NWCログ: 08/01/13 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:07):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんばんはですよ (21:08)
総名代 > こんばんは、 (21:08)
真神貴弘 > こんばんは (21:08)
遊佐@携帯 > 今日はのんびりしたものですね(w (21:17)
ぱんくす > こんばんは (21:17)
遊佐@携帯 > 帰宅したらゲームログ整形してログリンク集に提出するかな(買取りも秘宝館依頼もない為、生ログあげてここでアドレス出した後何もやってない(笑) ) (21:20)
ぱんくす > 大和丘へ行く装備を作ってます。 死ぬかもしれないし あでも死んでもすぐ生き返るか。 (21:28)
遊佐@携帯 > 見た目で強さとか判らない人達が多いんだろうなぁ (21:32)
ぱんくす > 商店街のコロッケ屋であれだけ強いからねぇ (21:34)
ぱんくす > >バットは大和丘商店街のコロッケ屋にいましたから (21:39)
遊佐@携帯 > まぁ、アレはコロッケ屋がみなアレだけ強いというか歴戦の戦士が訳あってコロッケ屋やってたので微妙ですが(笑) (21:40)
遊佐@携帯 > 何でもないところに凄い人がいて普通に暮しているという点では良い例か(爆) (21:42)
入室(21:43):さちひこ
さちひこ > こんばんは (21:44)
総名代 > こんばんは、 (21:44)
真神貴弘 > こんばんは (21:44)
さちひこ > そのいい例が 今日子ちゃんですのう(赤ん坊が青の次に強い (21:44)
さちひこ > おっと 赤ん坊だった子供が 成長したら異常に強い (21:44)
遊佐@携帯 > こんばんはですよ (21:45)
遊佐@携帯 > 昨日の参謀小笠原でACEにポーション効いたのはACEにも効く特別製だったのか青が薄めた時に何か手を加えたのか…(w (21:49)
さちひこ > むぅ (21:49)
遊佐@携帯 > 何か特殊能力持ってるのかなぁ…<今日子さん (21:51)
入室(21:53):藻女
藻女 > 今日子ちゃんの名前が見えたのでは行ってきました (21:53)
藻女 > 入ってきました (21:53)
藻女 > こんばんは (21:53)
さちひこ > こんばんは (21:55)
ぱんくす > こんばんは (21:55)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:55)
総名代 > こんばんは、 (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下