NWCログ: 08/01/14 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 小笠原攻略本は問答無用でセプを敵認定するから、という話?<倒せる (21:15)
十五夜 > ああ、PC無敵がありましたね (21:16)
凍矢 > 文族の春・・・・・・何が出来るんだろうか(泣 (21:16)
真神貴弘 > d最近は無敵はなくなりましたねえ・・・・ (21:16)
神楽坂@海法よけ藩国 > 書いてみればいいんですよ・・・自分の気持ちを (21:16)
十五夜 > タマ民主主義藩国というか、タマ自体結構前からグレー(介入疑惑)ありましたからねぇ (21:17)
悪童屋 > 今までのSS集めてみたくはなるなぁ(笑) (21:17)
十五夜 > セプでも他でも、コマが使えなくなったら乗り換えるだろうし (21:17)
都築つらね > 先月小笠原に行って、船にぶつかって死亡とかいうのをしかけました(げふ (21:17)
十五夜 > にゃー 文章がんばー>とやくん (21:18)
入室(21:18):sisi
凍矢 > 自分の気持ち・・・・・・・・・【セプキャラが好きな俺はどうすればいいんだ!】 一行で終わってしまった!(駄 (21:18)
sisi > にょろり こんばんわ (21:18)
凍矢 > こんばんはー (21:18)
藻女 > 最低2000字か (21:18)
神楽坂@海法よけ藩国 > 車に轢かれて死亡とかちょっとやってみたい気も・・・ (21:19)
都築つらね > 私は帝國の経済政策でも・・・難しい、絶対難しいorz (21:19)
どい > こんばんはー (21:19)
十五夜 > 誰か改造されてたような…船に (21:19)
藻女 > 新年の抱負 惚気 愛の言葉 (21:19)
凍矢 > 審査員はド素人でもいけるのかな・・・・・無理だろうなぁ (21:19)
藻女 > いらっしゃい (21:19)
都築つらね > ロッドさんですね(笑)<ボート怪人化 (21:19)
十五夜 > つ【個人ACEにして味方に引き入れる】>とやくん (21:19)
悪童屋 > こんばんは (21:19)
凍矢 > つらねさんなんていう茨の道にw (21:19)
GENZ > こんばんはー (21:19)
神楽坂@海法よけ藩国 > ついでに私は審査員で応募して来ました (21:20)
凍矢 > それじゃ分裂しただけだから解決策にはorz (21:20)
十五夜 > ロッドさんだったか(ぽむ) (21:20)
凍矢 > 審査員の応募ってどうすればいいんです?>神楽坂さん (21:20)
どい > どうせ改造されるなら変身ヒーローがいいです。セントアリオからの使者に力を貰おうw (21:20)
十五夜 > HIとか、対応PLがひとりしかいないケースでは分裂しないよー (21:21)
444 > HIは分裂せず、セプ抜けさせてますよー (21:21)
都築つらね > 芝村:というか、絶技つかってなければ、死んでいた。  茨というか、あの人は針山な予感がします(ぉ>凍矢さん (21:21)
十五夜 > (できないことはないことは確認されてもいるけど、お薦めされてなかったり (21:21)
十五夜 > <分裂 (21:21)
神楽坂@海法よけ藩国 > えっと、URL参照です (21:22)
神楽坂@海法よけ藩国 > 久珂あゆみさんが受け付けてるみたいですね (21:22)
凍矢 > なるほどー<こちらを理解できなかった馬鹿 (21:23)
神楽坂@海法よけ藩国 > 連絡先もきちんと書いてありましたし (21:24)
神楽坂@海法よけ藩国 > あぁ…・SS書くとカオスになりそうだな・・・ (21:26)
どい > あと30分かぁ… (21:28)
神楽坂@海法よけ藩国 > 楽しんできてくださいね^^ (21:28)
入室(21:28):鐘音@慰労会スタッフ
鐘音@慰労会スタッフ > こんばんは (21:28)
十五夜 > ほうですね、ぼちぼち担当者が…あ、来た (21:29)
どい > いや、私は観戦者ですw (21:29)
十五夜 > こんばんはー (21:29)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです (21:29)
神楽坂@海法よけ藩国 > ww (21:29)
どい > こんばんはー。お疲れさまですー (21:29)
鐘音@慰労会スタッフ > みなさんこんばんは (21:29)
sisi > そうか、今日慰労会か (21:29)
真神貴弘 > こんばんは0 (21:30)
悪童屋 > こんばんは (21:30)
鐘音@慰労会スタッフ > ちょっと早いですが、本日テストゲームされる方は私のメッセ登録をお願いします。 (21:30)
ソーニャ > こんばんは〜 (21:30)
都築つらね > こんばんはー (21:30)
鐘音@慰労会スタッフ > yukukawanonagare☆hotmail.co.jp ☆→@ (21:30)
入室(21:31):吾妻 勲@奇眼藩国
鐘音@慰労会スタッフ > もうされている方は、結構ですのでゲーム開始までお待ち下さい (21:31)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです (21:31)
吾妻 勲@奇眼藩国 > こんばんわ。慰労会組なので、こちらで待機させて頂きますー。 (21:31)
十五夜 > 小笠原ゲームB卓の方は、私が集めることになりましたー (21:32)
鐘音@慰労会スタッフ > こんばんは (21:32)
入室(21:32):ポレポレ
入室(21:32):涼華
ポレポレ > こんばんは (21:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下