NWCログ: 08/01/15 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下

鐘音@慰労会スタッフ > 帰って、寝なさい。小鳥遊さん (00:00)
小鳥遊敦 > 壮絶遅れてスタッフ登場 こんばんはー (00:00)
小鳥遊敦 > やぁ、出勤前ってことで。 (00:00)
十五夜 > こんばんはー (00:00)
十五夜 > にゃ (00:00)
鐘音@慰労会スタッフ > 天の声だって知ってますよー がるるる (00:00)
モモ > おやすみなさい&こんばんは。 (00:00)
小鳥遊敦 > 皆さんお疲れ様です。でもって川流さん、ザ☆道連れ (00:00)
鐘音@慰労会スタッフ > 晒されてる規模がちがわい (00:01)
十五夜 > ぽむ<天の声 (00:01)
小鳥遊敦 > 人事だと笑ってるとこーなるのですよにゃはははは (00:01)
鐘音@慰労会スタッフ > ログアップしました (00:02)
鐘音@慰労会スタッフ > くう 言い返せない…<人事だと笑ってる (00:02)
小鳥遊敦 > では思う様からかったところで出勤準備戻ります ノシ (00:04)
十五夜 > のどかだにゃ ずずー (00:04)
退室(00:04):小鳥遊敦
どい > ふむ、Aチームの作戦案は近江屋さんの立案か。 (00:06)
十五夜 > いってらっしゃいませー (00:07)
どい > いってらっしゃーい (00:07)
凍矢 > 近江屋さんの立案? (00:07)
鐘音@慰労会スタッフ > いてら (00:07)
モモ > お仕事頑張って。テストゲームはやっぱし20評価の航空機20機をどう処理するかが問題んですね (00:08)
入室(00:08):四方 無畏
モモ > まとまってくれればまだしも、散開して攻められたら対処が思いつかんぞ(汗 (00:09)
どい > じゃないかと思ったんですが…違いますか?>Aチーム (00:09)
涼華 > いってらっしゃいですー>小鳥遊さん (00:09)
涼華 > こんばんはー。>四方さん (00:10)
どい > 20機だと…+8で合ってるかな?(脳内計算 (00:10)
四方 無畏 > こんばんわ (00:10)
凍矢 > 近江屋さん今回居ませんよ・・・・? (00:11)
どい > こんばんはー (00:11)
凍矢 > こんばんはー (00:11)
鐘音@慰労会スタッフ > 近江屋さん=大島さん (00:11)
どい > ああ、大島海豚さん=近江屋さん (00:11)
モモ > 28ならなんとかなりそう。敵をまとめて処理できる作戦を考えれば良いのかな? (00:11)
凍矢 > ああ、なるほど (00:12)
都築つらね > と、船こいでたのでこれにて。テストゲーム頑張ってください、それでは。 (00:12)
退室(00:12):都築つらね
凍矢 > 大島さんと444さんの合作です (00:12)
十五夜 > ルウシィさんがいれば…(マテ<まとめて (00:12)
十五夜 > おつかれさまですー (00:13)
入室(00:13):東 恭一郎
東 恭一郎 > おちてました。こんにちはー (00:13)
四方 無畏 > 各国土は燃えそうだな・・・・ (00:13)
入室(00:14):どい
十五夜 > こんにちはー (00:14)
どい > F5です…m。(_ 。)m (00:14)
どい > お疲れ様でしたー (00:14)
近江屋 > 一部ね。<どいさん (00:15)
近江屋 > やはり、ばれますか? (00:15)
どい > そりゃ、ねw>ばれる (00:15)
近江屋 > (苦笑) (00:16)
近江屋 > あの悪夢はもう見せたくないからね。 (00:16)
鐘音@慰労会スタッフ > サイバリアン>サイベリアンじゃない? (00:17)
鐘音@慰労会スタッフ > ログアップしました (00:18)
入室(00:18):雅戌
雅戌 > こんばんはー。 (00:18)
涼華 > こんばんはー。 (00:19)
鐘音@慰労会スタッフ > こんばんは (00:19)
どい > Bチームww背徳アンデスってなんだw (00:19)
モモ > サイベリアンでしたね、たしか。猫の種類だったかと (00:19)
どい > こんばんはー (00:19)
近江屋 > こんばんは (00:19)
十五夜 > 国の地図更新してないなぁ (ぼへぇ (00:20)
入室(00:20):東 恭一郎
東 恭一郎 > いきなり核とは・・・ (00:21)
東 恭一郎 > すごいなぁ (00:21)
雅戌 > 航空機への対応ができるかどうかが最大の焦点みたいですね。ログアップお疲れさまです。 (00:21)
鐘音@慰労会スタッフ > いえいえ (00:21)
雅戌 > こんばんはー。 (00:22)
モモ > やっぱし敵がばらけてきた? (00:22)
十五夜 > こんばんはー (00:22)
四方 無畏 > あ、東さんだ。 ミチコさんログ上げといたよ〜(笑) (00:22)
涼華 > こんばんはー。 (00:23)
十五夜 > うちには一応対空改造したアメショーが5機あった気はするけど出してないなぁ (00:23)
雅戌 > 数は敵の方が多いですし、分散運用させたら手が回りきりませんね。戦術的にも戦略的にもですが。 (00:23)
どい > んあ〜、やっぱり敵さんの飽和攻撃が辛いなぁ…戦術面もそうだけど、技術面で何とかカバーできないものか… (00:23)
十五夜 > ていうかあの改造なんだったけなぁ (00:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下