NWCログ: 08/01/15 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下

よんた > 古レムゲーム終了。入ってこられた方こんばんは〜 (01:23)
海法 > 部隊数を増やせば、実質、グルーピングと一緒になるので。 (01:23)
劔城 藍 > ドラゴンスレイヤーと魔法使い組み合わせて未婚号に乗せれば!<ぐるぐるぐる>海法さん (01:24)
さちひこ > ああ やめといたほうがいい<ドラスレパイロット (01:24)
那限逢真 > ……ああ、犬使えばパイロットになれるか<ドラスレパイロット (01:24)
雅戌 > E94の第二陣でやりましたね。 >統合攻撃 (01:24)
蓮田屋藤乃 > ドラスレで核攻撃をぶった切るのはさすがに苦肉の策とはいえ無理でした(汗 (01:25)
海法 > ソレダ!暁全員で、たけきの行って、シオネの守り手もらって帰ってくれば……。 (01:25)
雅戌 > 護り手は個人所有ですよ海法さん!! (01:25)
劔城 藍 > ドラゴンスレイヤーをコパイにするってのは・・・(ごくり (01:25)
モモ > やっぱし最低限敵と同等の部隊数は必要になるわけですね。ただ統合できれば協力な部隊1+消費少なめ多数って手が使えるか>海法さん (01:25)
GENZ > 守り手はイベント取得なのでどうにも…w (01:25)
雅戌 > (というか、売りでありそうな腕力体力特殊が、I=D登場時だと死んでしまう気が致します。 (01:26)
しらいし > シオネの護り手はE90でもぐった人達しかもってないですよ(笑) (01:26)
ロッド > 守り手は新たに取得出来ないのが残念… (01:26)
遊佐@被爆 > アレは藩国取得ではなくイベント参加者取得だから無理では?(^^ <シオネの守り手 (01:26)
海法 > あ、じゃぁ、たけきのとキノウツンのシオネ持ちが、暁へ移住して(やめましょう) (01:26)
九音・詩歌@詩歌 > 逆に、シオネの守り手を暁が勧誘すれば!(笑) (01:26)
しらいし > こう一番の道は (01:26)
モモ > シオネの守り手は多分プレイヤ付きの職業4だから、逆にたけきののものを暁に送り込む事になるかと (01:26)
九音・詩歌@詩歌 > (なんというヘッドハンティング) (01:26)
しらいし > 秘書官になれば (01:26)
しらいし > I=Dなら乗れる! (01:27)
海法 > ※念のためいっておくけど冗談です (01:27)
雅戌 > なんと。 (01:27)
しらいし > (まぁ新規募集してないのですが) (01:27)
海法 > 評価値的には弱いが、白兵以外死なないI=Dってのは、色々使えるよね。 (01:27)
雅戌 > 「ドラスレさえいればまけないよ@@!!」 という。 (01:27)
劔城 藍 > ※和マンチ的ぐるぐるなギャグは通用し難いのかしらん? (01:28)
九音・詩歌@詩歌 > 白兵以外死なない司令官。多分レジェンドユニット (01:29)
高原鋼一郎 > (一時期考えたとか言わないほうアいいんだろうか)>暁移住 (01:29)
モモ > 攻撃食らった瞬間にI=Dはぶっ飛んで、中の人だけ無事という展開を幻視 (01:29)
那限逢真 > ドラスレは動かない世界が多いのが難点ですよね…… (01:29)
ロッド > 独自兵器で頑張って白兵以外無敵なI=Dを… (01:29)
どい > そこで放射能と生物兵器ですよ>白兵以外では死なない (01:29)
鐘音@慰労会スタッフ > ログアップしました (01:30)
十五夜 > 大合併があるとあながち移住も冗談ではなくなる気も… (01:30)
蓮田屋藤乃 > と、一言しらいしさんに頭下げに来た次第でした。ドラスレ好きなのにーでわー。ノ (01:30)
退室(01:30):蓮田屋藤乃
しらいし > イグドラシルの扱いが不明ではありますが合併先では前の国のは消えるとかは悲しいなぁ>大合併 (01:31)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:31)
劔城 藍 > 動かなければ動くようにすればいいんですよ!<頭にバカとふぁんたじーの紋章を輝かせながら (01:31)
しらいし > いえいえ使いづらくて申し訳ありませんでした>はすたさん (01:31)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:31)
さちひこ > お疲れ様でした (01:32)
九音・詩歌@詩歌 > お疲れさまでした (01:32)
雅戌 > そうですね。合併の何に抵抗があるかって、多分それまで頑張って育ててきたイグドラシルとか国設定が無くなっちゃう事でしょうし。 (01:32)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (01:32)
十五夜 > 0.6から0.7で設定が飛びました…えぐえぐえぐ (01:33)
凍矢 > リアルに藩国が合体してくれれば問題はないんでしょうね・・・・ (01:33)
藻女 > おやすみなさい (01:33)
凍矢 > お疲れ様でした (01:33)
十五夜 > あの頃よりはるかに設定多いから、なくなったら暴動が起きそうです (01:33)
しらいし > 個人的には国設定はなんぼでも変更可能なのでイグドラがどうにかなるとよいなぁ (01:33)
よんた > おつかれさまでした (01:33)
雅戌 > (静さん流星号がお蔵入りになってしまったのが当時悲しかったです。 (01:34)
凍矢 > 復活してほしいですよね・・・・>静さんの流星号 (01:34)
よんた > ただ、いくら残したくても存続できないようなら危ないですし、合併も仕方ないかなあ、とは (01:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下