NWCログ: 08/01/14 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > 最近のゲームでもそうですが、MMOの特徴としてやたら根気いりますけどね、生産(笑) うぃ、弓だけならず矢までとか、何から何まで自作できましたからねえ、UO。 (21:01)
十五夜 > なかなか時間取れなくて厳しいんですよね…<根気 にゃー (21:02)
どい > …魚ステーキを焼きすぎて、重くて一歩も動けなくなったのもいい思い出…(遠い目 (21:02)
どい > と、この辺にしておこうw (21:03)
都築つらね > 時間は確かに、スキル上げだけで休日が飛ぶ罠ですた・・・(げふ (21:03)
都築つらね > うぃ(笑)<この辺 懐かしい話は止まらないので危ないです。 / 今日はターニに、慰労会っすか(・w・) (21:03)
入室(21:03):ソーニャ
ソーニャ > こんばんにゃ〜 (21:04)
どい > こんばんはー (21:04)
悪童屋 > こんばんは (21:04)
ロッド > こんばんはー (21:04)
都築つらね > こんばんはー (21:04)
藻女 > こんばんは (21:04)
十五夜 > そうみたいですー<ターニに慰労会 慰労会は2ゲームとも22時開始です (21:04)
神楽坂@海法よけ藩国 > ディアブロが頭に・・・ (21:04)
十五夜 > こんばんはー (21:05)
入室(21:05):よんた
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです (21:06)
よんた > よっと、再びこんばんは。書けるようならちょいちょい状況流します〜<ターニ (21:06)
藻女 > こんばんは (21:06)
どい > こんばんはー (21:06)
都築つらね > 文族の春もきてましたが・・・1500マイルとか、国庫は大丈夫なのか宰相府(ぉ (21:06)
都築つらね > こんばんはー (21:06)
ソーニャ > 凄いなぁ………1500マイル大放出 (21:07)
十五夜 > こないだのクリスマスイベントで大分回収はされてたみたいですが<マイル (21:07)
神楽坂@海法よけ藩国 > 大丈夫なんですよ・・・きっと・・・ (21:07)
十五夜 > マイルも経済効果で増えるのかしらん? (21:07)
十五夜 > セプも欲しがってましたしねー<マイル (21:07)
劉輝 > マイル自体は経済に関与しないとかいう話じゃなかったっけ。だからいくらでも出せるって。 (21:08)
十五夜 > よんたさんご無理はなさらずですー<状況 (21:08)
どい > マイルって、なんなんでしょうね。 (21:08)
ソーニャ > セプも小笠原でラブラブしたいのですね! (21:08)
都築つらね > マイルも娯楽に近い経済リソースか、もしくはリソースを基にした二次財産だとは思ってるんですが。謎です(笑) (21:08)
都築つらね > 外交資源としてだったりとか(笑)<セプも (21:09)
十五夜 > 初期はそんな感じだったですけど、最近変換とかで共通単位化してるっぽいので (21:09)
藻女 > えっ<1500 (21:09)
GENZ > 最近は全リソースを統合したものになってるみたいですねえ<マイル (21:09)
十五夜 > NPCも介入に使ってる様子はあるんですよね にせヒサとか (21:09)
十五夜 > ラブラブだったらいいんですが、もっと血なまぐさい話な気がー(苦笑) (21:10)
ソーニャ > 亜細亜ちゃんも宰相に貰ったって言ってましたね>マイル (21:10)
藻女 > ヤンデレ? (21:11)
ソーニャ > でも、セプの人達は小笠原超不利な気がしますねぅ (21:11)
神楽坂@海法よけ藩国 > 結局は人の (21:11)
藻女 > 無名世界観のなかではMAKI位しか思いつかない<ヤンデレ (21:11)
藻女 > セプ不利? (21:11)
神楽坂@海法よけ藩国 > 興味を引きたいから?せぷ・・・ (21:12)
藻女 > ロイとかミチコさんとかレイちゃん、きゃっちだっけ<セプ (21:12)
悪童屋 > 商売になるからじゃないの? (21:12)
十五夜 > キギさんとかはもっと可能性(情報)に近いものではないか、とか予測されてましたねう (21:12)
藻女 > 後はPLもそうだ (21:12)
どい > …まさか、どっかの藩国に介入してる最中とか?>セプがマイル欲している (21:13)
都築つらね > 娯楽=マイルでしたからねえ、経済に完全に影響が出ない、と言うことはないんじゃないかしらん、とか。まあ”マイル”なんでしょうね(笑) アイドレス全般の活動の潤滑油としてはものっそい効果ありすわなー。 (21:13)
GENZ > セプが興味持つとすれば、商売になるからでは>マイル (21:13)
十五夜 > ヨシフキン(セプの幹部)は根源力を買ってましたしね (21:13)
ソーニャ > 小笠原攻略本があるとセプを簡単に倒せるとかいう話があったので。 (21:13)
十五夜 > マイルそのものを商売の種にしてるのか、それを使って介入するためなのか (21:14)
ソーニャ > そして、出禁に(笑)>ヨシフキン (21:14)
真神貴弘 > えースが見方にできますからねえ (21:14)
凍矢 > 小笠原ではPC無敵だからそれを使って殺せだったかと>攻略本がいうセプを殺す方法 (21:15)
都築つらね > どっちもでしょうかね。<商売の種、介入するため 商売して増やせば、大掛かりな介入もできますし。 (21:15)
444 > タマ民主主義藩国じゃないですか? もうタマ関係なく動いてるみたいですし。>セプの介入 (21:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下