NWCログ: 08/01/14 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > わーい!じゃー黒霧さんOK、と(めもめも (18:30)
黒霧 > あー、なんなら何かネタを仕込みませんか? 僕はSSで、黒崎さんは漫画で何かリンクさせて(ぇ (18:31)
那限逢真 > というか、文字数稼ぎは考えているだけで疲れます。同じやるならネタを考えた方が楽です (18:31)
劉輝 > (物凄い笑顔で)漫画になってもいいよ! (18:31)
那限逢真 > 私も別に出されても問題ないですよ〜<漫画 (18:31)
黒崎克耶 > いいですねぇ(笑)>黒霧さん (18:31)
黒崎克耶 > わーいわーい!では劉輝さんと那限さんもOK-と(メモメモ (18:32)
真神貴弘 > 俺もー(笑 (18:32)
那限逢真 > そこにQが混ざってればなお良いなぁ……とこっそり付け足したい私 (18:33)
黒霧 > NWC紹介と称して普段のカオスっぷりを書けばそれだけでネタには困らないだろうな(ふと思う) (18:33)
かすみ > 私もいいですよー>黒崎さん (18:33)
黒崎克耶 > ういうい真神さんもOK−と、 Qも勿論いれますよ>那限さん (18:33)
黒崎克耶 > わーい、かすみさんもOK(=∀=)(めもめも (18:34)
黒霧 > (しかし人狼は皆から許可をもらうのが大変そうだ……もう誰が参加したか覚えてないや(記憶力ねー)) (18:34)
那限逢真 > おお。よろしくお願いします〜<Q (18:34)
築山 > (私も構いません… ビター時代でもw) (18:35)
黒霧 > (ビター時代……) (18:35)
黒崎克耶 > 了解です〜wビターって(笑)>築山さん (18:35)
劉輝 > (スイート時代が存在しない僕はどうすれば……) (18:35)
黒崎克耶 > わーい、ネタにこまらないなぁ(笑) (18:35)
築山 > どうみてもビター脱出したのはつい最近 (18:36)
那限逢真 > 昨日の人狼でSS書くなら、私は出されてもOKですよ〜<黒霧さん (18:36)
黒崎克耶 > 劉輝さんは…(ネタだし幻視 (18:36)
黒崎克耶 > 関係図の4コマでいきましょう;>劉輝さん (18:37)
黒霧 > 時代が存在しない僕はどうすれば?(ぁ (18:37)
築山 > でっちあげで!(≧▽≦) (18:37)
劉輝 > 黒崎さんは鬼、っと……(めもめも (18:37)
黒崎克耶 > 黒霧さんは普段の生活で行きますw (18:37)
真神貴弘 > 小笠原いってない俺はどうすれば(笑 (18:38)
黒崎克耶 > いやいや;そんな踏みにじるようなひどいものじゃないですから;>劉輝さん (18:38)
真神貴弘 > アア、一回いったか (18:38)
那限逢真 > (私はスイート時代に分類されるのだろうかと首を捻り中) (18:38)
黒崎克耶 > 真神さんも国周りの生活ですかね〜 (18:39)
入室(18:39):どい
築山 > というか 小笠原に限定されてないですよ! 藩国イベントとか書けば! (ぁ、その手があった) (18:39)
どい > そんな真神さんに出演依頼。こんばんはー (18:39)
黒崎克耶 > 簡単に軽いもので行きますからいじけないで下さいよぅ;>劉輝さん (18:39)
劉輝 > Aマホやってリプレイ作成して投稿したらしばき倒されますかね? (18:40)
劉輝 > こんばんはー (18:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:40)
黒霧 > (あ、そうか。あとがきっていう手があった……! これならいくらでも無茶できる(暴走開始)) (18:40)
劉輝 > としごろのおとこのこのこころはばりけーどなんです。(注:正しくはデリケートです) (18:40)
真神貴弘 > てきとーにつかってくらはい>どいさん (18:40)
真神貴弘 > あのロボはいい出来でございました(ここでいうな (18:41)
築山 > アイドレス設定なら全然okだと思いますが (18:41)
どい > 「無名騎士の技術力はドイツ1ィイイッッ!」て内容の小説でも書こうかと思いましてん。 (18:41)
築山 > (国でやったゲームをリプレイSSにしようかなとか考えている自分がここに) (18:41)
真神貴弘 > おお(笑 (18:42)
黒霧 > (いいですねー>リプレイSS) (18:42)
黒崎克耶 > 瀬戸口は描きなれたひとなのでがんばります〜>築山さん (18:42)
築山 > わああー 超楽しみにしています!(いきなりハイテンション)>黒崎さん (18:42)
どい > 了解っす。有難うございますw>真神さん んじゃ、藩国ACEも含めてちょっと考えときますねー。 (18:43)
黒崎克耶 > 仕事でずっと描いてましたからな…>瀬戸口 (18:43)
黒霧 > (ネタに困ったら持っている人からもらえばいいのよ(結論)) (18:43)
入室(18:43):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > 動画は漫画の中にカテゴライズして良いかな?w コンバンワー。ノ (18:44)
どい > こんばんはー (18:44)
真神貴弘 > いあいあ! (18:44)
黒崎克耶 > あー動画もいいなぁー (18:44)
劉輝 > こんばんは (18:44)
築山 > お仕事ですか(存じませんで失礼をば) (18:44)
どい > 既にアニメの境地ww でもそれはそれで見てみたい気持ち。>動画 (18:45)
那限逢真 > こんばんは (18:45)
黒崎克耶 > いやいやw大丈夫ですよ〜('∇')>築山さん (18:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下