NWCログ: 08/01/15 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > そろそろ落ちます。お疲れ様でした(挨拶不要です) (03:00)
退室(03:00):高原鋼一郎
十五夜 > 対空評価7です(部隊数に見える書き方でした) (03:00)
芝村 > で+5評価をうけたまま再編成しても+10評価にはならんわな (03:00)
芥@携帯 > いや、さすがの眠気のせいですよw(某ゲームのせいでなるほどを避けたの裏事情です) (03:01)
十五夜 > はい、シフトなので2部隊再編で+2 (03:02)
芝村 > そう言う意味でいくらお徳とはいえ、たくさん分散しても、あまり意味はないわけだ。普通は (03:02)
十五夜 > 同評価で (03:02)
十五夜 > 評価が低い部隊がいくつもあっても意味がないです (03:03)
芝村 > ところが現実では、防空戦では統合的にオペレートすると戦果が飛躍的にあがる。 (03:03)
十五夜 > 知りませんでした<現実では (03:04)
さちひこ > (落ちます お疲れ様でした(こそこそ (03:05)
退室(03:05):さちひこ
芝村 > うん。つまりあれだ、オペレート評価を+10する方法が、あるんだよ。どうかうまくするとね (03:05)
十五夜 > w<どうかうまくすると (03:07)
芝村 > ははは。ということでおちますー (03:08)
芝村 > もうねるー (03:08)
十五夜 > +10は大きいです… (03:08)
退室(03:08):芝村
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (03:08)
十五夜 > お休みなさいませー (03:08)
那限逢真 > お疲れ様です (03:08)
どい > オペレーターをオペレートするとか?(バカ (03:08)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:09)
涼華 > お疲れ様でした。 (03:09)
どい > お疲れ様でした。 (03:09)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした。後はマイル払えとw (03:09)
涼華 > (ぴよぴよぴよ…@@) (03:09)
刻生・F・悠也 > さて、同じく寝ます。では〜 (03:09)
那限逢真 > 私も3時回ったので落ちます (03:09)
退室(03:09):刻生・F・悠也
十五夜 > 講義受けにいかないといけないかなw (03:09)
那限逢真 > お疲れ様でした (03:09)
退室(03:09):那限逢真
十五夜 > おやすみなさい 私も落ちますー (03:09)
劔城 藍 > お疲れさまです。 (03:09)
十五夜 > ノシ (03:10)
退室(03:10):十五夜
涼華 > 雪崩ます、お疲れ様でしたー。皆様、暖かくしてお休みくださいまし。 (03:10)
どい > あ、シャムが共通I=Dかどうか、質問しようと思って忘れてた…orz (03:10)
雅戌 > お疲れさまでした。続けて失礼します。 (03:10)
退室(03:10):雅戌
入室(03:10):フォワードエアーコントローラーFACかしら?
どい > 皆さんお疲れ様でしたー (03:10)
退室(03:10):フォワードエアーコントローラーFACかしら?
芥@携帯 > お疲れ様です、私も航空機の夢見ながら寝ます。 (03:11)
退室(03:11):芥@携帯
劔城 藍 > TDIS?かと思ったけど FACもか・・・。 (03:11)
どい > 前線航空統制官? (03:12)
どい > >FAC (03:12)
劔城 藍 > オペレートだから運用関連教則な気もするけど (03:14)
どい > うーん、だめだ。聞き慣れない専門用語で頭がウニになりそうだw (03:15)
劔城 藍 > 捜索・探知 追尾 敵味方識別 脅威評価 目標指示武器選択・割当 捕捉・追尾 諸元計算 発射 攻撃評価  ざっと上げてこんだけやってたのをコンピュータに肩代わりさせてたわけですが<データリンク (03:19)
どい > …わお (03:20)
どい > 機付きオペレーターの人数を増やしても…意味はないだろうなぁ…>+10にするために (03:22)
劔城 藍 > 戦闘に関してコンぐらい情報が飛び交ってこいつをリアルタイムで整理してるんすよ。現場状況でさらに増えるわけなんですが (03:22)
どい > オペレート専用の設備・機材を用意するってのは、安直過ぎますかね…?>とんでもない量の情報処理 (03:25)
劔城 藍 > +5だから7.5倍以上効率上げる方法があるって事ですね (03:25)
どい > ですね… (03:25)
劔城 藍 > これが設備とか無い時代でも行えていたなら方法のヒントは其処にあるんでしょうな (03:27)
劔城 藍 > 時間見つけて書庫漁るかなぁ・・・・トホホホ(TT) (03:30)
どい > さて、私もそろそろ落ちます。今日はしゃべりすぎた…自重しよう。 ではー ノシ (03:32)
退室(03:32):どい
劔城 藍 > ではおやすみなさいー。 私もうっかり喋りすぎました (03:33)
退室(03:33):劔城 藍
しらいし > (は、自分も落ちますーおつかれさまでした!) (03:36)
退室(03:36):しらいし

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下