NWCログ: 08/01/14 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > マザボの関係で3Gまでしか・・・・ (20:41)
どい > …256M ×2 で頑張ってるおいらのPCは4年前の自作モノ。当時はオーバースペックと呼ばれた…orz (20:42)
入室(20:42):444
十五夜 > メモリはコストパフォーマンス的に増設がお薦めですね (20:42)
神楽坂@海法よけ藩国 > 1年毎にPC変えないとPCゲームに追いつかない… (20:42)
東 恭一郎 > PC関連は1年で1.5倍?になる法則がありますから・・・<要求スペック (20:42)
444 > メモリを取り付けるときに、ビデオカード取り付け部分が壊れました。こんばんは (20:42)
十五夜 > 4年はパソコンだと1世代変わっちゃいますからね…(ほろり (20:43)
悪童屋 > こんばんは (20:43)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:43)
ロッド > こんばんはー (20:43)
GENZ > こんばんはー (20:43)
藻女 > こんばんは (20:43)
十五夜 > あちゃー<ビデオカード取り付け部 (20:43)
444 > 「なんだよこのPC,ビデオカード外さないとメモリ入らないじゃないか。えーと、こうやって……ビデオカード外れないな、えーい!(べき)」 (20:43)
十五夜 > こんばんはー (20:43)
どい > こんばんはー (20:43)
GENZ > アッー!>べき (20:44)
444 > ビデオカードのツメ(?)を入れるプラスチックのところが。 (20:44)
ロッド > 最近のPCゲームは要求スペックが高すぎる… (20:44)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんは……そこが壊れると痛いですね・・・ (20:44)
十五夜 > きゃー<ツメがべきっ (20:45)
444 > まあ、今でも元気に動作してます。つーか、これ壊れたのビデオカードじゃなくてマザーボードか。 (20:45)
神楽坂@海法よけ藩国 > PCに毎年10万も使うのは学生にはつらい・・・・・ (20:45)
444 > あと、ビデオカードの金属部分がまがって、PCの中におさまらなくなったとか。曲げ直したらおさまったけど。 (20:46)
十五夜 > 3Dのゲームのスペック高いですよねー ノートPCだと無理だから最近諦めてますw (20:47)
真神貴弘 > 怖いですねえ・・・>曲げなおし (20:47)
十五夜 > オンラインRPGを試そうと思ったら死にました おーもーい (20:48)
十五夜 > ひー<曲げなおし (20:48)
GENZ > キャプチャボードを無理矢理ケースにはめ込んだことはありますねえ…二度と外れないんじゃないかなフヒヒ (20:49)
どい > (オンラインゲームはUOで諦めました。馬に乗っても徒歩の人に遅れをとる移動速度って…) (20:49)
豊国 ミルメーク > TheSims2をしようと思ったのですが、パソコンに弱いと何を要求されてるのか不明です…。最近のゲームってグラフィック綺麗になりましたもんねえ (20:50)
十五夜 > しむー (20:50)
真神貴弘 > FFはやりこんだなあ (20:51)
藻女URL おんらいんあーるぴーじー (20:51)
十五夜 > ほろり…<徒歩の人に (20:51)
藻女 > あっている? (20:51)
神楽坂@海法よけ藩国 > 坊海底都市のゲームなんてEDを実写と見間違えるほどでしたよ (20:51)
ロッド > それは…(ほろり)>徒歩の人に (20:52)
豊国 ミルメーク > すごいなあ、最近のゲーム (20:52)
入室(20:52):凍矢
藻女 > 現実でもあることだよ気にしちゃだめ<徒歩に負ける (20:52)
凍矢 > こんばんは (20:52)
藻女 > いらっしゃい (20:52)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです (20:53)
444 > 他にも色々ありますねー。>藻女さん (20:53)
入室(20:53):悪童屋
ロッド > こんばんはー (20:53)
悪童屋 > ( (20:53)
どい > こんばんはー / どんだけ遅いんすかwww>現実で馬が徒歩に負ける (20:53)
凍矢 > こんばんは (20:53)
十五夜 > 最近のCGは良く出来てますよねー (20:53)
悪童屋 > (間違って落ちてしまった) (20:53)
神楽坂@海法よけ藩国 > 結構ありますよ・・・ (20:53)
藻女 > 動かすのが下手なんだ (20:54)
十五夜 > こんばんはー (20:54)
藻女 > こんばんは (20:54)
十五夜 > それは乗馬技能が足りなくて落ちちゃう、とか?<下手 (20:54)
十五夜 > お帰りなさいー (20:54)
入室(20:55):都築つらね
都築つらね > UOとか懐かしい単語が出てきていたので落ちてみます、こんばんはー(ぉ (20:55)
どい > こんばんはー (20:55)
十五夜 > 懐かしいんだw こんばんはー (20:55)
ロッド > こんばんはー (20:56)
悪童屋 > こんばんは (20:56)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:56)
都築つらね > 5,6年前の話っすからね(笑)<懐かしい (20:56)
藻女 > こんばんは (20:56)
どい > 弓テイマーの癖に狼を引き連れて歩いた大馬鹿者ですよ私はw>UO (20:57)
十五夜 > そっかー<5,6年前 そんなになるんですねー (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下