NWCログ: 08/01/15 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ダイス振れても、グルーピングできない10部隊に対しては蟷螂の斧ですね…全部叩き落とさないと負けですし(笑) (01:00)
凍矢 > 海堂さんがいればすぐに16ですからねぇ (01:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:00)
十五夜 > 彼女参謀着れば、外見18+感覚10で、オペレート行為14かな (01:00)
十五夜 > あ、秘書官だった (01:00)
モモ > たたき落とした後に、まだI=Dとラスボスが降ってきますしねえ (01:01)
どい > んー、やはり数が足りない。航空機も、対空装備も。 (01:01)
十五夜 > まあ、もう少し強い対空I=Dが欲しいところでしょうね<蟷螂の斧 (01:02)
芥@携帯 > なんというか時々話に上がってるので、私個人の考えですが (01:02)
涼華 > こんばんはー。 (01:02)
鐘音@慰労会スタッフ > ログアップしました (01:02)
モモ > 数はあっても燃料資源てきにどうなんでしょ。250で足りるかな? (01:02)
十五夜 > こんばんはー (01:03)
劔城 藍 > AR20でオペレータで敵発見、迎撃機で移動が最大3だから・・・・AR20有る防空機でも交戦するまで最大6AR必要だから・・・。AR足りないなぁ・・・。 (01:04)
十五夜 > (オペレート+5だったか、でかいかも (01:04)
GENZ > ちなみに250マイルで用意できる対空アメショーは27機程度なので、評価全然足りんですねえ (01:04)
芥@携帯 > 後期量産か可変機の開発で偵察+対空に重点を置いた機体作りたいなあってのはあります、まあ悪童同盟さんや他航空に関して強い方と意見交換したり状況見ながらもっと煮詰めていきたいとは考えてますが (01:05)
那限逢真 > 蒼天・晴型のオプションでAR増やせる増加タンクありますよ。外さないと性能も下がりますが<劔城 藍さん (01:06)
十五夜 > (アメショ2機で+2シフト、オペレートで+5シフトできるなら、ミサイル16+7で23までならいけないかなぁ 5組10機ないけどな! (01:07)
入室(01:08):ロッド
ロッド > こんばんはー (01:08)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:09)
涼華 > こんばんはー。 (01:09)
劔城 藍 > 25スタートだったらスクランブルで迎撃間に合うか・・・。 (01:09)
雅戌 > こんばんは (01:09)
どい > こんばんはー (01:09)
那限逢真 > こんばんは (01:10)
モモ > 増加タンク外した直後の行動まではARボーナスありでいけるんでしたっけ (01:10)
劔城 藍 > 今蒼天・晴型って何機抱えてたっけ? (01:10)
入室(01:10):しらいし
しらいし > 絶技がマイルで売れるって本当ですか! こんばんは (01:11)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:11)
しらいし > 絶技 売るよ! (01:11)
高原鋼一郎 > こいつマジで売る気だw (01:11)
雅戌 > ちょっと!(笑) (01:11)
さちひこ > マジで売れるのか (01:11)
どい > www (01:11)
さちひこ > こんばんは (01:11)
雅戌 > そんなことしてるとエニルさんに誘惑されちゃいますよ! (01:11)
GENZ > こんばんはー/冗談だと思います (01:11)
ロッド > Σ (01:11)
十五夜 > あれ!まだ売ってなかったんだ! (01:11)
しらいし > いやこー彼女のために身を削るとかロマンじゃないですか (01:11)
涼華 > Σ (01:12)
十五夜 > って冗談だったのか (01:12)
雅戌 > (こんばんは (01:12)
入室(01:12):アシタスナオ
那限逢真 > まだ売っていなかったんですか (01:12)
雅戌 > こんばんはー。 (01:12)
東 恭一郎 > 芥辺境さんが10機かぁ (01:12)
アシタスナオ > ガロード自重汁。こんばんは。そしてまだ感想戦なんで離脱。 (01:12)
十五夜 > びっくりした (01:12)
鐘音@慰労会スタッフ > ログアップしました (01:12)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:12)
アシタスナオ > とりあえず。今後しばらくは芥が勝利の鍵。 (01:12)
アシタスナオ > あそこの航空機ないと積む可能性。ではノシ (01:13)
退室(01:13):アシタスナオ
ロッド > 機体があっても燃料馬鹿食いするからなぁ…(遠い目) (01:13)
しらいし > エー買ってくれないのか…(いやわかっとりましたが) (01:14)
劔城 藍 > 生産ラインには乗ってるから購入は可能か・・・。 (01:14)
しらいし > おつかれ>アシタ (01:14)
東 恭一郎 > 燃料は必要なら他の国から仕入れればいいですし(酷 (01:14)
入室(01:14):遊佐@被爆
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (01:14)
高原鋼一郎 > おつかれー (01:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:15)
入室(01:15):藻女
藻女 > 落ちてました (01:15)
那限逢真 > まぁ、問題は資産ですね。晴型はオプションも含めて資産喰いなので (01:15)
さちひこ > これが勝利の鍵だ!<芥(飛行機) リワマヒ(秘書官) 羅幻(軽空母) (01:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下