NWCログ: 08/01/15 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:36):藻女
三都 > 1500万て見たときは私もリアルに吹きましたよ。そのあとオパール関係を検索しました(爆) (20:36)
藻女 > ボスより強いエンカウントモンスターだっているさ (20:36)
藻女 > こんばんは (20:36)
ぱんくす > こんばんは (20:36)
黒崎克耶 > こんばんはー というか歩く身代金だとおもった…(死 (20:36)
ぱんくす > ゲー魔王・・・>ラスボス (20:37)
遊佐@携帯 > アレ、日本円でしたけどアイドレス通過にするといくらでしたっけ?<イヤリング (20:37)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:37)
三都 > 歩く身代金というとおぼっちゃまくんがでてくる私はいっぺんしんだほうがいいんじゃないかと思う(爆) (20:38)
遊佐@携帯 > いやいや、アレ歌詞でまんまそう言ってますからねぇ(笑)<お坊ちゃまくん (20:40)
三都 > よかった、わかってくれるひとがいて…(ほろり。爆>遊佐さん (20:40)
黒崎克耶 > えーっと15万にゃんにゃん?? (20:41)
黒崎克耶 > いや、おぼっちゃまくんしかないかと(笑) (20:41)
遊佐@携帯 > 流石に世界貴族には勝てないか(笑) (20:42)
三都 > サウドさんが20億の懐中時計もってて、エミリオが20億の指輪ソーニャさんに買ったんだっけ… エミーはバブルよのう(にゃーん (20:43)
藻女 > 貴族って貧乏でも貴族だよ (20:43)
入室(20:43):遊佐@被爆
藻女 > 核が使われた? (20:44)
三都 > 耳から砂金でハナから黒真珠でもろもろあわせて総額3億だったかなぁ、おぼっちゃまくんもってたのって… (20:44)
入室(20:44):遊佐
黒崎克耶 > っていうかホンマあんなに金かけんでも(汗) (20:44)
遊佐 > エミリオは30億だったかな? (20:44)
黒崎克耶 > Σ被爆?? (20:44)
遊佐 > 昨日の演習でえ〜藩国が核で吹っ飛んだのでその名残です(w (20:45)
遊佐 > って訳で帰宅したのでパソコン入り (20:45)
黒崎克耶 > っていつのまにか金持ちの話に… (20:46)
ぱんくす > 目から悲涙石(ヒルイセキ) (20:47)
どい > しくしく…万年金欠藩国には無縁のお話ですなぁ…>金持ち (20:47)
遊佐 > 雪菜さん!(桑原的に) (20:47)
黒崎克耶 > 幽白までとんだw (20:48)
遊佐 > 万年金欠の正義の探偵さんを見てる身としてはちょっと切ない(w (20:48)
三都 > 妖狐蔵馬が好きでした…(遠い目 (20:49)
黒崎克耶 > うちの国も貧乏ですがなにか! (20:49)
ぱんくす > 幽白の第2期のOPを見ながら、式神の城を思い出す俺・・。 (20:49)
三都 > 世界忍者は出資者がいっぱいいたのでお金には困らなかったような気がします…(ほけー (20:49)
三都 > 2期OPが思い出せません…orz (20:50)
どい > 資源が欲しいよー(またそれか (20:50)
黒崎克耶 > ACEが金持ちでもPCは金持ちにはならないと思いますw (20:51)
入室(20:51):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんはー (20:51)
三都 > こんばんわー (20:51)
どい > こんばんはー (20:51)
黒崎克耶 > むしろ家を買ったらそっちのほうが小さそうで申し訳ないかもしれない…orz (20:52)
ぱんくす > 仙水編、序盤に幽助が天から降ってきたり、夜景をバックにしてるところとかイメージが被りますね。 (20:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:52)
遊佐 > よけ藩国は稼いでは盛大に投下して猫経済を回していましたからねぇ (20:52)
ぱんくす > こんばんは (20:52)
遊佐 > こんばんはです (20:52)
黒崎克耶 > うちの国はギリギリまで使って足りない時はなんとかなんだろーですから(笑) (20:53)
黒崎克耶 > (そしていつも罰金まみれw (20:54)
三都 > 罰金かぁ… ふふふ…(ダークサイド (20:55)
黒崎克耶 > 思い出せるだけで罰金に300億… (20:55)
遊佐 > 夜明けの船の仕官個室で暮らしたこともあるんだろうし良いぢゃん (20:55)
どい > (あ、暗黒面がww) (20:56)
藻女 > おじさまだ〜いらっしゃい (20:56)
遊佐 > うちは国力低かったので気をつけて極々小額で抑えはしましたね<罰金 (20:57)
三都 > まあいいんだ、今私天領だし、国所属する気ないし(HAHAHA (20:57)
黒崎克耶 > ピドも円になおせば300億円… (20:57)
遊佐 > ※その代わり大した事やっていない (20:57)
入室(20:58):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんは、と。 (20:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:59)
どい > こんばんはー (20:59)
藻女 > いらしゃい (20:59)
三都 > こんばんわー (20:59)
遊佐 > こんばんはです (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下