NWCログ: 08/01/14 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下

海法 > おつかれさまです>鐘音さん (23:00)
涼華 > ご苦労様ですっ!>鐘音さん (23:01)
鐘音@慰労会スタッフ > ありがとうございます。<どいさん。海法さん。 (23:01)
鐘音@慰労会スタッフ > 涼華さん。 (23:01)
どい > うーん、各地の編成予想をしてみたけど、帝國側の脳内情報がほとんど無いことに気が付いたw 共和国側しかわかんないぞw (23:03)
鐘音@慰労会スタッフ > 予想ですか。どんな感じです? (23:04)
入室(23:04):モモ
モモ > こんばんはー (23:04)
どい > こんばんはー (23:04)
鐘音@慰労会スタッフ > こんばんは (23:05)
モモ > いつもの戦闘は異に悪いけど、演習は安心して眺められるので楽しいものですね。 (23:05)
涼華 > こんばんはー。 (23:05)
モモ > 胃だった (23:05)
鐘音@慰労会スタッフ > 消費も無いですしねw (23:05)
都築つらね > こんばんはー (23:06)
どい > んー…東京だとアビ&舞踏子のセットで対空戦闘、あとはFEGのWD隊でごり押しできそうな予感。 (23:06)
どい > うう…>胃 (23:06)
鐘音@慰労会スタッフ > ああ、なるほど (23:06)
どい > 北海道だと、Hi−うささんと白夜号かな…ながみさんの人型戦車と、akiharuさんのターキッシュも使えるかも。 (23:08)
真神貴弘 > アビと舞踏子の相性がよすぎなんですよ(笑 (23:09)
モモ > 私はやっぱしご近所なんでえ〜藩国がきになりますね。 (23:09)
鐘音@慰労会スタッフ > 各国の所持I=D(独自兵器とかも)にもよりますよねー (23:09)
十五夜 > (ああ、どいさんが…(ほろり<胃 (23:10)
凍矢 > 十五夜姐さん、歌って踊れる鐘音リンのデータって何処にありましたっけ? (23:10)
どい > ちょwwww (23:10)
十五夜 > んと、作業所にはあるよー (23:10)
凍矢 > ありがとうです、使うかはわからないですがw (23:11)
モモ > え〜藩国周辺はろくな対空装備がなさそう・・・ (23:11)
鐘音@慰労会スタッフ > 余計な事をw (23:11)
十五夜URL (23:11)
十五夜 > こっちだった (23:11)
都築つらね > そんなんあるんすか(笑) (23:12)
凍矢 > ありがとうございます (23:12)
鐘音@慰労会スタッフ > ログアップしました (23:12)
十五夜 > あと、オペレータOR外交向け外見特化構成:URL (23:12)
どい > あ、近畿は伏見さんが。蒼穹って、対空戦闘できたっけか… (23:12)
モモ > 部隊名でしたかwどこの歌い手かと (23:12)
十五夜 > オンライン参加者のみだから人数としては少ないけどね (23:12)
凍矢 > 問題ないっす (23:13)
十五夜 > とりあえず笑いを取りに行きました(行くな<部隊名 (23:13)
鐘音@慰労会スタッフ > やめてー (23:14)
鐘音@慰労会スタッフ > <笑いを取りにいく (23:14)
藻女 > 歌ってもいるんだよね (23:15)
藻女 > 鐘音さんの歌声が聴けるのを楽しみにしています (23:15)
鐘音@慰労会スタッフ > 歌わない、歌わない (23:16)
凍矢 > つまりただ踊るだけだ、と (23:16)
真神貴弘 > 踊るんか(笑 (23:17)
十五夜 > 女装して踊る、と(メモメモ φ (23:17)
藻女 > 詩をつむぐだけ? (23:17)
涼華 > (ドキドキわくわく) (23:18)
鐘音@慰労会スタッフ > 踊らないし、女装もしませんーーー (23:18)
都築つらね > 鐘音さんはロードローラー呼べるんですね・・・(ぇー (23:18)
モモ > それどこのレーヴァテール?>詩を紡ぐ (23:18)
真神貴弘 > レンならいけますって(笑 (23:19)
鐘音@慰労会スタッフ > ああ、せっかく終って記憶から抹消されてたのにー (23:19)
十五夜 > え、でもほら未婚号、どう見てもナイスバディ (23:19)
どい > 歌って踊れるAチーム。主武装はロードローラーで、主な補給品はバナナとミカン(マテ (23:19)
モモ > Wryyyyyyっていうんですよね? (23:19)
どい > コ○ミコマンドで変形だ!w (23:20)
入室(23:20):鏡音さん実はやっぱ女なんですよきっと@某委員長
十五夜 > あの部隊固定かと思ってた<記憶から抹消 (23:20)
退室(23:20):鏡音さん実はやっぱ女なんですよきっと@某委員長
十五夜 > 空からもツッコミが… (23:21)
十五夜 > まあ、ツヨクイキロ(ぽむ (23:22)
鐘音@慰労会スタッフ > のーん みんなの食いつきが良すぎー (23:22)
どい > タイムリーですからねw (23:23)
真神貴弘 > 今旬ですからねえ(笑 (23:23)
鐘音@慰労会スタッフ > しくしく (23:24)
入室(23:24):歌わない。踊らない。女装もしない。調教されるだけ?

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下