NWCログ: 08/01/13 02:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下

南天 > 涙ぐましいというのよー>ひひひさん (02:52)
南天 > (いやまて、そのままでは後退してないか?目標から (02:52)
十五夜 > ぽむ<昔青だったことが (02:52)
Who(鋸星耀平) > いかん、読みふけっていた…… (02:53)
高梨ひひひ > まずはおともだちに…!>南天さん (02:53)
南天 > そうね!おともだち位置大事!! (02:54)
十五夜 > ひひひさん…(ほろり (02:54)
高梨ひひひ > おろろーん (02:55)
十五夜 > が、がんばですよ! (02:55)
高梨ひひひ > 気がつけばビターコンテスト2位だし。なぜだ。 (02:55)
Who(鋸星耀平) > だいじょーぶ!ファイトー (02:55)
高梨ひひひ > ありがとうございます、かなり本気でがんばります(笑)>Whoさん (02:56)
高梨ひひひ > では、私もそろそろ失礼しますー。今度誰か私の恋の参謀をしてください。 (02:57)
退室(02:57):高梨ひひひ
南天 > お疲れ様でしたー(座布団1枚放り投げる (02:58)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまです〜 (02:58)
四方 無畏 > お疲れ様です (02:58)
十五夜 > 私も限界なので失礼しますー (02:58)
ヒサ > よし、私も作業ひと段落ついたのでなだれます。おつかれさまでしたーノシノシ (02:58)
十五夜 > ノシ (02:58)
退室(02:58):ヒサ
退室(02:58):十五夜
Who(鋸星耀平) > おやすみなさーい (02:58)
南天 > 自分もそろそろ失礼いたしますー (02:59)
GENZ > おやすみなさいー。私もこのへんで失礼します。ではではー (02:59)
退室(02:59):GENZ
南天 > 皆様リメテンも宜しくお願いします!(結局CM (02:59)
南天 > お疲れ様でした おやすみなさいませー (02:59)
退室(02:59):南天

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下