NWCログ: 08/01/14 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > 戦闘よりも生産。そしてニッチを。ということで、大工スキルで箱を作り、料理スキルでパンとか作って弁当屋をやっていた自分がいます(ぉ UOは自由度高かったですからねえ。今のゲームと比べて生産スキルがかなり細かかったのですよ。<UO (20:58)
豊国 ミルメーク > (そろそろ落ちます、おつかれさまでした〜 (20:58)
ロッド > UOは長いですよねぇ (20:58)
都築つらね > おつかれさまでしたー (20:58)
退室(20:58):豊国 ミルメーク
十五夜 > おつかれー (20:58)
ロッド > お疲れ様でしたー (20:58)
悪童屋 > 御疲れ様です (20:58)
神楽坂@海法よけ藩国 > お疲れ様でした (20:58)
藻女 > お疲れ様です (20:59)
十五夜 > そうそう生産楽しそうーと思って見てましたw(見てるだけで終わったけど! (20:59)
どい > ですねw>生産スキル充実 私も自分で使う弓矢は自作してました。弓よりも斧を使うのが上手だった… / お疲れ様でしたー (20:59)
十五夜 > (ターニのほうどうなったのかにゃ (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下