NWCログ: 08/01/15 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下

どい > あの流星号は、いい流星号…>静さんの (01:34)
さちひこ > うちは生産したのを国外にだせるんだったらもう一回作り直したいところ<船とか (01:35)
十五夜 > (復帰するという話もあったんですけどねぇ<各種流星号 (01:35)
GENZ > 独自I=Dで作れるという話はありましたね>各種流星号 (01:35)
那限逢真 > たけぼーきさんの流星号も惜しかったですよね…… (01:35)
入室(01:35):高原鋼一郎
近江屋 > 猫でも買える市場なったらいいなぁ。<船 (01:35)
さちひこ > (大鉱山の地の母と永遠の姫君が気になるけど (01:35)
高原鋼一郎 > 更新してもうた (01:36)
凍矢 > ・・・・いっそ新しいI=Dから生えてこないかと>各種流星号 (01:36)
雅戌 > そういえば、独自I=Dも市場で売られた分だけでしたね。 (01:36)
那限逢真 > ああ、そういえばそうでしたね(←RB改修型I=D作れるか聞いた事のある人 (01:36)
劔城 藍 > ・・・・マイルで復旧イベントやってもいいんじゃなかろか<流星号 (01:36)
雅戌 > 独自兵器とはちょっと違うし、できればまた見てみたいところ。やはりFのメカ……。 (01:36)
十五夜 > あ、なるほど<独自I=D (01:36)
那限逢真 > (あの頃の芥辺境はI=D作るつもりでいたんだっけなぁ……) (01:37)
九音・詩歌@詩歌 > 小笠原で流星号を召喚 (01:37)
劔城 藍 > 倉庫で眠ってる相棒引っ張り出してくるのもありかもなぁ・・・・。<流星号持ち (01:37)
藻女 > あのころはI=D作る着なかったんだよねぇ (01:38)
劔城 藍 > ちょっと考えてみよう・・・。 (01:38)
十五夜 > (懐かしく怪人号を思い返す 今はきっと藩国の倉庫でほこり被り中 (01:38)
凍矢 > 変体してそうですよね>怪人号 (01:39)
十五夜 > きゃー<変態 (01:39)
GENZ > 今は懐かしの愛機…と。星詠号もレストアしてやりたい (01:40)
藻女 > 変態していてもおかしくない (01:40)
藻女 > ソックスハンターとなってたりね (01:40)
劔城 藍 > 冒険艦の修復や機体作成ゲームもマイルはらって小笠原であそべてますしねぇ・・・。 (01:40)
那限逢真 > ……って、流星号改はイグドラシルの派生にありますね (01:40)
しらいし > えーとFの新型でしたっけ? (01:41)
凍矢 > え、何処から出てます?>流星号改 (01:41)
しらいし > あれが出来たわけで流星号ができないというのはないような (01:41)
どい > それがなんと無名騎士>派生 (01:41)
那限逢真 > 無名騎士藩国の逗留ACEのカール=ドラケンの派生で<流星号改 (01:41)
十五夜 > ちょっと心動かされますね<小笠原で (01:42)
十五夜 > あ、出てたんですねー<流星号改 (01:42)
入室(01:43):刻生・F・悠也
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:43)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。 (01:43)
雅戌 > こんばんは (01:43)
GENZ > こんばんは (01:43)
那限逢真 > あ〜、でも、私も闇星号もう一回使いたい……。小助救出作戦が唯一にして最大の出番だったセンサー馬鹿…… (01:43)
刻生・F・悠也URL (01:43)
那限逢真 > こんばんは (01:43)
さちひこ > こんばんは (01:43)
刻生・F・悠也URL (01:43)
四方 無畏 > こんばんわ (01:43)
雅戌 > 流星号改があそこで出るのは、あの流星号の復活フラグだと……! (01:43)
刻生・F・悠也 > 取りあえずバージョンです。今から芝村さんの所だけ色つけますんで。 (01:44)
涼華 > こんばんはー。 (01:44)
凍矢 > こんばんはー (01:44)
GENZ > まあ、とりあえず取得確定枠ですねえ>流星号改 (01:44)
高原鋼一郎 > お疲れ様です>刻生さん (01:45)
雅戌 > この前の橙との和解で2枠増えてくれたりしたらいいんですけどねー。 (01:45)
雅戌 > お疲れさまです。 >ログ整形 (01:45)
GENZ > ログ整形お疲れさまです。こちらも面白いゲームだったようですね… (01:46)
劔城 藍 > とりあえず詰んでる宿題やっつけないとなぁ・・・。 (01:46)
十五夜 > おお、取得決定ですか、楽しみですー (01:46)
高原鋼一郎 > まあ面白いかはどうかはかなり分れそうなゲームですがw (01:46)
藻女 > お疲れ様です (01:46)
モモ > 小笠原おもしろそー。後でじっくり読ませてもらいます。 (01:47)
海法 > うお、先が気になる(笑)<B卓 (01:47)
涼華 > ログ整形、お疲れ様ですー!>刻生さん (01:48)
雅戌 > 続きが見たいと思ってしまうのは人のサガ! >演習中継お疲れさまでしたー (01:49)
海法 > おつかれさまでした>中継 (01:49)
しらいし > (どうでもいいが不幸で人望2番って喜んでいいんですか先生) (01:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下