NWCログ: 08/01/15 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下

三都 > 世界忍者のカヲリさんはチャットで起きたこととか漫画にしてましたなぁ…(ぼんやり (20:00)
遊佐@携帯 > …そこの規模ならもうちょい時間取らないか(汗) (後ろが延びてトータルで同じならまぁ、ともかく本番に食い込んで時間短かったら荒れるぞ) <30分前 (20:00)
三都 > 一応、開場が開演の一時間前だったので帳尻はあったみたいですね。(自分時計見てないから分からないけど;;) お台場で風冷たかったから薄着の人たち震えてたのがかわいそうでした;; (20:02)
遊佐@携帯 > あー…ヒロインさんの…(爆)<カヲリさん (20:02)
三都 > ええ、ヒロインの(笑) 小笠原に行くそうで安心しておりますv (20:04)
遊佐@携帯 > えー…薄着は本人の責任なので何ともですが、寒風に曝されて動けないのは防寒しっかりしてても勘弁ですね(苦笑) (20:05)
三都 > スタンディングのトコなのでしっかり整列してれば薄着でもなんとかだと思ったんですけどねぇ… 私コートで耳当てしてても寒かったですよ。地元と質の違う風だったんですけど (20:07)
ぱんくす > 羅幻王国の漫画は描いたけど・・ (20:07)
遊佐@携帯 > 玄乃丈さんにちゃんとプレゼントが渡って良さげなリアクションだったのが自分たちの分があぁだった今にしてみればすっごく羨ましい(笑)<カヲリさん (20:09)
遊佐@携帯 > 海近いってのもあるのかな (20:10)
ぱんくす > アイドレスの漫画・・・うーむ 悩み中 (20:12)
三都 > ははは;;;>クリプレ (20:13)
三都 > やはり海風は寒かったです。 うち地元平野ですからねぇ… (20:13)
三都 > アイドレスの漫画ー。私ネタにもならなさそうだなぁ… (20:14)
ぱんくす > アイドレスの楽屋裏とか?w (20:15)
遊佐@携帯 > 黒崎さんはなんか小笠原ゲームやイベントなんかからネタ見つけて4コマ描くらしき話が…(w (何人かにネタで使うかもしれないと許可を取っていた) (20:15)
ぱんくす > 式神の城3には楽屋裏あるしね。 (20:16)
三都 > のようですねー>黒崎さん  小笠原って結局、デモゲームで舞姫の誕生日会と世界移動した夏祭りしか…(遠い目 (20:17)
三都 > 式やってませーん!w だってハードないんだもーんww (20:17)
ぱんくす > 式神3(WIIもしくはXBOX360)のOP画面をしばらく待つと、本編にはあまり関係のないキャラ同士のデモが始まります。 その中に楽屋裏話があります。 (20:20)
三都 > 買うならwiiだろうけど、買ってもそれ以外やるゲームがないんだよなぁ…(遠い目 (20:20)
三都 > なんでPS系出ないんだろう…(ぜくーさんにもきっぱり言われたからあきらめてるけどさー/しくしく (20:21)
入室(20:21):黒崎克耶
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:22)
ぱんくす > こんばんは (20:22)
黒崎克耶 > よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん… (20:22)
黒崎克耶 > こんばんは、遊佐さんもネタにしますからよろしくw (20:22)
三都 > こんばんわー (20:23)
どい > こんばんはー (20:23)
三都 > (脳内で大魔王なヤガミとアクビちゃんな黒崎さんが浮かんだのは秘密だ/ぁ (20:24)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (20:24)
遊佐@携帯 > えぇ、問題ありません(^^ (20:25)
黒崎克耶 > なんでアクビちゃん?(汗) (20:26)
三都 > いや、大魔王の衣装だと問題があるのでヤガミを特別出演させて帳尻を合わせてみました(どーん! (20:26)
入室(20:26):黒崎克耶
遊佐@携帯 > バ○モスより強いんですね(違)<大魔王 (20:26)
黒崎克耶 > おちた; (20:27)
黒崎克耶 > どんな存在やねん(笑) (20:27)
ぱんくす > ふふふ 私はこのゲームのラスボスです。 (20:27)
遊佐@携帯 > イワッチ… (20:28)
黒崎克耶 > ラスボスはたおさんとなー(=∀=)>釘つきバット (20:29)
三都 > レベル35まであげたのにバ○モスに負けてセーブデータが消えた思い出があります(うわあ (20:29)
ぱんくす > なのであながち、大魔王は間違ってないかも・・>ヤガミ (20:29)
遊佐@携帯 > バ○ンだと強過ぎかなぁと(マテ (20:30)
三都 > いや、今ライヴ帰りで頭沸いてまして。シナプスのつなぎ方がおかしくなっているようです(未だに左が耳鳴りー。笑 (20:30)
黒崎克耶 > うふふふv大魔王だろうがすきですよ(にやにや(・∀・)>ヤガミ (20:31)
入室(20:33):つまりヤガミからは逃げられないと
ぱんくす > バ○ンは時間移動できたような・・・>テイルズファンタジア (20:33)
黒崎克耶 > バ■モスはたおせなかった…(とおい目 (20:33)
三都 > 前にナニワさんとこであったエキゾチック衣装販売のような想像図でした。  ははは、のろけられたーえーい!(三温糖投げつける。笑>黒崎さん (20:33)
遊佐@携帯 > ヤガミを大魔王ケ○トラーに設定した場合、黒崎さんが○ンドラ母さんになってちょっと面白そうなんですけどね(マテ (20:34)
黒崎克耶 > うははははー(砂糖をかぶるー (20:34)
黒崎克耶 > ええええーそこかよΣ(´Д`) >○ンドラ母さん (20:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下