NWCログ: 08/01/13 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > いやいや、もう宰相騎士団に入って仕事してますから脱出はしてますよ(笑)<今日子さんの超ニート街道 (23:00)
ぱんくす > 花嫁候補は7人・・・各世界にいるのかも。 舞もそうかな。 (23:05)
真神貴弘 > 娘に手を出すような悪趣味なsまねはしないんじゃ (23:08)
ぱんくす > 娘には手をださないでしょうね。 (23:11)
ぱんくす > というか荒む話になってきた。 そういう方向の会話ではないはずw (23:13)
真神貴弘 > 舞も娘ですよね。なおもそうかな。 (23:14)
真神貴弘 > つうかかかわった女の子みんな娘だとおもってそう (23:15)
ぱんくす > 第5世界 Aの娘 舞 第6世界 誰かの娘 奈穂 第7世界 宰相?の娘 今日子 こうかな (23:15)
藻女 > エッチラちゃん?<かわった女の子 (23:16)
さちひこ > Σ えっちらちゃんって女の子だったのか?!(驚愕 (23:17)
藻女 > エッチラちゃんは女の子じゃなかったの?<ずっと女の子のつもりでいてた (23:18)
ぱんくす > 英太郎も確か父親だったはず>七人の (23:18)
真神貴弘 > なので花嫁候補はありえないかと (23:19)
ぱんくす > なるほど・・・ (23:21)
藻女 > わかった、ちゃんだから女の子だと思ったんだ (23:24)
藻女 > ちゃんはお父さんなのにね (23:24)
さちひこ > …(やべえっちらちゃんの性別が気になる (23:25)
真神貴弘 > いやそれはまたちがうんじゃ(笑 (23:26)
遊佐@携帯 > のび太ママが「あら、ドラマちゃん」とかいう(爆) (23:27)
遊佐@携帯 > ドラちゃん (23:28)
さちひこ > ドラちゃん (23:29)
藻女 > きちゃん (23:31)
ぱんくす > コボちゃんとかお坊ちゃんとかそういう名前の呼び方かな (23:31)
さちひこ > あっちゃん (23:34)
藻女 > あっちゃんは工藤君ほどじゃないけど微妙 (23:34)
真神貴弘 > それではお先にしつっれいします (23:41)
真神貴弘 > おやすみなさいー (23:41)
退室(23:42):真神貴弘
藻女 > おやすみなさい (23:42)
さちひこ > ノ おつかれー (23:44)
ぱんくす > おやすみなさい。 (23:49)
総名代 > お疲れ様でした (23:50)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下