NWCログ: 08/01/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:03):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんは (00:03)
久珂あゆみ > さみしいに… (00:03)
久珂あゆみ > きまってるじゃないですかああああああ!!!!!!!ばかああああああああああああ!!! (00:03)
久珂あゆみ > orz (00:03)
退室(00:03):久珂あゆみ
さちひこ > ? (00:05)
さちひこ > こんばんは (00:05)
ぱんくす > なにがあったんだろう。 (00:05)
総名代 > ‥‥‥? (00:06)
入室(00:06):しらいし
しらいし > 映像消えてるってなんじゃああああああああああああああ (00:06)
しらいし > うわああああああああああああああん (00:06)
さちひこ > お返事がきたか (00:06)
退室(00:06):しらいし
さちひこ > ありゃ (00:06)
さちひこ > 一撃かぁ ィキロ (00:07)
総名代 > ドナタカ、状況ヲ説明してクダサイ (00:09)
さちひこ > おー 最近ヴィクトリー被害がおおいのう (00:09)
さちひこURL (00:09)
さちひこ > テンダイス更新です (00:09)
藻女 > 黒崎さんすごいねぇ (00:12)
さちひこ > 最近マイル返金おおいな (00:13)
藻女 > さすが次期発禁王候補 (00:13)
入室(00:13):伯牙
遊佐@携帯 > おぁ、ついにきたのか。見て来よう (00:14)
伯牙 > マイル返却だ!!!!                             分かっていたけれども。。orz (00:14)
退室(00:14):伯牙
さちひこ > 伯牙さんこんばんは (00:14)
さちひこ > なんかあったのか (00:14)
さちひこ > つ旦” 蛍たん なんか小笠原は怖いところのようじゃ (00:15)
ぱんくす > こんばんは (00:15)
藻女 > きちゃんをみてたらわかるよ<小笠原怖い (00:15)
藻女 > でも、私が蛍を名乗ってるのはそしてひとりぼっちじゃないという、ただそれだけの事が心を暖かくしてくれる事を蛍に教わったからです (00:17)
藻女 > 怖いからって好きな子を放っておいたりしませんよ (00:17)
さちひこ > 壁ω・)うほ なんて名前の由来 (00:17)
総名代 > 今日は一言いって離脱するのが流行りなのか (00:18)
藻女 > 砂糖投げられたくないんでしょう (00:19)
総名代 > なるほど、>サトウ (00:22)
遊佐@携帯 > って、何故にホワイ!?(笑)<通信止められたのバラした (00:25)
ぱんくす > 須田さんのがさり気に好きですw (00:28)
遊佐@携帯 > だってプレゼント時点ではまだ榊遊は電話止められてるの知らないし何より蒼燐さんのメッセージはそこに付いてじゃないんじゃ…ってかプレゼントへの反応なしで激怒されてる!?(ぐるぐる (00:30)
ぱんくす > 竹内の反応が気になるなぁ グラサン・・・セプ? (00:31)
遊佐@携帯 > 全く関係ない私信は笑いましたね(w (僅かに落ち着きを取り戻す (00:31)
ぱんくす > 小島空 宰相府にいるのか・・・なるほど (00:36)
入室(00:36):蒼燐@一撃離脱by携帯
さちひこ > もふ (00:37)
入室(00:37):あおひと
あおひと > こんばんは。 (00:37)
あおひと > 死ぬとか言うなあほおおおおおおおおおおおおおおおっ・゚・(ノД`)・゚・。 (00:37)
退室(00:37):あおひと
ぱんくす > こんばんは (00:37)
遊佐@携帯 > こんばんはです…何が起こってるんだ(笑)<玄乃丈さん周り (00:38)
さちひこ > 一撃多いな (00:38)
総名代 > 一撃が今年のブームだな(マテ) (00:39)
遊佐@携帯 > チャットに居着く時間は無くてもどうにも一言叫びたいのでしょう(^^ <一撃 (00:39)
ぱんくす > あれだなきっと、アメリカ横断ウルトラクイズで挑戦者が帰るときに台詞を吐いていくボックスのような感じに思えた (00:39)
蒼燐@一撃離脱by携帯 > 遊佐さんごめんー m(_ _)m (00:44)
蒼燐@一撃離脱by携帯 > 一撃なのに時間掛かった(笑) (00:44)
遊佐@携帯 > いや、あの返事時系列的におかしいですよね?だって式神世界の事務所いった時点でプレゼント届いてたって…何が起こったんだ(笑)>蒼燐さん (00:47)
遊佐@携帯 > お疲れ様です(^^ (00:48)
ぱんくす > 郵便局が火事で遅れたとか・・・・。 (00:48)
入室(00:49):伯牙
藻女 > いらっしゃい (00:49)
伯牙 > 改めて、こんばんはー。用事やっつけたの戻りましたー。 (00:49)
ぱんくす > こんばんは (00:50)
総名代 > こんばんは、 (00:50)
伯牙 > 多分プレゼントの反応は、送られた時間と反応の時間との間にゲームがあったりすると、そのゲームで起きた事が反映されて反応されるのかと思いますー。 (00:51)
伯牙 > プレゼント自体は24・25日で確実に発送されてるような感じなので。 (00:51)
ぱんくす > 伯牙さん すんません 脈絡もなく発言してしまいました。 ごめんなさい。 (00:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下