NWCログ: 08/01/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ヤガミのヤガミ妖精に好かれる能力は特殊能力なのだろうか (22:00)
さちひこ > ありゃ 行動がかっこいいからだと思う 大抵裏目にでるけど<ヤガミ (22:02)
藻女 > きちゃんやサターンさんもそういうところがあるね (22:03)
藻女 > サターンさんの探索能力なんかすごい (22:03)
さちひこ > 世界の選択なのよ…<サターンさんの偵察 (22:08)
黒霧 > サターンさんの特殊に偵察行為時に能力が+3シフトとかありそうですなぁ……。 (22:11)
さちひこ > もしくは偵察に必ず成功するが敵にも発見されるかな (22:11)
ぱんくす > 今日子ちゃんも花嫁候補かな? (22:43)
藻女 > それは困る (22:47)
ぱんくす > 違うと思うけど。 七人にして1人の父親の1人が宰相なら・・・と思いまして (22:49)
藻女 > たけきのこさんはちがったっけ? (22:52)
ぱんくす > そこらへんわからないですね。 (22:55)
遊佐@携帯 > どちらも「超ニート」ではあったようですが…(笑) <今日子さんとたけきのこさん (22:57)
ぱんくす > 宰相が奈穂のこと言っているので、菜穂の父が宰相なのかな? (22:58)
藻女 > 今日子ちゃんをがんばって学校に入れよう (22:58)
藻女 > そうしたらニートではなくなる (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下