NWCログ: 08/01/14 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > じ、実は…(ぇ<そんな人 ないことないこと広めてみる 〜♪ (23:40)
どい > お、来たキタw (23:40)
鐘音@慰労会スタッフ > おのれ!<ALL (23:41)
どい > 無敵ソングキタコレw>ヤンマーニ (23:41)
モモ > うわーちゃんと消費まで計算してる。どんだけガチなのかと (23:41)
凍矢 > やっべー鐘音リンつよー (23:41)
凍矢 > テストゲームにそのまま突っ込んでしまったぜ(ぁ (23:42)
鐘音@慰労会スタッフ > そっちより、白兵特化のが強いよー (23:43)
どい > あ、そうか。士季号ってakiharuさんのところだったか!>生産国 (23:43)
鐘音@慰労会スタッフ > アメショーで白兵23出せたはずー (23:43)
凍矢 > 燃料消費が面白いことになるのであきらめました>アメショーで23 (23:44)
鐘音@慰労会スタッフ > おのれ (23:44)
真神貴弘 > 仔姫に逆襲するならチャイナが一番ですよ(笑 (23:46)
凍矢 > そもそも白兵できるほど固くないのです>アメショー (23:46)
十五夜 > 装甲がねぇ (23:47)
鐘音@慰労会スタッフ > 山の盾を使えばいいのじゃー (23:47)
十五夜 > まあ、山の盾1個は使えるー (23:47)
十五夜 > まあ、山の盾1個は使えるー (23:47)
十五夜 > いやいや、2撃目に耐えられないからw (23:48)
モモ > 攻撃力上等で紙装甲ってエース機っぽくてかっこいいじゃないですかw (23:48)
入室(23:48):涼華
涼華 > 戻りです(挨拶不要ですー) (23:48)
十五夜 > おかえりなさいー (23:49)
凍矢 > 山のたてがあっても撃ち抜かれます(ホロリ (23:49)
鐘音@慰労会スタッフ > (そして開き直って、さっきのイラストをメッセに使用してみた… (23:50)
どい > wwwwwww (23:50)
十五夜 > きゃっきゃ (23:50)
真神貴弘 > うはははは (23:51)
鐘音@慰労会スタッフ > ログアップしたよ…(脱力 (23:51)
どい > おつかれさまですwww>脱力 (23:52)
鐘音@慰労会スタッフ > (ついでにmixiもな!… じぎゃくぷれい中? (23:53)
涼華 > ご苦労様です…(ほろり>鐘音さん (23:53)
十五夜 > おつかれー (ほろり<お前が言うな (23:54)
那限逢真 > 頑張って下さい……(ほろり<じぎゃくぷれい中 (23:54)
鐘音@慰労会スタッフ > えーん もうどうにでもなれー(やけ (23:55)
十五夜 > 良い眼鏡っ子です うんうん (23:56)
真神貴弘 > 鐘音さん強く生きるんだ・・・・ (23:57)
真神貴弘 > そして俺はこの辺で失礼します (23:58)
真神貴弘 > おやすみなさいー (23:58)
退室(23:58):真神貴弘
鐘音@慰労会スタッフ > お疲れ様でした (23:58)
藻女 > おやすみなさい (23:58)
入室(23:59):小鳥遊敦
どい > おつかれさまでしたー/こんばんはー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下