NWCログ: 08/01/15 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > うちは常に娯楽に餓えてます(こくこく (19:01)
さちひこ > 先生燃料が欲しいです (19:02)
どい > I=Dを聯合国相手に受注生産→資源や希望装備と交換 これで乗り切るのにも限りがありそうですねぇ… (19:02)
どい > 先生資源が欲しいです (19:02)
遊佐@携帯 > 餓え過ぎて潰れるかもしれないくらいに(^^ (19:02)
さちひこ > 資源はあるんだよ…(資源生産量ナンバーワン (19:03)
GENZ > 資源が喉からマニピュレーターが出るほど欲しいです…燃料は実はあまりいらなかったりフヒフ (19:03)
どい > あ、そういや。うちの生産能力って、1ターンで5機のままでしたよね?>GENZさん (19:03)
GENZ > ままですねー>どいさん (19:04)
どい > あうあうあう>え〜藩国ピンチ (19:04)
GENZ > 娯楽というリソースはなくなるようなことも聞きましたけどどうなるんでしょうね。 (19:04)
さちひこ > I=D生産とかで資源が必要か… 船って資源25はでかいよね… (19:05)
遊佐@携帯 > 存在した時に枯渇してますからねぇ (19:05)
さちひこ > 先生貿易船を大量生産したいです (19:06)
どい > 本格的にI=D産業で食っていこうとするなら、もう1本生産ラインが欲しいところっすね…。 (19:06)
GENZ > 確かにI=D工場レベルだったらもう1つあってもいいですねえ。 (19:07)
GENZ > 船は…がんばれ…! (19:07)
さちひこ > 貿易船んがー(ごろごろー (19:07)
遊佐@携帯 > いやぁ、娯楽使って小笠原いってた人達が羨ましくってしょうがなかったシーズン中(笑) (19:08)
GENZ > 娯楽なんて常時1桁でした…シーズン中小笠原? ナニソレ?(笑) (19:08)
どい > なんたって、貧乏ステッカー所持国でしたからねぇw (19:09)
GENZ > レンジャー救済法(笑) 懐かしい (19:10)
遊佐@携帯 > 人アイドレス生産でターン頭に17万t消費で貯まりゃしない(笑)<娯楽 (19:11)
GENZ > 人で消費するのは辛い…それゆえ高位人を取ったものです(というか取らざるを恵那方t (19:12)
GENZ > 得なかったw (19:12)
遊佐@携帯 > 買ったり交換したりでギリギリ凌いでましたね (19:13)
どい > 藩国の財政担当者が集まったら、やりくりの話だけで2時間は酒が飲めそうですなぁw (19:14)
遊佐@携帯 > 根源力制限の関係で高位取っても着られない人が多くて候補から外されたんだよな (19:15)
どい > それはきつい…>根源力制限 (19:16)
GENZ > なるほど、確かに制限にかかる人が多いと使いにくい>高位 (19:16)
遊佐@携帯 > 後半の取得リザルト見返すとあの時点で取るのは有りだったんですけどね(^^ (19:19)
GENZ > そのへんは賭けですからねえ。裏マーケット狙ってたら1回も開かなかったりとかもありましたし…(遠い目 (19:21)
GENZ > 食事でオチますー。ではまたのちほどー (19:26)
退室(19:26):GENZ
どい > お疲れ様でした〜 (19:27)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:30)
さちひこ > おつかれさまでした (19:35)
遊佐@携帯 > (19:43)
入室(19:48):三都
三都 > こんばんわー  帰宅したらEV74がきてました(笑) (19:48)
さちひこ > こんばんは (19:49)
どい > こんばんはー。音声参加に蝶☆期待ですw (19:49)
遊佐@携帯 > こんばんはです。あの後は問題無く楽しめましたか?(笑) (19:49)
入室(19:52):ぱんくす
三都 > ええええ(==;) アレにどうやって音声参加せえとwww (19:52)
三都 > はい、運営側の整列のさせた方に切れながらも公演自体は楽しかったですーvv>遊佐さん (19:52)
ぱんくす > こんばんは、げぇーげぇー (19:52)
三都 > こんばんわー (19:52)
遊佐@携帯 > 予想参加者数と賞の枠数から考えてなんちゃって文族な僕は普通に参加しても散るだけだ(審査員受からないかなぁ)<文族の春 (19:53)
どい > こう、漫画にセリフを入れてですね(ゴニョゴニョ (19:53)
どい > こんばんはー (19:53)
ぱんくす > 漫画はだいぶ前に描いてから描いてないなぁ (19:55)
三都 > ハスターさん辺りが動画とかいう話なのでそれにアフレコくらいしかなさそうな予感。 もしくは誰かのを朗読(うわー (19:55)
遊佐@携帯 > あー…なんかあの時点でまともに整理してる気配が無いというので気にはなっていましたが列対応の手際悪かったですか(^^; (19:55)
三都 > 一応地戸は文族でしたが、なんちゃってだったからなぁ…   あんま関係ないイベントだなぁ… (19:55)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:56)
三都 > 周囲の方からも聞きましたが、かなりやばかった、と…>整列  30分前くらいから声かけて、かなり手間取ってましたねぇ… (19:56)
ぱんくす > アイドレスを漫画にするのはかなり難しそうだなぁ・・・ (19:57)
三都 > (マイル25どうしよかなぁ… 来月杏の誕生日でぱーっと使ってどこかに残り寄付するかー… (19:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下