NWCログ: 08/01/14 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > MikazukiYayoi☆hotmail.com ☆→@ でご登録くださいー (21:32)
入室(21:32):神室
入室(21:32):高原鋼一郎
涼華 > こんばんはー。お邪魔しまーす。 (21:32)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:32)
吾妻 勲@奇眼藩国 > こんばんわ。 (21:33)
凍矢 > 俺そういえば慰労会テストゲーム組だった!(遅 (21:33)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです (21:33)
凍矢 > こんばんはー (21:33)
神室 > こんばんはー。待機させていただきますね。 (21:33)
どい > こんばんはー (21:33)
都築つらね > 忘れちゃいかんです(笑)>凍矢さん (21:33)
都築つらね > こんばんはー (21:33)
十五夜 > 今しばらくお待ちください (21:33)
どい > ああ、もう時間がない。凍矢さん、早くこれに着替えるんだ! つ【メイド服】 (21:34)
鐘音@慰労会スタッフURL <参謀慰労会 テストゲームB卓 中継先 (21:35)
遊佐 > こんばんは煮遊佐です(爆) (21:35)
444 > あ、akiharuさんは体調不良で欠席とのことです。>鐘音さん (21:35)
鐘音@慰労会スタッフ > こちらの掲示板で中継します。 (21:35)
神楽坂@海法よけ藩国 > むしろこれにつ(黒タイツvr全身 (21:36)
鐘音@慰労会スタッフ > 了解しました。<444さん (21:36)
凍矢 > そうそうこれこれとかなるわけないでしょうに!!!メイド服を投げ返しつつ (21:36)
入室(21:36):彩雨
凍矢 > ったくもー(黒タイツを焼き払いつつ (21:36)
彩雨 > ああ、嫌な緊張感が…(今日の参謀小笠原ゲーム組) (21:37)
どい > ノリつっこみどもですw (21:37)
444 > 昨日クリティカルでキャラぶっ殺してやったのが悪かったのか。>akiharuさん体調不良 (21:37)
藻女 > 仔姫様はもっと艶やかなのがいい (21:37)
彩雨 > ヤニ切れなので煙草買ってくるとしよう。 (21:37)
444 > おとといか。 (21:37)
神楽坂@海法よけ藩国 > とりあえず精神的にやられてしまったんですね・・・ (21:38)
涼華 > えー(ちょっ期待した人)>メイド服 (21:38)
どい > ん?つか遊佐さん煮えてる?! (21:39)
遊佐 > ログ読んでちょっと気になって見てみたものの良く判らなかった・・・<メモリ (21:40)
真神貴弘 > 仔姫はチャイナですよ (21:40)
神楽坂@海法よけ藩国 > あえてつ【執事服】 (21:40)
凍矢 > 期待しないでー (21:40)
真神貴弘 > 世界の定説です(ぇー (21:40)
劉輝 > (やっぱり、凍矢さんは巫女服じゃないと嫌なのか……) (21:40)
凍矢 > ったくもー(いそいそと執事服をきつつ(ぁ (21:40)
真神貴弘 > さあこれを着るんだ!つ「チャイナ」(輝くような笑顔で (21:40)
凍矢 > 劉輝さん用はこれですよねつ【白のゴスロリ】 (21:41)
神楽坂@海法よけ藩国 > やはり男ものは平気なのか・・・・・・ (21:41)
さちひこ > (・ω・)凍矢どんは誘ってる言葉じゃのう<期待しないデー (21:41)
藻女 > うちの国おいで<巫女服 (21:41)
凍矢 > 男ですからっ>平気 (21:41)
さちひこ > 凍矢どんは学習しないと(メモメモ (21:41)
藻女 > きちゃんは浴衣が似合いそう (21:42)
遊佐 > 『Celeron(R) CPU 2.00GHz  1.99 GHz  256 MB RAM』 256MB RAMってメモリ? (21:42)
神楽坂@海法よけ藩国 > ガサゴソ(なぞのボストンバックを漁る…)つ「血に塗れたチャイナ服(男物)」 (21:42)
どい > です>メモリ (21:42)
遊佐 > ああ、お風呂は入ってきただけです(w (煮Qって単語が妙に頭に残ってたもので(w )>どいさん (21:43)
凍矢 > ぐ・・・・学習してないのか・・・・・・orz(神楽坂さんを血祭りに上げながら (21:43)
入室(21:43):メビウス
どい > なるほどw 了解ですw>お風呂 (21:43)
どい > こんばんはー (21:43)
メビウス > こんばんは (21:44)
藻女 > いらしゃい (21:44)
都築つらね > こんばんは。 (21:44)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです (21:44)
十五夜 > 【慰労会アナウンス】小笠原ゲームB卓の方は、私の方で集めますので、未登録な方は、MikazukiYayoi☆hotmail.com ☆→@ でご登録ください (21:44)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:44)
さちひこ > こんばんは (21:44)
涼華 > こんばんはー。 (21:44)
真神貴弘 > こんばんはー (21:44)
悪童屋 > こんばんは (21:44)
吾妻 勲@奇眼藩国 > こんばんわ。 (21:44)
遊佐 > ・・・つまりコイツはダメな子か<512Mではアプリ無理なXPで256M (21:45)
神室 > こんばんはー (21:45)
十五夜 > ぼちぼち集めますー (21:45)
入室(21:45):蘭堂風光@ナニワ
凍矢 > こんばんはー (21:45)
高原鋼一郎 > よろしくお願いしますー (21:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下