NWCログ: 08/01/13 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > バーミーズまだ売ってますかサターンさん…!(笑) (02:09)
サターン > うーん、新型I=D着手するべきなのか独自兵器に行くべきなのか… (02:09)
高渡 > おお 交渉していただければOKでるんではないですかね>咆月・煌月 いっぱいあるはず (02:09)
サターン > 資源くれるなら問題なく(笑) (02:09)
akiharu > 時代は水中と空ですよサターンさん! (02:09)
さちひこ > 壁ω・)ターキッシュは個人的にめっさ欲しいよ<akihaeuさん (02:09)
入室(02:09):蓮田屋藤乃
akiharu > 陸戦機はしばらくいいや…… (02:10)
蓮田屋藤乃 > 軽空母要りませんかーこんばんわーw (02:10)
GENZ > 偵察機としては超1級で困る>バーミーズ ついでに幸運もー (02:10)
豊国 ミロ > (いや、真面目な話、ARが敵より低かったり劣勢だったりする場合、レンジャーは有効打がないのですよ。情報系等への特化を目指してますけど、それは先制してこそ効果的なわけで(悩 (02:10)
遊佐 > ・・・うちどういう方向に行くんだろ・・・(まだ取得アイドレス全部完成してないし) (02:10)
サターン > 希望号からのルートとれるから水中はこれからねらい目かなと思ってたりするー。後は地底か。 (02:10)
444 > バーミーズはHQBでの追加イラストがとてもかっこよかったでし。 (02:11)
サターン > 幸運あるから隠密行動も強いよ。何より、安い。 (02:11)
十五夜 > そうなんだー<HQB効果、フィーブルから7機もらって悪い気が…もに (02:11)
akiharu > レンジャーはスターファイター取得によって航空機パイロットとして活躍するルートも出てきましたね。問題は猫だと航空機が…… (02:11)
サターン > おお、ありがとうございます。イズナも草葉の陰で喜んでいることでしょう…(死んでない (02:11)
豊国 ミロ > (もうあとは魔性の女系統に活路を見出すしかないような気がするんですよ!)>むつきさん、サクさん (02:11)
黒霧 > さて、そろそろ寝ます。ではー (02:11)
退室(02:11):黒霧
芝村 > 軽空母は死ぬほど欲しい罠 (02:11)
さちひこ > (え〜藩国は何気にやわらか舞踏子とっていてI=D戦強い (02:11)
サターン > そういえばHQBまだ決めてなかったな<バミ (02:11)
Who(鋸星耀平) > おやすみなさーい (02:12)
GENZ > 軽空母はフェイクトモエ運用する宰相府には必須装備…! (02:12)
サターン > お疲れ様でしたー (02:12)
GENZ > お疲れさまでした (02:12)
VZA > お疲れ様でしたー (02:12)
GENZ > つまりスターファイター×Hiうささんということですね (02:12)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (02:12)
那限逢真 > お疲れ様です (02:12)
さちひこ > ノ おつかれさまでした 軽空母があれば航空機が普通につかえますからねぇ (02:12)
高渡 > おつかれさまですー (02:13)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (02:13)
ヒサ > おつかれさまですー (02:13)
サク > お疲れ様でした/(レンジャー、微妙に特化しきれてないですからねぇ… 魔術子、ホープ、スターファイター (02:13)
VZA > 地味に航空機扱いなHIうささんw (02:13)
亜紀(西條華音) > 入りっぱなしなので落ちます。お疲れ様でした。 (02:13)
退室(02:13):亜紀(西條華音)
サターン > 陸戦は初期配置でバミがいい位置取れたら後は遠距離戦で踏み潰すのがまだ通用するんじゃねぇかなと思ってるんですよ。ピケとかつがるちゃんとか機動力あるのもあるんで… (02:13)
豊国 ミロ > う、うちの国が吸収される…!>スターファイター×Hiうささん (02:13)
萩野むつき > おつかれさまです(魔性の女系統ですか!うちの女性陣魔性からほど遠い気が、あ、いや、違うか)>ミロさん (02:13)
蓮田屋藤乃 > 取っておいてなんですが、まさかあれほど強いとはw<軽空母 (02:14)
豊国 ミロ > おつかれさまでした (02:14)
444 > ドラッグの道を究めるためには、超薬戦獣よりドラッグシャーマンにいっておくべきだったかなあ。 (02:14)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:14)
444 > 後悔はまったくしていませんが。 (02:14)
蓮田屋藤乃 > ウチは船特化ですなぁ (02:14)
モモ > お疲れさまでした。 (02:14)
十五夜 > 輸入すればいいじゃない!<HIうささん (ぉ<吸収 (02:14)
萩野むつき > (確かに、特化しきれてないですね…>レンジャー) (02:15)
芝村 > 軽空母あれば飛び石リリースも出来る (02:15)
GENZ > 人形もどんどん売りマース(爆 (02:15)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまでいたー (02:15)
akiharu > まあまつんだ。超薬戦獣じゃないとカマキリは出なかったんだ。しかしこんな事を言ってるから僕らはレムーリアに魂が囚われてるだなんていわれるんだ……!>4さん (02:15)
豊国 ミロ > あ、輸入…! (02:15)
玲音 > お話の途中すみません。そろそろ限界ですのでこれで失礼します。お疲れ様でしたー。 (02:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下