NWCログ: 08/01/14 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下

退室(23:24):歌わない。踊らない。女装もしない。調教されるだけ?
鐘音@慰労会スタッフ > こらーw (23:25)
鐘音@慰労会スタッフ > どんだけー (23:25)
十五夜 > なんか怪しい響き…<調教 (23:25)
どい > いやいやそんなことはナイデスヨ (23:25)
どい > 舗装が出来ます! (23:25)
十五夜 > 舗装!? (23:26)
真神貴弘 > あれは調律といった方がいいと思うんだ (23:26)
鐘音@慰労会スタッフ > ログアップしました (23:26)
どい > ロードローラーでw (23:26)
真神貴弘 > ロードローラー自重 (23:26)
モモ > いじられつつもお仕事ご苦労様ですw (23:27)
鐘音@慰労会スタッフ > ありがとう。モモさん(ほろほろ (23:27)
藻女 > ロードローラーが自重に耐え切れずつぶれていった (23:27)
涼華 > (目を離してる間に、すごい天の声が響いてた!?) (23:27)
どい > ああ、そういやコメットについて質問が。あれって、対空戦闘できるんですか? (23:28)
鐘音@慰労会スタッフ > だいたい、未婚号は9mもあるから踊ったら大変だと思うよ! (23:28)
鐘音@慰労会スタッフ > 無理です<コメット (23:28)
モモ > Cチームがどんな部隊編成でくるか興味津々。土場のフェザーくらいしか対空装備がなさそうだけど・・・ (23:28)
十五夜 > 輸送のみじゃないかな (23:28)
鐘音@慰労会スタッフURL (23:29)
鐘音@慰労会スタッフ > データはこちら<コメット (23:29)
十五夜 > 偵察はできたような (23:29)
モモ > その巨体をもってしても踊るように戦うのが絢爛舞踏、とか>未婚号 (23:29)
どい > なるほど…有難うございます>鐘音さん、十五夜さん (23:29)
十五夜 > *コメットを装備する者は移動、偵察以外の行為は出来ない(輸送対応は出来る) (23:30)
鐘音@慰労会スタッフ > ぐはっ カッコイイ言われ方した…orz (23:30)
どい > なるなる>コメットデータ (23:31)
鐘音@慰労会スタッフ > 理力で飛ぶから静音性が優れてるのかな?<コメット (23:31)
どい > 偵察と輸送か…AR+4で、面白いことが出来そう… (23:32)
入室(23:32):大熊猫
鐘音@慰労会スタッフ > 後ろに偵察兵を乗っけたいですね (23:32)
鐘音@慰労会スタッフ > こんばんは (23:32)
藻女 > 理性が飛ぶ 理力で飛ぶ (23:32)
藻女 > こんばんは (23:32)
どい > こんばんはー (23:32)
大熊猫 > えーと。おそらく誰もわからないから名乗っておきます。スゥ・アンコです。こんばんは!   で、鐘音リンってこうですか! わかりません! URL (23:32)
大熊猫 > 以上! では皆さんがんばってください!(脱兎) (23:33)
退室(23:33):大熊猫
鐘音@慰労会スタッフ > ぶはっ (23:33)
モモ > こんばんは (23:33)
真神貴弘 > こんばんはー (23:33)
涼華 > こんばんはー。 (23:33)
都築つらね > スゥさんGJ過ぎます(笑) (23:34)
真神貴弘 > もう絵ができてる!? (23:34)
十五夜 > かわいー! きゃっきゃ (23:34)
十五夜 > 保存しとこ ぽちっとな (23:34)
どい > 火力部隊を乗せて輸送、配置。そのあと目標に対して十字砲火を浴びせる、何てことも出来るかも。 (23:34)
鐘音@慰労会スタッフ > どんなけいじったらきぃすむんや… とほほほ (23:34)
藻女 > お疲れ様です (23:35)
那限逢真 > おおう…… (23:35)
モモ > これはよいボーカロイドアイドレス (23:35)
入室(23:38):さくらつかさ@
さくらつかさ@ > スゥさん、GJ!☆ (23:38)
退室(23:38):さくらつかさ@
どい > (ディエン・ビエン・フーの戦いか…やはり、戦略段階での優位が勝利に繋がるのね…) (23:38)
鐘音@慰労会スタッフ > さくらさんまで… (23:38)
涼華 > (操作の都合で一回落ちますー。挨拶不要ですー。) (23:38)
どい > 一撃w (23:38)
十五夜 > アイサレテマスネ☆ (23:39)
入室(23:39):あおひと
あおひと > 鐘音さんがまさかそんな人だったなんて…っ!私はだまされていたのですねっ!(;´д⊂) (23:39)
退室(23:39):あおひと
鐘音@慰労会スタッフ > ひどす (23:39)
鐘音@慰労会スタッフ > あおひとさーん (23:39)
都築つらね > 集中砲火ですね(笑) (23:39)
さちひこ > ん? 鐘音さんは愛されてるねぇ  そのままの貴女でいてください (23:40)
鐘音@慰労会スタッフ > そして、ログアップしました… (23:40)
都築つらね > こう、戦いが始まった瞬間にBGMでヤンマーニが流れるようなやり方がいいんでしょうね(どんな例え (23:40)
凍矢 > スゥさん=大熊猫さんだと始めて知った・・・・ (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下