NWCログ: 08/01/14 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下

彩雨 > (眠らないように今のうちに入室) (19:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:36)
どい > そっちかぁw >I=D / お疲れ様でしたー (19:36)
黒霧 > お疲れ様でしたー (19:36)
近江屋 > てっきり、個人エースのもとに、配送するじゃ?<捨て猫ダンボール (19:36)
神楽坂@海法よけ藩国 > お疲れ様でした (19:37)
神楽坂@海法よけ藩国 > あ、文族の春について聞くの忘れたw (19:37)
築山 > 最初はそうだったんですよ>近江屋さん みんながお酢流し込んだり重曹入れたり酷いんです! (19:37)
劉輝 > 「拾ってください」と書かれたI=Dダンボールに詰められてヤガミの元に送られる黒崎さん……ヤガミ硬直(マテ) (19:37)
築山 > I=Dダンボールいいですよね (19:37)
黒霧 > そうなんですよ。とくに築山さんったらもうあんなことやこんなことをして……(あること無いこと言い始める) (19:38)
黒崎克耶 > ΣΣ(O■O)>ヤガミ (19:38)
神楽坂@海法よけ藩国 > あけたらスネークが入って移送で怖いんですけどw (19:38)
東 恭一郎 > こんばんは、お疲れさまー (19:38)
築山 > 私は詰められた側ですっ (19:38)
近江屋 > 劉備さんなら、愛しき彼女家のまえにおいておけば、問題なしだね。 (19:39)
黒霧 > なら善の側ですね(あながち間違っていない判断)>詰められた (19:39)
神楽坂@海法よけ藩国 > ついでに送り先を間違えた方が面白そうですね (19:39)
劉輝 > ツッコミどころは満載ですが、とりあえずその愛しい彼女が誰なのかによって僕が引き金を引くかどうかが変わります>近江屋さん (19:40)
近江屋 > 築山さんには、コスプレしてもらって、魅力度UP?(猫コスと、犬コスと、チャイナコス) (19:40)
黒霧 > そう。発言の内容によっては劉輝さんは自分に向けて引き金を引かなくてはならないのです (19:40)
どい > …プラス神?(ターン >愛しい彼女 (19:40)
劉輝 > プラスは俺です(笑) (19:41)
築山 > 何の話?! (19:41)
どい > のーんw (19:41)
近江屋 > 劉備さんが思う愛しき彼女は、愛しき彼女ですよ。>銃を退けながら。(笑) (19:41)
悪童屋 > 今日もほどよく混沌としとるな(笑) (19:41)
劉輝 > 女神の方はマイナス様ですね。皆も、神様相手に名乗らないように。 (19:42)
近江屋 > ダンボールにつめられる人に、コスプレしてもらったらいいかな。 (19:42)
築山 > 義体のホープならマイナス様に会っても死なないんじゃないかな? (19:42)
どい > ちなみに、劉「備」だとざっと1800年ほど時を遡らなくてはいけなくなるw (19:42)
劉輝 > 別の要因で死にます。主にストレスで>マイナス様に会いに行く (19:42)
どい > ストレスなんだw (19:43)
神楽坂@海法よけ藩国 > 三国志…… (19:43)
近江屋 > 誤字たごめんなさい<劉輝さん (19:43)
遊佐 > 寝てた間のログを読みおわり・・・ネタは全然オッケーですよ(誹謗中傷辺りまで黙認する気はないけど基本何でもオッケーな人)>黒崎さん (19:44)
築山 > (行かなくてもストレスいっsy…) (19:44)
劉輝 > ここで鋸山とスイトピーに「劉輝は昔の妻のところに遊びに行ってる」とか情報が入るともう笑うしかないじゃないかっ!>ストレス (19:44)
東 恭一郎 > (いや、割り切ってそのままよりを戻せばストレスでもなくなるようなとか・・・) (19:45)
どい > …おお(ポンと手を打つ>ストレスの理由 (19:45)
黒霧 > (ストレスは無くなるけど罪悪感で死ねるんじゃないかと) (19:45)
神楽坂@海法よけ藩国 > 何でもスルーできる技術を磨けば・・・・・・ (19:46)
近江屋 > そんな人いたの?(前妻)<初耳 (19:46)
遊佐 > 公式ゲームじゃないけど劉輝さんSDのゲームで人同士とはいえ名乗りあって婚約にはなった(笑) (19:47)
入室(19:47):ロッド
劉輝 > (地面に穴を掘って埋まっていく) (19:47)
劉輝 > こんばんは (19:47)
ロッド > こんばんはー (19:47)
築山 > 私も晩ご飯にー 今日慰労会に行かれるみなさまよいゲームを! (19:47)
退室(19:47):築山
どい > こんばんはー (19:48)
どい > お疲れ様でしたー (19:48)
遊佐 > おつかれさまです (19:48)
近江屋 > へ〜 (19:49)
近江屋 > 初めてしりましたよ。(にやにや) (19:49)
神楽坂@海法よけ藩国 > お疲れ様でした (19:49)
悪童屋 > 御疲れ様 (19:49)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (19:49)
神楽坂@海法よけ藩国 > あ、こんばんは (19:49)
ロッド > お疲れ様でしたー (19:49)
劉輝 > お疲れ様ー (19:50)
那限逢真 > ただいまです (19:51)
ロッド > ミズキに情報が流れているってのはどういう事なんだろう (19:52)
入室(19:52):さちひこ
黒崎克耶 > ふにふに、では自分もおちますーではーノシ (19:53)
退室(19:53):黒崎克耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下