NWCログ: 08/01/14 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > (SS書こうとPC立ち上げたら壊れてた…) (20:23)
豊国 ミルメーク > え、パソコンがですか? (20:24)
ロッド > パソコンがです (20:25)
豊国 ミルメーク > なんということが(涙) (20:26)
十五夜 > ごふ(吐血<壊れてた (20:26)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” どんまいっす<ロッドさん (20:26)
十五夜 > (しかしこちらも一瞬ネット切れてた… (20:27)
神楽坂@海法よけ藩国 > ついてないですね・・・ロッドさん・・・ドンマイです (20:27)
豊国 ミルメーク > た、立つんだパソコンー! (20:27)
豊国 ミルメーク > あちこちでパソコンが!               まあ私も最近様子が…(あっ (20:27)
神楽坂@海法よけ藩国 > パソダム!? (20:27)
真神貴弘 > 南無・・・ (20:27)
十五夜 > パソコンは結構壊れますからね… (20:28)
ロッド > やはりパソコンは消耗品か… (20:28)
彩雨 > 22 (20:29)
十五夜 > 結構高いですけどねー<消耗品 (20:29)
GENZ > パソコンは壊れるものだと思って頻繁にバックアップをー (20:30)
どい > あなたの壊れたPCは、この金色のPC、銀色のPC,使い込んだPC、さぁどれじゃ?(マテ (20:30)
悪童屋 > バックアップ!? (20:30)
ロッド > 高いですねぇ。自作の方法覚えたら楽かなぁ… (20:30)
十五夜 > データが飛ぶと悲しいからバックアップは必要ですね って最近取ってない(どきどき (20:30)
彩雨 > 22時まで起きているかあやしい俺が通りますよ(焼酎の酔いが回っている) (20:30)
神楽坂@海法よけ藩国 > 今のパソコン……改造に改造を続けた結果7年持ってますが・・・ (20:30)
十五夜 > 最近は自作だと却って高くついたりしますけどねぇ (20:31)
神楽坂@海法よけ藩国 > あんまり長く持つのもいつ逝くか解らないのでハワハラですよ (20:31)
東 恭一郎 > 自作方法をしってると、壊れた時に安く修理出来るのが良いですネ (20:31)
神楽坂@海法よけ藩国 > 自作パソコンは使う環境によって値段が変動しますからね・・・ (20:32)
GENZ > 修理に出すと恐ろしい金額取られますね(苦笑) でも丸ごと買うならDELLとかおかしい安さ (20:32)
十五夜 > 電源にしっかりしたものを使う+ハードディスク交換かなぁ (20:32)
真神貴弘 > 最近はショップブランドで買うのがベストかなあ (20:32)
十五夜 > 長く使おうと思うと (20:32)
真神貴弘 > その後好みにカスタマイズするっていうのが (20:33)
十五夜 > まあ、確かに修理は自分でできれば安いですね (20:33)
東 恭一郎 > あと、メモリはなるべく多めにーだとおもう<自作のポイント (20:33)
神楽坂@海法よけ藩国 > パーツが馬鹿高い事もありますけどね (20:33)
入室(20:33):命も消耗品です
退室(20:33):命も消耗品です
入室(20:34):藻女
黒霧 > 自作を重ねるとそのうち余剰部品で一台作れたりするんですよね(目を背けつつ) (20:34)
藻女 > 打ったままだった入りなおし こんばんは (20:34)
十五夜 > 3Dをごりごり回そうとしたりすると高いですねー<パーツ (20:34)
ロッド > こんばんはー (20:35)
悪童屋 > こんばんは (20:35)
十五夜 > こんばんはー (20:35)
黒霧 > こんばんは (20:35)
十五夜 > CPUのスペックを上げるより、メモリを増やせとは良くいいますね (20:36)
どい > こんばんはー / だったら、余計に大事に扱わないと。>命 (20:36)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです (20:36)
さちひこ > こんばんは (20:36)
ロッド > 修理が自分が出来るのは大きいなぁ…うーむ (20:36)
十五夜 > 大体店頭で売ってるやつは、OSがぎりぎり動く程度しか乗せてないことが多くて (20:37)
GENZ > メモリを1G増やすだけでパフォーマンスがまったく違ったりしますね>店頭 (20:37)
十五夜 > 重くて苦しんでる人のPC見るとXPで512Mとかしか乗ってなくて (20:37)
十五夜 > それアプリ動かすの無理だから! みたいな (20:38)
どい > ぎく>XPで512M (20:38)
真神貴弘 > いまどき2Gはないとね (20:39)
十五夜 > HDDに退避し始めると途端に遅くなりますからね<パフォーマンス (20:39)
どい > …ペイントソフトを起動させるたび、PCが固まりそうになるのはそのせいか…>メモリ (20:39)
神楽坂@海法よけ藩国 > ゲームを色々やるんで4G積んでますね・・・私は・・・ (20:39)
十五夜 > (あ、ぎくっとしてる人発見 (20:39)
神楽坂@海法よけ藩国 > えぇ、後512Mほど増えると楽ですよ (20:40)
GENZ > この前まで512…2000円の1Gバルクメモリを積んだので一気に良パフォーマンスに>< (20:40)
東 恭一郎 > XPで512Mつんでるなら、あと1G(最近安いから2Gでもいいけど)ぐらい追加するとさくさくでいいとおもいますよー (20:40)
ロッド > ゲームを真面目にやるとモニターから変えないと… (20:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下