NWCログ: 08/01/13 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > 黒曜が宰相府採用かー。ターキッシュバンは何処まで行っても隠し球なんですね(笑) まあ局地戦機だしなあ (02:00)
萩野むつき > (魔術的舞踏子の詠唱ってどうなんだろ…) (02:00)
芝村 > ターキッシュは買いたいけど、帝國には輸出許可でなさそう (02:01)
遊佐 > うちはなんとも売りがないなぁ・・・残念ながら合併候補かなぁ?<え〜藩国 (02:01)
ヒサ > 魔術子は 存在自体が萌えなので 問題ありません(真顔) (02:01)
芝村 > だって未だに水陸両用機あれしかないしね (02:01)
黒霧 > (そうか、魔術子っていうんだ……) (02:01)
Who(鋸星耀平) > 許可……議会が出すのですか? (02:02)
豊国 ミロ > (いえいえ、派生の魔法少女やら魔女やらをとって、猫耳舞踏魔法少女やら猫耳舞踏魔女になって敵にチャームをかけてやりましょう<無茶 (02:02)
GENZ > 確かに…>水陸両用はターキッシュバンのみ 黒曜は余ってる(笑) (02:02)
劉輝 > 合併、したくないなあ…… (02:02)
高渡 > 是非ピケとの交換輸出を(笑 (02:02)
豊国 ミロ > う、うちの魔女子はネコミミなんだから!愛でるためのものなんだか(ry (02:02)
遊佐 > 秘書官として人を迎えるのは別にしても共和国製品をどうどうとは買えませんか(^^ (02:02)
入室(02:03):十五夜
444 > ターキッシュと同じく、うちの国の士季号が!>水陸両用機 (02:03)
akiharu > まあ、空戦で帝國に大きく差を付けられてる以上、海戦くらいは共和国がアドバンテージ取っておかないとまずいですしね/いちおー士季号も水中戦できますが、生産数が(笑) (02:03)
ヒサ > (はきゅーん<猫耳魔法少女)    ひさはたおれた (02:03)
芝村 > いや。藩国政府 (02:03)
十五夜 > ころころ…転がり込む (02:03)
豊国 ミロ > メカと魔法少女の合体が出来ないか真剣に考えています。私は真剣です!(笑>むつきさん (02:03)
十五夜 > つ【コメット】(魔法の箒)>魔法少女 (02:03)
芝村 > 士季号は極めて優秀だけど、宰相府にはこないね (02:03)
萩野むつき > (ちょミロさん、レンジャーどんな方向に転がすんですかww) (02:04)
入室(02:04):サターン
サターン > こんばんわー。 (02:04)
Who(鋸星耀平) > (藩国政府でしたか!) (02:04)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (02:04)
サク > (ああいいですねえ、魔術子特化  ってメカ!? (02:04)
サク > こんばんはー (02:04)
GENZ > 藩国政府…黒曜…って俺かHAHAHA (02:04)
黒霧 > メカと魔法少女の合体って完璧ですね、みたいな台詞を以前どこかで見た気がする。 (02:04)
豊国 ミロ > (「かわいいは正義」の方向に…w いいんです、人妻だって魔法少女を名乗ればいいんです!) (02:05)
444 > 根源力死無効が、ACEメインの宰相府には意味ないですしね。必要人数多いですし、学生でも乗れるけど。 (02:05)
GENZ > 攻撃型魔法少女(ハンターキラーウィッチ)激しく希望(笑) (02:05)
芝村 > ケントが大量に市場に出たら買い占めたい (02:05)
サターン > 黒曜が主力と聞いてやってきました。(何 (02:05)
豊国 ミロ > メカと魔法がどっちも使えれば、宇宙でも地上でもレムーリアでも戦える(けど、決め手はない!) (02:05)
ヒサ > メカ少女すんごい萌えます絢爛発売されて割とすぐ舞踏子と希望号でやったのは内緒だ! (02:05)
芝村 > 黒曜はあまり気味の割りに遠距離戦では現役だ (02:06)
萩野むつき > メカ! …それイイ!>メカとの合体 (02:06)
豊国 ミロ > うちの国だって、うちの国だって、戦火を見下ろし高笑いとかしたいんです!(マテ (02:06)
黒霧 > (ああ、一部が萌えあがってる……>メカとの合体) (02:07)
黒霧 > 高笑いなんだ! (02:07)
十五夜 > (黒耀うち仕入れたい…(何 (02:07)
森沢 > 猫耳サイボーグ…? (02:07)
高渡 > 咆月優秀なんですけど ダンサーが全国的に少ないのですよね とほ; 歩兵用だし (02:08)
サターン > (黒耀と組んだらまだまだ頑張れるバーミーズもよろしく)(何 (02:08)
GENZ > 大型I=Dを除くと確かにまだ第1級なんです…まだサイベに抜かれてない(笑) (02:08)
豊国 ミロ > 「魔女に手を出して火遊び程度で済むと思ってるの」 くすっ みたいな (02:08)
芝村 > ペルシャもいいんだけどね。 (02:08)
GENZ > うちは咆月・煌月を大量輸入したいんですが(笑)>高渡さん (02:08)
十五夜 > (ハンタキラーウィッチも魅力的…欲しいものがいっぱいー (02:08)
さちひこ > というかケントぐらいしか 高機動で主力はれる奴いないっすからね…<帝国 ケントの派生は飛行機&特攻機っすから (02:08)
akiharu > (HQB効果でターキッシュバンが実は黒曜と並んでたり) そういうこともあってあまり気味になりそうですね (02:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下