NWCログ: 08/01/13 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下

玲音 > と、入りっぱなしだったのを忘れておりました……テストゲーム参加された皆さん、お疲れ様でした。 (01:51)
玲音 > 自分も作戦にこれから顔出すようにしないと… (01:52)
劉輝 > 新型のアートポストは純粋な航空機のはず。たしか>帝国 (01:52)
akiharu > 本陣防衛するならこれだなーと観戦しながら思ってた戦法(航空機とかを部隊バラしてばらまく事により時間稼ぎ)をよりによって敵サイドが使っててアレな気分になりました>本日の演習ログ (01:52)
444 > 劉輝さん、編成の人間からして、「作戦駄目だったから編成いくぜ」と言われるとこう、あんまりおもしろくないです。 (01:52)
那限逢真 > 仮にトモエとかが最初から想定通り(?)に使えていたら、今の航空戦力に関しては随分違ったのかな……? (01:52)
亜紀(西條華音) > 参加された皆様、お疲れ様です。 (01:52)
444 > こっちは燃料気化爆弾で空港爆撃かなー、とか思ってました。 (01:52)
tacty > お疲れさまでしたー>レインさん/編成が職人技じゃなくなったらいいですねぇ (01:53)
亜紀(西條華音) > 参謀の慰労会が終了したばかりですが、芝村さんに公共事業の企画を提出したいのですが、メッセでお呼びしてもよろしいでしょうか? (01:53)
GENZ > アビにゃんが強いのはいいけどハイコストな上運用国を選ぶので難しい、ということも再確認。ピーキーですね… (01:53)
劉輝 > おま、俺が避けた所をグサっと言いやがって!(涙目)>作戦駄目だった (01:53)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (01:53)
芝村 > んー。班分けはやめたがいいかなあ (01:53)
芝村 > いいよ>呼び出し (01:53)
劉輝 > いや、真面目な話次があったら編成班に行こうとは考えてたんだけども。 (01:53)
豊国 ミロ > 作戦と編成は分離しないほうがよいのかも、しれないですけど、そうなると作業量がってとこでしょうか (01:53)
モモ > だめだめな作戦で恥をかきましたが勉強になりました〜。 (01:54)
入室(01:54):亜紀(西條華音)
亜紀(西條華音) > (F5落ちです) (01:54)
亜紀(西條華音) > では、お呼びさせていただきます。 (01:54)
芝村 > アビを使えるのは現状鍋だけだね (01:54)
玲音 > 班ごとに固まると、お役所仕事になるんですよね……他の仕事も見えなくなりますし。 (01:54)
玲音 > 以前ご指摘をいただきながら、結局生かせず。今度こそは。 (01:54)
モモ > 作戦と編成は切り離せなくて、作戦=編成ということになるのかなと。 (01:55)
tacty > 今日やったような編成は実際には藩国サイドでやることになるので,編成と作戦を分ける必要はあんまりないのでしょうね (01:55)
GENZ > ええ。名パイロットで使うとコストがアレ(7名乗せて24評価に対し消費10)なので、ブーストコストが0な鍋しか… (01:55)
444 > アビがあそこまで強いの、最強パイロット兼コパイである強い舞踏子わんさか入れてるせいですしね。 (01:56)
akiharu > 強い舞踏子は恐ろしく強いですね (01:56)
豊国 ミロ > 最強兵器彼女達! (01:56)
akiharu > 乗ってる人数が多い機体だとおかしい数字になる (01:56)
竜乃麻衣URL ←本日の中継ログです (01:56)
芝村 > 黒曜かな。いまなら (01:57)
竜乃麻衣 > よろしかったらご覧になってくださいね。 (01:57)
萩野むつき > 強い舞踏子すごいですねえ (01:57)
豊国 ミロ > 魔術的舞踏子の立ち位置がいまいちつかめません。今後、魔術的舞踏子はどこに行けばよいのでしょう… (01:57)
444 > 白兵戦だと、さらに+4×7。もうひどい。>強い舞踏子 (01:58)
竜乃麻衣 > それでは失礼いたしました&ありがとうございましたー。 (01:58)
退室(01:58):竜乃麻衣
GENZ > アビは白兵戦ないですけどね(笑) と、黒曜まだ使えますか、やっぱり?(笑) (01:58)
劉輝 > お疲れ様でしたー (01:58)
萩野むつき > ですねえ> 魔術的舞踏子 (01:58)
akiharu > 少人数で運用できる分、数を揃えられる=敵部隊が多くても対応できる でしょうか>黒曜 (01:58)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:58)
ヒサ > 実は割と白兵もいけると言うおそろしい強い舞踏子 (01:58)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまですー (01:59)
VZA > 白兵戦専門の大型機体が欲しいですw (01:59)
芝村 > 次期主力宰相府I=D候補は黒曜かなあ (01:59)
444 > パイロットにあったら使えるんでしょうか?>I=Dに==戦なくても (01:59)
黒霧 > つまり喧嘩してはいけないんですね(ぇ)>はくへいつよい (01:59)
GENZ > ななな>次期主力 (01:59)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (01:59)
那限逢真 > おお<次期主力宰相府I=D候補 (01:59)
サク > (ぐさっ>魔術的舞踏子<ミロさん   いつも微妙な位置にきちゃうんです…! (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下