NWCログ: 08/01/14 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下

蘭堂風光@ナニワ > こんばんわー (21:45)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:45)
444 > 256はきっつい (21:45)
入室(21:46):時雨@FVB
悪童屋 > こんばんは (21:46)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:46)
時雨@FVB > こんばんは、テストゲーム参加で待機に参りました (21:46)
入室(21:46):VZA
真神貴弘 > 増設できれば増設したほうがいいですな (21:46)
ポレポレ > こんばんは (21:46)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:46)
涼華 > こんばんはー。 (21:46)
VZA > こんばんは (21:47)
sisi > こんばんわ (21:47)
GENZ > さて、そろそろ卓に呼ばれましたのでこちら落ちますー。ではでは。 (21:48)
退室(21:48):GENZ
入室(21:48):SW−M
彩雨 > >十五夜さん msn登録送りました。 (21:48)
時雨@FVB > 入ったそばから呼ばれました、失礼しましたー(笑) (21:48)
退室(21:48):時雨@FVB
神室 > 私も居ただけでもうしわけありませんが落ちますね。ではー (21:48)
退室(21:48):神室
涼華 > お疲れ様ですー。 (21:48)
SW−M > こんばんは、慰労会参加に来ました(すぐ離脱します) (21:49)
神楽坂@海法よけ藩国 > ……うぐ………ガク(今頃自分がやられたのに気づく・・・ (21:49)
神楽坂@海法よけ藩国 > お疲れ様です (21:49)
十五夜 > ありがとうございますー (21:49)
遊佐 > ・・・ふむ、買ったの5、6年前か (21:49)
入室(21:49):室賀兼一
神楽坂@海法よけ藩国 > メモリ、今安いですよ (21:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:49)
高原鋼一郎 > よばれたので一旦落ちます。ではでは (21:49)
退室(21:49):高原鋼一郎
十五夜 > 刻生さん、蘭堂さん、里樹澪さん (21:49)
室賀兼一 > こんばんは〜 (21:49)
蘭堂風光@ナニワ > はい (21:50)
吾妻 勲@奇眼藩国 > では、呼ばれましたのでこちら落ちます。では。 (21:50)
退室(21:50):吾妻 勲@奇眼藩国
十五夜 > あった (21:50)
涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様です。いらした皆様、こんばんはー。 (21:50)
悪童屋 > こちらはおちますね (21:51)
藻女 > お疲れ様です (21:51)
悪童屋 > ではでは〜 (21:51)
入室(21:51):近江屋
SW−M > 十五夜さん、メッセ登録送りました。 (21:51)
神楽坂@海法よけ藩国 > お疲れ様です・・・ (21:51)
十五夜 > 里樹澪さん、ってえーっとSW−Mさんか (21:51)
神楽坂@海法よけ藩国 > そして落ちます・・・ (21:51)
近江屋 > こんばんは (21:51)
神楽坂@海法よけ藩国 > ノシ (21:51)
退室(21:51):神楽坂@海法よけ藩国
十五夜 > はい、受けましたー (21:51)
蘭堂風光@ナニワ > 俺も呼ばれたので落ちます。それでは失礼します (21:51)
退室(21:52):蘭堂風光@ナニワ
十五夜 > ニンジャさんのメッセが上手く呼べません…(涙 (21:52)
どい > ん…何か今回のメンバーは、ツワモノぞろいのような…これは、面白いことになりそうな予感>慰労会 (21:52)
SW−M > 名前変えてなくてすみません(汗)呼ばれたので落ちます (21:52)
退室(21:52):SW−M
十五夜 > お手数をかけました (21:52)
室賀兼一 > ありがとうございます。 あれ、何ででしょうね。一旦リログインして見ます。 (21:52)
涼華 > 慰労会にご参加の方、いってらっしゃいです〜 (21:53)
十五夜 > はい、すみません、お願いしますー<リログイン (21:53)
入室(21:53):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (21:54)
室賀兼一 > リログインしました。これでどうでしょう。。。 (21:54)
室賀兼一 > こんばんは〜 (21:54)
涼華 > こんばんはー (21:54)
藻女 > リログインがロリクインに見えた (21:55)
藻女 > ラ行って難しいです (21:55)
入室(21:56):遊佐
室賀兼一 > 呼ばれました。お手数頂きありがとうございます。 (21:57)
藻女 > ラ行とサ行が苦手 (21:57)
藻女 > おかえり (21:57)
遊佐 > 落ちたアル (21:57)
室賀兼一 > お蔭様で参加できます、ありがとうございました〜 (こちら落ちますね。失礼します) (21:58)
退室(21:58):室賀兼一
真神貴弘 > おつですー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下