NWCログ: 08/01/13 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下

Who(鋸星耀平) > おつかれさまでしたー (03:00)
Who(鋸星耀平) > ペンギンが……(何か読んでる) (03:04)
四方 無畏 > 何を読んでるんだ! (03:05)
Who(鋸星耀平) > お守りが…… (03:06)
四方 無畏 > ミチコさん可愛いでしょ?(笑) (03:06)
Who(鋸星耀平) > 試練はきっと争奪戦……(予言) (03:07)
Who(鋸星耀平) > そうですねー、なんか距離が近くなってる感じですねー>かわいい (03:07)
四方 無畏 > もうちょっと頑張らないと愛情上がらないみたいだけどね・・・・orz (03:08)
Who(鋸星耀平) > そーですねー、なんかこう砂糖が小さじ3ばいくらいと足りない気はします (03:09)
四方 無畏 > 人妻相手なもんで力加減しすぎました (03:10)
Who(鋸星耀平) > 今更感たっぷりなんて口が裂けても……あ、言っちゃったw>人妻 (03:12)
四方 無畏 > よく、剣太郎に出会う前を呼べばよかったんだよ!とか言われるけど、そうすっと光太郎とか生まれなくてね・・・・・(笑) (03:14)
Who(鋸星耀平) > 誰か他のひとに現時点のミチコさん呼んでもらえば分裂したのでは?w; (03:15)
四方 無畏 > ま、あと1回予約入れてるしなんとか頑張るよ! (03:16)
Who(鋸星耀平) > (むしろ生まれてるいまげんざいのほうが……そーかー四方さんは二人の子持ちになるのかぁ……) (03:16)
四方 無畏 > (それはそれで面白い光太郎に「親父」って呼ばれるのか) (03:17)
Who(鋸星耀平) > 両親の離婚!そして非行に走る光太郎!(ありません) (03:18)
四方 無畏 > (あれ?・・・そうすっと高渡さんにも呼ばれる?w) (03:18)
遊佐 > 悪党300人に襲われてないとならんわけですね(違)<剣太郎と出会う前のミチコさんと・・・ (03:18)
Who(鋸星耀平) > …………ないよね?(・ω・;)?>非行 (03:18)
四方 無畏 > 今更非行に走る年齢でもないでしょw (03:19)
四方 無畏 > (もしかすると光太郎の義父にして弟弟子とかって面白いことになるかもしれないな・・・・) (03:20)
Who(鋸星耀平) > まぁ……そこらへんの苦労はあるいみしかたないですよね……まぁ不倫を薦めるわけにはいきませんが、えーっと頑張ってw (03:22)
四方 無畏 > 結婚するなら剣太郎が死ぬまで待ちますよ(もう1個方法もあるんだけど) (03:23)
Who(鋸星耀平) > 優月夜曲にするとか? (03:23)
四方 無畏 > (いえ、ミチコさんが死ぬんです(生まれ変わるってのかロジャーみたいな感じ) ) (03:24)
Who(鋸星耀平) > それはつまり本格的に不倫に!?(まて)>死ぬまで待つ (03:25)
Who(鋸星耀平) > うーむその手はあまり使えませんね〜(僕だったら) (03:26)
入室(03:27):四方 無畏
四方 無畏 > 落ちた (03:27)
四方 無畏 > (セプを抜ける方法の1つではあるんですよね・・・) (03:27)
Who(鋸星耀平) > おかえりなさーい (03:27)
Who(鋸星耀平) > 偽装殺人ですか…… (03:28)
Who(鋸星耀平) > まぁまずは愛の力で抜ける気にさせてあげてくださいー (03:29)
Who(鋸星耀平) > というとこでおなかがすいたので買出しにいってくるので落ちますー (03:29)
Who(鋸星耀平) > ではではー (03:30)
四方 無畏 > いや・・・昨日のログで言ってることが事実なら抜ける気にさせるのは簡単だよ (03:30)
退室(03:30):Who(鋸星耀平)
四方 無畏 > いってらっしゃい (03:30)
遊佐 > おつかれさまです (03:32)
遊佐 > 結局、希望ACE全員+α出られたんですな<参謀慰安小笠原 (03:34)
四方 無畏 > みたいですね (03:35)
四方 無畏 > 小笠原希望しなくてよかった〜 (03:36)
遊佐 > この感じだと勲章持ちの人が多くて楽しみだな<小笠原B卓 (03:39)
四方 無畏 > またミチコさんとペンギンがまみえて酷いことになるところだった (03:39)
遊佐 > ※参加者ではないがログは読める (03:40)
遊佐 > 高原ファミリーは全員参加だろうなぁ(w (03:40)
遊佐 > さて、では落ちます (03:48)
退室(03:48):遊佐
四方 無畏 > お疲れ様です (03:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下