ、ガチお疲れ様ですー (01:48)
GENZ > 航空機は使える…とφ(`д´)メモメモ (01:49)
那限逢真 > おおう<楽勝 (01:49)
かすみ > おお・・・ (01:49)
tacty > ああ,中継されていたのでしたっけ>演習 (01:49)
豊国 ミロ > (でも航空機がいても、すでに滑走路が制圧されてたので飛び立つ前の航空機がボコボコにされているか奪われているような悪寒 (01:49)
芝村 > ま、航空機使える高級指揮官いないから、まだまだ先かな (01:50)
VZA > 航空機部隊は必ず1つは欲しいところですねえ (01:50)
入室(01:50):akiharu
入室(01:50):劉輝
入室(01:50):森沢
akiharu > こんばんは (01:50)
かすみ > こんばんは (01:50)
VZA > こんばんはー (01:50)
豊国 ミロ > こんばんは (01:50)
GENZ > こんばんはー。/航空機はレアで…運用も勉強しないと(笑) (01:50)
森沢 > こんばんはー(すこしだけ (01:50)
入室(01:50):444
劉輝 > (隅っこで丸くなっている。わ、わたし、次のシーズンからは変成班に異動しますっ!) (01:51)
萩野むつき > こんばんはー (01:51)
444 > こんばんは (01:51)
遊佐 > 運用ノウハウがまだないってことか・・・ (01:51)
サク > こんばんはー (01:51)
ミーア > こんばんはー (01:51)
豊国 ミロ > 空母が欲しいと思いました。どこでも滑走路があれば海沿いなら…! (01:51)
入室(01:51):亜紀(西條華音)
那限逢真 > トモエリバーとかケントとか、一応航空機扱いだから単純な航空戦力だと帝國の方があるんですよね…… (01:51)
亜紀(西條華音) > こんばんは。 (01:51)
森沢 > 楽しいゲームでした、ありがとうございましたー>A組 (01:51)
かすみ > こんばんは (01:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下