NWCログ: 08/01/14 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下

海法 > ま、だから、決断を縮めるためには、どんな方法論があるのか考えてみた。他にもあったら教えてください。 (22:33)
都築つらね > うぃす、拝見させていただきます。有難う御座います。 (22:35)
十五夜 > まあ決断を縮めるのに有効なのは私も優先順位だと思いますですよー (22:36)
鐘音@慰労会スタッフ > ログアップしました (22:37)
十五夜 > 優先順位づけって結構日ごろの訓練だったりしますけど (22:37)
都築つらね > 私の場合は決断力無いので、とにもかくにも事前準備が鍵と思ってます。手元の資料なんかがわかりやすいと俯瞰図描きやすいですからー、やはり。 (22:37)
藻女 > 自分の優先順位 国の優先順位 帝國、共和国の優先順位 全体の優先順位を分けて考えておくことかな (22:38)
都築つらね > うちの国は今日も平和でした(笑) (22:38)
藻女 > 常日頃から意識していたら結構違うものです よくもわるくも (22:38)
どい > んー、その戦闘における優先順位に絞った方が、迷いが少ないように感じますねぃ。 (22:39)
真神貴弘 > まずなにをやりか決めておいてからのがやりやすいですしね (22:39)
どい > 常日頃考えていることが選べる状況じゃないことも、ありますから…>戦争 (22:40)
海法 > あーうん、なんだろ。指揮に限ると、戦闘の最中は、さすがに、自国や帝国、共和国とかの優先順位はあんまり考えなかったなぁ。 (22:40)
藻女 > 指揮ですかそれなら違うね (22:41)
藻女 > 決断を縮めるためって言うのしか見てなかった (22:41)
どい > 九州・近畿・関東・北海道及び東北の4箇所か。>テストゲームで敵襲来 (22:42)
藻女 > 戦闘だと共和国と帝國で意識が違ったりしない限り問題ないし (22:42)
海法 > ま、普段の藩王としての仕事だったら、そこまで決断を短くしなくてもよいので(笑)。むしろ時間をかけた根回しのほうが大切なんじゃなかろか。 (22:43)
鐘音@慰労会スタッフ > ログアップしました (22:44)
さちひこ > 海法さん 指揮官心得是非 宣伝させてください  (22:44)
ぱんくす > ふう 戦闘が始まるね (22:49)
どい > まずは編成からですね…今作業中かな? (22:50)
鐘音@慰労会スタッフ > ログアップしました (22:51)
藻女 > 地図が開けた (22:53)
藻女 > 結構穴あきだね (22:53)
海法 > 宣伝は、もちろん、お願いしたいですが今回、全国のBBSに投稿するのはやめておきます。>さちひこさん (22:54)
さちひこ > 了解です (22:55)
鐘音@慰労会スタッフ > ログアップしました (22:56)
どい > 毎度有難うございますw>鐘音さん (22:57)
鐘音@慰労会スタッフ > 編成作業に入ったので、しばらくはログアップありませんw (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下