NWCログ: 08/01/14 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > いってらっしゃいましー (22:00)
鐘音@慰労会スタッフURL <テストゲーム 中継開始しました (22:03)
遊佐 > でもゲーム始まるのでやっぱ落ちます(^^ (22:03)
退室(22:03):遊佐
どい > ww 楽しんできてくださーいw (22:04)
藻女 > いってらっしゃい (22:04)
真神貴弘 > 楽しんでラー (22:05)
都築つらね > おお、中継もあるんすねえ (22:06)
鐘音@慰労会スタッフ > ログアップしたらお知らせいたしますー (22:06)
都築つらね > 有難う御座いますー (22:07)
鐘音@慰労会スタッフ > ログアップしました (22:07)
十五夜 > 小笠原B卓も開始しました。こちらは特にはログ中継ありません (22:07)
さちひこ > なんか場違いな俺が居ますよ<小笠原 (22:07)
さちひこ > (・ω・)とりあえずまったり (22:08)
どい > うーん、改めて見るとスゴイメンバーだw>テストゲーム (22:08)
鐘音@慰労会スタッフ > ログアップしました (22:11)
入室(22:12):刻生・F・悠也
刻生・F・悠也 > こんばんは。小笠原は古今の名将を招いてのガチ講義です (22:12)
都築つらね > こんばんはー。 おお(笑) 例えばどんな方が? (22:13)
よんた > こんばんは〜古レムは只今TO中です〜 (22:14)
sisi > B卓のほうですか? >ガチ講義 (22:14)
十五夜 > タイムアウトですか、がんばってくださーい (22:14)
都築つらね > どこもかしこも熱いですのう・・・っていうか芝村さんすげえ、何窓(笑) (22:15)
鐘音@慰労会スタッフ > ログアップしました (22:16)
刻生・F・悠也 > 20世紀最高の名将ティ・ビエンフーの英雄のようです (22:17)
sisi > ΣそんなACE居るんだ (22:18)
鐘音@慰労会スタッフ > ログアップしました (22:20)
入室(22:20):海法
さちひこ > こんばんは (22:21)
藻女 > いらっしゃい (22:21)
どいURL (22:21)
那限逢真 > こんばんは (22:21)
どい > これかな?ディエン・ビエン・フー (22:21)
どい > こんばんはー (22:21)
海法 > こんちはー (22:21)
刻生・F・悠也 > はい、B卓です グエン・ホー・ザップさんを御招きしております (22:22)
刻生・F・悠也 > では、これにて。 (22:22)
退室(22:22):刻生・F・悠也
涼華 > こんばんはー。 (22:22)
ぱんくす > こんにちはー (22:22)
sisi > こんちわー (22:22)
都築つらね > こんばんはー (22:22)
都築つらね > ベトナム揃いですかい(・w・) (22:23)
都築つらね > と、お疲れ様でしたー、有難う御座いました。 (22:23)
海法 > 渋いなぁ……<グエン・ホー・ザップ (22:23)
藻女 > ケース4・4正面作戦 つまり四面楚歌 (22:23)
海法URL <こんなん書きました (22:24)
どい > 四面楚歌は包囲された上での防衛線。4正面作戦だと…やはり同時多発爆発かな。 (22:25)
鐘音@慰労会スタッフ > ログアップしました (22:26)
どい > こちらの対応能力を上回る形で、戦争を仕掛けてくる。戦略的に相手が大いに有利なら、ありえる事態ではありますね… (22:26)
真神貴弘 > 指揮官心得ですね>海法さん (22:27)
さちひこ > あ (22:28)
さちひこ > 海法さん 宣伝しますか?<指揮官心得 (22:28)
鐘音@慰労会スタッフ > ログアップしました (22:28)
さちひこ > 各国BBSに投下しますよ 必要なら<指揮官心得 (22:29)
海法 > あーそか。宣伝はしてほしいけど、こー。あちこちのBBSに投下するほどの連絡事項ではないので。 (22:29)
どい > この指揮官心得は非常に参考になりますね。とくに「ぐるぐるする」のところで見に覚えががが (22:30)
海法 > まぁ今日は、参謀の人とか指揮官の人とかが多そうだから、NWCで宣伝。 (22:30)
さちひこ > なるほど ならばヘッドラインかテンダイスでしょうね<各国に投下しない (22:30)
海法 > ※持ち込みでマイルもらったので、みんなに見てもらわないと申し訳ないと思いつつ (22:30)
十五夜 > また来てる…<世界忍者国 なんでじゃ (22:31)
海法 > 結局、海法が勝ててたとしたら、より早めに決断したってだけだと思うんで。ほんとの話。 (22:31)
どい > うーん、稼働率の高い藩国が狙われる傾向にあるのかな?w>また世界忍者 (22:32)
都築つらね > テストゲーム、テストゲーム(笑)>十五夜さん (22:32)
都築つらね > その”だけ”がまた難しい話です(´w`) (22:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下