NWCログ: 08/01/14 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > さて・・・ゲームの前に風呂に入ってきます( ̄▽ ̄) (20:03)
入室(20:04):GENZ
GENZ > こんばんはー、と。45分前入室>< (20:04)
さちひこ > ノ いてらー (20:04)
悪童屋 > こんばんは (20:05)
ロッド > こんばんはー (20:05)
悪童屋 > いってらっしゃーい (20:05)
真神貴弘 > こんばんは (20:05)
さちひこ > あれ?22時開始じゃなかったっけ?<今日の参謀慰労会 (20:05)
さちひこ > こんばんは (20:06)
GENZ > はっ!?>22時開始 (20:06)
悪童屋 > えーtt (20:06)
悪童屋 > えーっと (20:06)
悪童屋 > テストゲームは2100じゃないの? (20:07)
真神貴弘 > 南無 (20:07)
GENZ > 参謀慰労会:アイドレス2テストゲームB卓:1/14(月)22時〜 orz (20:07)
近江屋 > どっちだろう? (20:07)
悪童屋 > あ、2200ってあるねぇ (20:07)
さちひこ > ちがったのか すみません (20:07)
悪童屋 > 失礼しました。 (20:08)
GENZ > ま、まあ早く来ちゃうのは悪いことじゃないですよね! ね! (20:08)
悪童屋 > さちひこさん (20:08)
さちひこ > (・ω・)うっかりうっかり って俺があってたか (20:08)
悪童屋 > あってますね。失礼しました。>さちひこさん (20:08)
神楽坂@海法よけ藩国 > ドントマインド(なんとなくカタカナ)です (20:08)
東 恭一郎 > あはは。今のうちに自国戦力の評価と編成やっとけばいいんですよ! たぶん・・・ (20:08)
さちひこ > (・ω・)いやぁ あってた びっくりすた<悪童屋さん いえいえ (20:08)
GENZ > 自国部隊が使える戦場とも限らないんですぜうへへへへ>東さん (20:09)
近江屋 > 自国じゃなくてもいいだよね?<評価編制 (20:09)
入室(20:09):豊国 ミルメーク
豊国 ミルメーク > こんばんはー。参謀慰労会、がんばってください〜 (20:10)
さちひこ > こんばんは (20:10)
ロッド > こんばんはー (20:10)
GENZ > こんばんはー (20:10)
那限逢真 > こんばんは (20:10)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんで (20:11)
悪童屋 > こんばんは (20:11)
神楽坂@海法よけ藩国 > う・・・なぜ「で」?こんばんはです (20:11)
神楽坂@海法よけ藩国 > なんだかとてつもない事になりそうですね・・・慰労会・・・ (20:12)
豊国 ミルメーク > 20時からターニだったのですが (20:12)
豊国 ミルメーク > 芝村さんが…(笑) キャッキャッ (20:12)
入室(20:12):よんた
よんた > こんばんは〜。ログ見てこれだけいいに〜 (20:13)
悪童屋 > 上がってこられてませんね? (20:13)
GENZ > 一体何が…>ターニキャッキャ /こんばんはー (20:13)
真神貴弘 > こんばんはー (20:13)
よんた > 確かに追跡者はウチもってますよ〜 (20:13)
ロッド > こんばんはー (20:13)
悪童屋 > こんばんは (20:13)
さちひこ > こんばんは (20:14)
どい > ファンタジー世界での対空戦闘かもしれませんしね。うへへ>自国の戦力が使えるとは限らない こんばんはー (20:14)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです (20:14)
豊国 ミルメーク > こんばんは〜 (20:14)
入室(20:14):どい
どい > F5F5 (20:14)
よんた > そしてこちらもターニ待機中・・・。ノーアのための古レムキャンペーンなのです (20:14)
入室(20:14):十五夜
豊国 ミルメーク > いえ、芝村さんがいらっしゃらなくて、「ようし遅れた分金貨もらおうぜキャッキャ」という密談がPLの中で(笑 (20:15)
十五夜 > ころころ こんばんは (20:15)
悪童屋 > こんばんは (20:15)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです (20:15)
よんた > では、参謀慰労会参加の方々はよきゲームを〜(ぶくぶくぶくぶく・・・ (20:15)
十五夜 > ノーア姫救出がんばってくださーい (20:15)
ロッド > こんばんはー (20:15)
退室(20:15):よんた
真神貴弘 > こんばんはー (20:15)
真神貴弘 > おつかれっしたー (20:15)
悪童屋 > 御疲れ様です (20:16)
真神貴弘 > 後二人とも藩国チャットにも顔出すといいよ(笑 (20:16)
さちひこ > 追跡者はたしか攻撃に燃料消費するから燃費は悪いが能力はいいものもってたな… (20:16)
豊国 ミルメーク > こんばんは〜 (20:16)
GENZ > こんばんは/お疲れさまです (20:16)
神楽坂@海法よけ藩国 > おつかれさまでした (20:16)
さちひこ > ノ こんばんは お疲れ様でした (20:16)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (20:17)
十五夜 > おつかれさまですー (20:17)
ロッド > お疲れ様でしたー (20:17)
東 恭一郎 > お疲れさま、がんばってー (20:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下