NWCログ: 08/01/14 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 好きで描いてましたからw (18:45)
黒崎克耶 > おっと、こんばんはー失礼しました (18:46)
黒霧 > こんばんはー (18:46)
かすみ > こんばんは (18:47)
築山 > こんばんはー//(いや黒崎さんのお仕事は知ってるのですが、瀬戸口を、というのを知らなかったのです) (18:47)
黒崎克耶 > GPMやってましたのでw (18:48)
黒崎克耶 > ひったくってかいてた(ry (18:48)
築山 > ええ!? あ、いや ここでその話題だけ続けたら他の方にわるいかな  えええ!わー (18:49)
かすみ > アイドレス回想録…アイドレスとの出会いからはじめるべきだろうか (18:49)
黒崎克耶 > と、いうわけで4コマ漫画のネタにしますーwミクシでも募集しとこう… (18:50)
真神貴弘 > (生暖かい目で見守る (18:50)
築山 > (ぷしゅー 頭冷やしますねぅ…) あー いいですね>かすみさん (18:50)
黒崎克耶 > 出会いとは…なんだっけ (18:51)
築山 > なんだったかなあ… とっつきはゲームですけど。バトルメードisNo1みて参加したくなったんですねえ (18:53)
かすみ > 出会い・・・ (18:53)
かすみ > 受験直前の報道部室、砂と埃の匂いの部屋で (18:54)
かすみ > 私はあるゲームに出会った・・・(書き始め (18:54)
黒崎克耶 > 来須だいるからってアイドレスにきたのにいつのまにかヤガミに(苦笑) (18:54)
かすみ > みたいな感じでしょうか・・・ (18:54)
かすみ > 私も最初は晋太郎さんが最初目的でした>アイドレス (18:55)
築山 > (笑) まさか個人ACEにするほど通い詰めるとは みたいな (18:55)
黒崎克耶 > そうそう(笑)>個人ACE (18:55)
黒霧 > かすみさんは茨の道が好きと見た(ぁ (18:55)
那限逢真 > 闇星号(RB流星号改)を描いたからですね。私がアイドレスに参加するようになった理由は (18:56)
真神貴弘 > ベルトコンベアに乗るように(笑 (18:56)
那限逢真 > 小笠原に参加する気になったのはQがいたからですが (18:56)
築山 > 理由、ですか? (18:56)
かすみ > そんなことはないです多分;>黒霧さん (18:56)
劉輝 > 2005年12月3日、後に大絢爛舞踏祭と呼ばれる一つの事件が始まった……から始まるアイドレス回想録とか(長) (18:57)
黒崎克耶 > (しかも本当は2251を呼ぶつもりだったとは…) (18:57)
築山 > テンダイスでアイドレス読み出して、参加しようと思うまでに1ヶ月かかりました(笑) ルールがわからなくて (18:57)
遊佐 > いや、寝てました、ごめんなさい。こんばんはです>ALL (18:58)
黒霧 > (笑) おはようございます。 (18:58)
築山 > 2251ってアニメになりますか? (18:58)
那限逢真 > おはようございます (18:58)
劉輝 > こんばんはー (18:58)
遊佐 > そしてえ〜藩国詰んだっぽい(−− (18:59)
黒崎克耶 > こんばんは遊佐さーん、遊佐さんもネタにしていい?>4コマ (18:59)
どい > おはようございますw (18:59)
かすみ > こんばんは (18:59)
どい > え?>詰んだ (18:59)
築山 > おはようございます。って え? (18:59)
真神貴弘 > こんばんはー (18:59)
かすみ > 詰んだとは? (18:59)
劉輝 > 護民官に相談しましょう>娯楽 (18:59)
築山 > ああ、マイルだから? 特にお願いすれば娯楽転換して貰えると思いますよ (18:59)
真神貴弘 > つんだ!? (18:59)
入室(18:59):悪童屋

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下