NWCログ: 08/01/15 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > そう言えば、偵察機迎撃の時に対空施設作れましたよね……ああいうのがもう一度あればいいのですが…… (00:40)
劔城 藍 > 高高度爆撃された時点で対応できないっすよ<防空設備じゃ (00:40)
モモ > 次の攻撃でリリースされた核を落す、とかできないかな。とりあえず核は防げる。けど次の手で負けるか (00:41)
どい > もう一つ、白オーマの絶技(人型以外の機械の機能停止)に引っかからない。 (00:41)
悪童屋 > 小笠原組も終了しました。 (00:41)
雅戌 > あと、設備だと国ごとの格差がでかいんですよね。I=Dと違って援軍もできない。 (00:41)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (00:41)
近江屋 > ごめんなさい、世界忍者のみなさん (00:41)
GENZ > お疲れさまでした。 (00:41)
悪童屋 > 講義でしたが (00:42)
十五夜 > お疲れ様でしたー (00:42)
悪童屋 > キャは這う府府一切なし (00:42)
悪童屋 > きゃははうふふは一切なし (00:42)
十五夜 > まあ、別に私がやっても手詰まりだからw>近江屋さん (00:42)
入室(00:42):彩雨
十五夜 > お気になさらず (00:42)
彩雨 > なかったねえ (00:42)
東 恭一郎 > お疲れさまです。 (00:42)
モモ > 小笠原組おつかれさまでした。それはそれで興味深いw (00:43)
那限逢真 > と言っても、I=Dだと資産の関係で出撃数が限られる場合がありそうなので、そっちはそっちで問題ではないですかね? (00:43)
劔城 藍 > お疲れ様でした (00:43)
那限逢真 > お疲れ様です (00:43)
近江屋 > めっちゃくやしい。(悪いぼくですから。) (00:43)
彩雨 > 僕個人的に後藤さんと話せてキャッキャウフフですが対話してない(涙 (00:43)
GENZ > お疲れさまです。 (00:43)
鐘音@慰労会スタッフ > ログアップしました (00:43)
凍矢 > お疲れ様です (00:44)
どい > 戦闘出費が1/10になるそうなので、その辺に期待ですかね…>資産関連での出撃制限 (00:44)
彩雨 > 後半NPCに話を振ってばかりいました (00:44)
凍矢 > 芥には量産がんばってもらおうと思いました、まる (00:44)
劔城 藍 > 爆撃に大してはリリースされるとゆーか侵入される前に早期発見して落とすしか方法思い浮かばないなぁ・・・。<高高度絨毯爆撃) (00:44)
GENZ > Cチームも全☆滅 (00:45)
どい > あいやー (00:45)
四方 無畏 > いや〜、黒オーマの倒し方がわかって大収穫です(ぇ〜 (00:45)
雅戌 > アビを数用意しても、低価格で強いのは鍋さんくらいですからね。 (00:45)
どい > 早期発見大事ですね。レーダーサイト…今生き残ってるのはどこでしょう? (00:46)
GENZ > 評価20の部隊と引き替えるにはいささか消費が大きすぎますねー>アビ (00:46)
凍矢 > うむ、白夜号の未来の形が見えた気がする・・・・・・・・>絨毯爆撃 (00:46)
雅戌 > するってーと……観測&宇宙からの狙撃(爆撃)とか純粋な航空戦力の増加とか、低コスト対空専用兵器の開発・量産とか (00:47)
雅戌 > 直ぐには出来ないことばかりですね。蒼天晴型くらいでしょうか? (00:47)
東 恭一郎 > そしておろそかになる、その他の項目 (00:47)
雅戌 > ですよねー(笑) >その他 (00:48)
劔城 藍 > 早期警戒に引っかからなかった時点で取れるのはスクランブルによる迎撃だけですし・・・。 (00:48)
東 恭一郎 > 市場で大量生産して調達するなりにしても、稼ぎの部分の強化も大変そう (00:48)
劔城 藍 > でまぁ根本的なんですが対空設備あるなら普通は対空迎撃嫌って高高度や更に上から爆撃するのは普通の考えですしのう・・・。 (00:50)
鐘音@慰労会スタッフ > ログアップしました (00:50)
入室(00:51):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > 小笠原方面終わりましたー (00:51)
劔城 藍 > そういえばスターウォーズ計画とかあったなぁ (00:51)
どい > こんばんはー (00:51)
悪童屋 > 終了の報告だけですが失礼致します (00:52)
涼華 > こんばんはー。 (00:52)
悪童屋 > ではでは〜 (00:52)
退室(00:52):悪童屋
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (00:52)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:52)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:53)
雅戌 > こんばんは。 (00:53)
十五夜 > お疲れ様でしたー (00:53)
凍矢 > お疲れ様です (00:53)
劔城 藍 > おつかれさまでしたー (00:53)
那限逢真 > お疲れさまです (00:53)
東 恭一郎 > こんばんは。お疲れさまですー (00:53)
どい > おつかれさまでしたー (00:53)
十五夜 > まあ、対空アメショはオプション装備買えないと使えないけどな! (00:53)
東 恭一郎 > 結局の所航空機の敵は航空機だけってことなんですかねぇ (00:53)
高原鋼一郎 > 燃料つぎ込めばオプション増加できますけどねw (00:54)
十五夜 > うちの世界貴族はオペレート行為も結構強いかも (00:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下