NWCログ: 08/01/14 19:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > こんばんは 予想としては (19:53)
劉輝 > こんばんは&お疲れ様 (19:53)
ロッド > こんばんは/お疲れ様でした (19:54)
さちひこ > NWCを見ている人がいる 見れるACEは宰相 宰相は知恵者にもなれる 知恵者? って線がふといかと<情報リーク (19:54)
劉輝 > プレゼントの受け渡しの担当がミズキだとかそういうことじゃないかな。 (19:54)
さちひこ > おつかれさまでした (19:54)
さちひこ > (・ω・)違ったか<配達担当 (19:55)
悪童屋 > 御疲れ様です。 (19:55)
神楽坂@海法よけ藩国 > お疲れ様でした (19:56)
ロッド > なるほど (19:56)
さちひこ > あくまで自分の予想ですので 違ったりします ご了承ください (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下