NWCログ: 08/01/14 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > こんばんはです (00:52)
入室(00:52):GENZ
伯牙 > ちなみに、火事になった郵便局がある小笠原はまた別世界なので、他の所は普通に動いてますですよー。 (00:52)
GENZ > こんばんはー (00:52)
伯牙 > いえいえですよッ。>ぱんくすさん (00:52)
伯牙 > こんばんはー。 (00:52)
GENZ > 天文観測班メンバにも届いてるので、11日のゲーム結果もちゃんと反映されてるようですね。 (00:53)
ぱんくす > こんばんは (00:53)
入室(00:53):ロン
ロン > こんばんわー(><)キャー (00:53)
GENZ > こんばんはー (00:53)
総名代 > こんばんは、 (00:54)
ロン > 反映されてるのはスゴク感じますネー(。。) (00:54)
伯牙 > みたいですねー。<青の章メンバー (00:54)
伯牙 > だけど、自分のやらかした事とは言え改めて分で見るとちょっと凹みます。。orz<火事 (00:54)
ぱんくす > こんばんは (00:55)
伯牙 > こんばんはー。 (00:55)
ロン > こう、グルグルと回りたくなる気分です(><)/ (00:55)
ぱんくす > 竹内が何か気になりますね、セプになるのかな? 空港のシーン。 (00:56)
遊佐@携帯 > 落選枠ゲームでも反応見れず、正規のプレゼントの返事も無関係なリアクション… =■● (00:57)
ロン > ユーラさんが呼んでいた方の竹内君(手紙では指定してないけど)は香川前のハズなんですけどねぇ>空港シーン (00:58)
伯牙 > どこかにエースの仕事にでも行くんでしょうかねぇ?<竹内くん (00:58)
伯牙 > 大丈夫ですよ!その次に会った時に感想を聞けばッ。>遊佐さん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下