NWCログ: 08/01/15 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > こんばんはー (01:15)
遊佐@被爆 > こんばんは、やっぱり吹き飛んだえ〜藩国(w (01:15)
さちひこ > 軽空母が欲しいです (01:15)
さちひこ > こんばんは (01:15)
雅戌 > 今後の資産入手方法の推移にもよりますが、複数国で一部隊の運用をするのもアリでしょうねー。 (01:15)
涼華 > お帰りなさいですー (01:16)
しらいし > こーなんというかドラスレはレムーリアとかそれに準じた戦闘空間か室内戦以外は期待しないほうが…>2回の参謀テスト見て (01:16)
藻女 > ただいま (01:17)
藻女 > 私は神様が欲しい (01:17)
しらいし > 自分でつくっといてなんですがあんなん現代戦じゃロートルもいいとこですよ (01:17)
ロッド > 歩兵に空中戦闘をさせられる空飛ぶピケが欲しいです(マテ (01:17)
入室(01:17):海法
芥@携帯 > ぶっちゃけすごくありがたいです>複数国で1部隊運用 (01:17)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:17)
雅戌 > こんばんはー。 (01:17)
鐘音@慰労会スタッフ > ログアップしました (01:17)
藻女 > その前に式神を確実に召還できるようになる必要があるけど (01:17)
さちひこ > しらいしさんは (01:17)
海法 > 司令部や非戦闘部隊と一緒にいれば大変に役立つかと<ドラスレ (01:17)
藻女 > こんばんは (01:18)
さちひこ > ここぞというときの取っておきですよ (01:18)
ロッド > こんばんはー (01:18)
那限逢真 > こんばんは (01:18)
入室(01:18):九音・詩歌@詩歌
さちひこ > 二人ぐらいで国歌使用で30なんてすごすぎです (01:18)
九音・詩歌@詩歌 > こんばんわ〜 (01:18)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:19)
雅戌 > こんばんはー。 (01:19)
ロッド > こんばんはー (01:19)
涼華 > こんばんはー。 (01:19)
海法 > あと、オペレーターで、統合攻撃ができることがわかったのは大きな収穫だった。 (01:19)
さちひこ > こんばんは (01:19)
しらいし > こんばんはー 少数戦闘ですよね>海法さん (01:19)
しらいし > 暁はアイドレスの流れから(大動員)から逆行しているので物量には勝てません (01:20)
九音・詩歌@詩歌 > 足並み揃えられると色々助かりますね (01:20)
劔城 藍 > 大規模殲滅の防衛戦が向いてないってだけで、陸戦の突入部隊などではいまだ現役だとおもいますが<ドラゴンスレイヤー (01:20)
鐘音@慰労会スタッフ > ログアップしました (01:20)
GENZ > 量より質の集団ではなかったんですかw>暁の円卓 (01:20)
海法 > ブースト鍋アビニャン+弱いI=Dたくさん、で、敵部隊を一挙に潰せる。 (01:20)
GENZ > なるほど>ブースト鍋アビ (01:21)
モモ > 統合攻撃ってのは敵をグルーピングできるってことですかね? (01:21)
海法 > いやだから。誰かが司令部の上に爆弾落としても、ドラスレ一人いれば平気やん? 今回みたいに核だとまずいが。 (01:21)
しらいし > いやそれでええねん。そういう風に作ったから。ただこういう大規模な戦闘は向かないなと そういう話です>GENZさん (01:21)
九音・詩歌@詩歌 > ノーア姫キャンペーンは無事二回目終了、ノーア姫と合流しました (01:21)
入室(01:21):蓮田屋藤乃
GENZ > うぃ>しらいしさん (01:21)
どい > 陣形を組めば、弓兵や詠唱部隊の防御部隊としても活躍できそうですね。>ドラスレ (01:22)
九音・詩歌@詩歌 > 三回目のゲストも募集しますので是非参加のほどを (01:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:22)
ロッド > こんばんはー (01:22)
しらいし > こんばんはー (01:22)
高原鋼一郎 > お疲れ様です>九音さん (01:22)
海法 > あとはこう。ドラスレパイロットを裏技で作れないかな(遠い目) (01:22)
那限逢真 > こんばんは (01:22)
しらいし > そうか1司令部に一人ドラゴンスレイヤー (01:22)
劔城 藍 > おつかれまさですー<ノーア姫と合流 (01:22)
涼華 > こんばんはー。 (01:22)
雅戌 > おお。おめでとうございます。お疲れさまでした。 (01:22)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ドラスレを全くご活躍させる事が出来ず申し訳ありませんでした。すいませんーOTL<しらいしさん (01:22)
しらいし > ドラスレパイロットは職4に乗り物扱えるものがあるとできるかもですが(遠い目) (01:22)
雅戌 > ドラスレパイロットと申しますと……シオネの護り手とかですか。 (01:23)
那限逢真 > 剣士とパイロットが取れるのは……はてない人ですね (01:23)
海法 > グルーピングというか、多分、こっちのn部隊をまとめて、敵の最大n部隊までをまとめて判定、ということになると思いますが。 (01:23)
九音・詩歌@詩歌 > 秘書とか (01:23)
しらいし > いやいや買ってくださるのは非常にうれしいのですが 特化もいいとこなので案外使いにくいよというのをお伝えしたく (01:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下